SSブログ

1118~今週のパンヤ。 [壁紙]

今週は無難なアップデートのなかに、いろいろ仕込があるそうで…
昨日ですがグローバルパンヤ内にPWC専用のサイトがオープンしていました(全文英語)。http://pangya.ntreev.net/PWC/index.html
sc0381.jpg
開催会場はまだ決まってませんが、イベントのタイムスケジュールは決まってました^^;
午後からチームトーナメント、個人決戦、GM決戦の順で行われるようです。
各国GM対決はほがらかな雰囲気の中で観戦されて、終盤には異様な盛り上がりなんでしょうかね^^;
ストリーム配信されることも決まっているようなので安心安心。
あとnyanyaさんの描いたPWCのポスターも公開されてました。
サイト内原寸
あまり大きくないですが。

Ver5.98:クーにかわいい新衣装登場! http://www.pangya.jp/tl/N-7452-2
•クーにかわいい新衣装「ローザ衣装」が登場しました。
pangyaGU_001.jpg
これについては次の記事で~

•期間限定で経験値2倍アイテム「豊饒の角」が再販売されます。
pangyaGU_002.jpg
100個24CPで販売期間は11/18~12/2まで
6周年イベントの一環で、24日までの毎晩18~24時の間、全サーバー経験値2倍やってます。
4倍加速したいなら買いましょうってことですね。

•nProtect GameGuardの更新が行われました。
人によってはまた重くなったとか…?

•11月11日(木)メンテナンス終了~11月14日(日)臨時メンテナンス開始までに ログインされた方に、障害のお詫びとして「ウォーターアズテック(20個)」を 配布しました。
そんなのよりもPP2倍もう一度やってくれよぅ。

•下記箇所に関する修正を行いました。
*)デイリーイベント達成時に獲得できるアクセサリーアイテム「ビックリする」において、  本来同時に装備できない部位のアイテムと同時装備できてしまう現象
装備できなくなってました^^;撮りたいものは撮ったのでいつか公開するかも?

*)チャレンジカップ開催コースの記録について http://www.pangya.jp/tl/N-7427-4
11/11メンテナンス後、SWの最高スコアがチャレカ中のスコアのままだった不具合が修正されたようです。

*)ケンの初期設定の髪型を若干調整しました。
101118_ken.jpg
これねーメンテナンス前に「!」重複装備のSS撮ってまして、修正前のwWwが撮れてたはずなんですが…
pangyaGU_227.jpg
メンテ後⇔メンテ前
あ…れ?変わってないぞ?
pangyaGU_226.jpg
pangyaGU_225.jpg
完 全 に 一 致

つまりwWwの調整は11/11メンテナンス以前に行われてたんですね~
うーん、いつなんだろう…しばらくwWwにしてなかったから切り替え時期が分からないぞっと。

パンヤ通信Vol.316に掲載していた内容に関して http://www.pangya.jp/tl/N-7463-1
「今週のパンヤMobile」コーナー内の記事におきまして
イベントの時間帯の表記に誤りがございました。
 (誤)『21:00~21:59』
 (正)『21:30~21:59』
honeyさんにもツイートしておきましたが、アリンのお風呂タイムの時間帯の事です。
ちなみに選択肢2のほうも1文字抜けてたりしてました。こっちは修正済みかな?

おまけ:火曜日の6周年ミッション
レアな「アルバトロス6回でガチャ抽選補助券1枚」
僕はそっと…フェアウェイ6回を選んだ。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

TomRodica

やっば、wWwが格好良くなってる(;´∀`)
常時wWwのクラメンさんがいらっしゃるのだけれど
全然気付かなかったですがね・・・
by TomRodica (2010-11-18 23:46) 

偽砂糖

>•nProtect GameGuardの更新が行われました。
アプローチで6人中2人が落ちたっす/(^o^)\
by 偽砂糖 (2010-11-19 00:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©SeeDark©easycrew©nyanya©KAMDIA©Jun_Fujishima
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
pangyaS4JP.pngブログを作る(無料) powered by SSブログ
義援金受付中
このバナーを設置する
QR_Code90.png
メールでURLを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。