SSブログ

起きてから寝るまでのTwitterログ 2010/11/18 [Twitterログ]

  • pangachapangacha@Asami_Yamane 早いw
  • pangachapangacha@pangya_honey Wiiパンヤ2ndのたまものですね~こういったスカートが他のキャラにも出て欲しいなぁと思います。もちろん上下分割でね。
  • pangachapangacha@pangya_honey あとパンヤMobileのアリンイベントでヒントをメルマガに書かれていましたが、正しくは21:30~21:59です。あと選択肢2も一文字抜けてます。こちらは多分直せると思うので、修正呼びかけて置いてください~ #pangya_Jp #pangYa
  • pangachapangacha@eternal_lunar レグザめー
  • pangachapangacha@eternal_lunar リッチだなぁ~w
  • pangachapangacha@xsftx PWCでカード有りにするなら、ゲーム開始前にスペック公開とかやってくれないと分かりづらいよねー でもカードは自力で当てるか買ってくださいってことになったらますます日本ピンチw(当たらない+トレードできない) #pangya_Jp #pangYa
  • pangachapangacha@moke_ro ロッテリアに無かったっけかな…シナモン多めなのは好きじゃないですけど。生姜チャイ飲んでみちゃ(ry
  • pangachapangacha@moke_ro ふむ、ロッテリア近年いってないけどねw 永谷園のホット缶かぁ…粉末タイプの方はコンビニで売ってるのかな?http://www.shouga-bu.com/ http://tinyurl.com/yz9d3qd
  • pangachapangacha@xsftx もけろーさんがマモー化すると聞いて┗(^o^ )┓三
  • pangachapangacha@xsftx DOAシリーズは正当な続編が出ないらしいし、テクモはコーエーに吸収されちゃったりと、あの時に出来なかったのは非常に惜しい…コーエーを説得できたらありえなくもないけど。
  • pangachapangacha@moke_ro [遥かなる時空の中で]で陰陽・平安衣装コラボ、「蒼き狼と白き牝鹿」でモンゴルコラボ…夢が広がりますな。
  • pangachapangacha@moke_ro 期待通りのツッコミです、本当にありがとうございました。
  • pangachapangacha『蒼き狼と白き牝鹿・ジンギスカン』以降、本シリーズで導入された「オルド」コマンドは子供をつくるためのコマンドであったため、オルドと後宮やハーレムなどとを混同する見方が少なからず生じた(オルドは実際には「宮殿」程度の意味)。
  • pangachapangachaそのためか『チンギスハーン・蒼き狼と白き牝鹿IV』では従来の「オルド」コマンドは「宴」へとコマンド名が変更された。また、『蒼き狼と白き牝鹿・元朝秘史』の海外版では「オルド」コマンドは子供をつくるためのコマンドには違いないが「家族と共に過ごす」コマンドと言い換えられている。
  • pangachapangachaまぁパンヤキャラに八葉ほどキャラが居ないし、ガールズサイド恋愛シミュレーションものは無理だと分かっては居ますが…
  • pangachapangachaさて眠ります。明日は朝イチで6THミッションやるんだ…

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©SeeDark©easycrew©nyanya©KAMDIA©Jun_Fujishima
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
pangyaS4JP.pngブログを作る(無料) powered by SSブログ
義援金受付中
このバナーを設置する
QR_Code90.png
メールでURLを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。