SSブログ

起きてから寝るまでのTwitterログ 2010/11/21 [Twitterログ]

  • pangachapangachaまさか、二次予選前に臨時メンテするとはおもわなんだ。 #pangya_Jp #pangYa
  • pangachapangacha@babynuko 日本運営はけいおん!っぽいのを打ち出したけど、開発は80~90年代バンドの路線で答えを出した結果って感じだねー
  • pangachapangachaEテレでバクマン一挙放送見てる間にメンテ終わった。 #pangya_Jp #pangYa
  • pangachapangacha@hyperudon そこまでして2次予選荒らしたい人が居るかどうかですけどね。どうせ最終選考には出ても不正ツール使えなきゃ結果残せないんだし。 #pangya_Jp #pangYa
  • pangachapangacha@hyperudon イタチゴッコだからね~あと2PCでやってる人には効果が無いっていうのいが悲しいところ。バクマンみて思ったけど、インカムかなにかでオフラインでも「分業」されたら堪った者じゃないね^^; #pangya_Jp #pangYa
  • pangachapangacha@rong_pangyaJP とりあえずあと5日、やれるときにやればいいかなぁ。韓国でネルのパワーグローブが合成になったっぽいし、まだまだブロンズカード需要はありそうなので… #pangya_Jp #pangYa
  • pangachapangacha@moke_ro 二日酔いになったのにまだ呑むんですかw
  • pangachapangacha@moke_ro おーこういう人がmagネットの特集に出て欲しかったなぁ。
  • pangachapangacha@moke_ro しばらくボトル1本で楽しめますねw
  • pangachapangacha@huji_jun クシャナ様…! 藤島さんのユパさまはどんな性癖なのか楽しみです(ぇ
  • pangachapangacha@pangya_mitsuba サッカーの代表選出みたいに殺伐とした記者会見が欲しいですねw(スポンサーのロゴでできた書き割りを背景に) 実力で決まるんでしょうけど。 #pangya_Jp #pangYa

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©SeeDark©easycrew©nyanya©KAMDIA©Jun_Fujishima
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
pangyaS4JP.pngブログを作る(無料) powered by SSブログ
義援金受付中
このバナーを設置する
QR_Code90.png
メールでURLを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。