SSブログ

PWCの一次予選開始時刻が発表されました&今年の一文字。 [Twitterログ]

sc0319.gif
nyanyaさんが日本郵政グループのTwitterを使う年賀サービスで遊んでいました。
  • nyanya_nyanya_あなたの2011年の一文字は「笑」です。そんなあなたの2011年は、たとえ辛いことがあっても、笑顔を忘れなければ乗り越えられます。http://bit.ly/ynhito #nenga2011
  • nyanya_nyanya_いいねこれ~^0^

  • 私もチャレンジ☆(ゝω・)v
    Twitterと連動させるほうはアクセスエラーが多いので、まずは来年の1文字から…
  • pangachapangachaあなたの2011年の一文字は「兎」です。 そんなあなたの2011年は、あなたが主役です!仕事も勉強も恋愛もばっちりです。 http://bit.ly/ynhito #nenga2011

もう去年の年末から兎尽くしだった気がしますが…^^;

今年の一文字
まずはTwitterと連動するために、アプリ送信の許可をします。
ツイートが多い人は結構長いので気長に待ちましょう…すると月別の簡単な概要が出てきます。
sc0310.jpg
3月から始めたTwitterですけど、結構つぶやきましたね~9/3は…okome放送局かw
sc0314.jpg
昼間はお仕事なのでなかなか書くチャンスがないですね~早朝にツイートした事無いかも^^;
夕方に多いのは不在時のTLを読んでリツイートしまくるし、金曜はokome放送局のせいでしょうね^^;
そして今年の一文字を書いてもらいます(Flashアニメーション表示します)
無
  • pangachapangachapangachaが2010年で一番つぶやいた文字は「無」。239文字つぶやいてます。 そんなあなたの2011年は、自分の役目をしっかり果たせば、とても大きな実りがありそうです。http://bit.ly/ynhito #nenga2011 無理…?
  • pangachapangacha無239、出181、思176、装165(実装や装備だね)、時163、分161…意外な結果でした。「運営」とかも結構つぶやいてた気がするんだけどなぁw http://bit.ly/ynhito #nenga2011

皆さんは今年どんな1文字でしたか?(年末にまたやってみるのも面白いかもしれませんね

PWC関係↓
  • pangya_jellypangya_jellyうーん。11/4公開を予定してたけど、直前までスケジュールを組めないと皆様にもご迷惑をお掛けすることになってしまうので、PWC1次予選の組合せ発表とエントリー情報の更新、早めにやってしまおうかな。今日中にWeb側が準備できるかちょっとわからないけど…。
  • pangya_jellypangya_jelly最低でも明日までには公開したい。ワンチャン今日中に!
  • pangachapangacha@pangya_jelly 6THビジュアルブックの告知もお願いしますね☆(ゝω・)v やることいっぱいですが頑張れ~! #pangya #pangya_jp

  • ガン無視でした^^;
    (発売まで2週間切ってるのに、頑なに情報公開しないのは何故なんでしょうね?出来上がって無いから?)
  • pangachapangacha6THビジュアルブックはまだ「本やタウン」、「楽天ブックス」(日販卸)では検索にヒットしないのね~こっちが更新しないと公式で告知できないのかしら? #pangya #pangya_jp

先日お伝えした「日本出版販売株式会社」の取次先(卸し先)のショップにはまだ本が並んでません。
こちらも販売するのかどうかハッキリして欲しいところですね~

で、PWC一次予選の詳細が決まったみたいです。
  • pangya_jellypangya_jelly【PWC】PWCオンライン1次予選の組合せ発表&エントリー情報更新を、予定より3日早めて実施しました。PWCへエントリーされた皆様、ご確認をお願いします~! http://bit.ly/9vet5S #pangya
  • pangya_jellypangya_jelly【PWC】ひっそり、ニュースも更新しました! http://bit.ly/9pZJMy #pangya
  • pangya_honeypangya_honeyPWCオンライン1次予選の組合せ発表&エントリー情報が更新されました!詳細はこちらをご確認ください! http://bit.ly/9vet5S #pangya
  • pangachapangachaよかった、バクマン見る時間に被ってなくて^^;PWC一次予選開催日時確定 http://pjcweb.jp/mypage/tournament/index.aspx #pangya #pangya_jp
  • xsftxxsftx@pangacha 自分はモロカブリ/(^o^)\ QT @xsftx: パンヤ。PWC予選は土曜18時か…
  • pangachapangacha@xsftx 気になってみつばらないように☆(ゝωT)v
  • xsftxxsftx@pangacha SWはもともと自信ないので、参加EP狙いです☆(ゝω・)vキャピ

  • 私もですのでご安心ください^^;
  • pangya_jellypangya_jelly【拡散希望】パンヤPWC1次予選、N組のエントリー情報が正しくない日時で表記されておりました。11/1 20:05時点で正しい情報へ修正しておりますが、N組で予選へ参加される方はもう一度日時の確認をお願いいたします。ご迷惑をおかけして、本当に申し訳ございません… #pangya
  • pangya_jellypangya_jellyMYページ内エントリー情報にて、PWC1時予選N組の開催時刻が誤って表記されていた件、告知も掲載しました。ご確認をお願いいたします。 http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?seq=7389&cat=1 #pangya
  • pangya_jellypangya_jellyM組とN組を勘違いしてて気づくのが遅れてしまった。本当に申し訳ありません…

どんまいどんまいです~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©SeeDark©easycrew©nyanya©KAMDIA©Jun_Fujishima
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
pangyaS4JP.pngブログを作る(無料) powered by SSブログ
義援金受付中
このバナーを設置する
QR_Code90.png
メールでURLを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。