SSブログ

(原宿)でパンヤが注目? [動画]

sc0306.gif
なんだか私の動画がTOP(http://www.nicovideo.jp/video_top/)に数日間晒されたそうで…^^;
リンファさん のツイート

URLにはニコニコ動画(原宿)のトップページのスクリーンショット。たしかに「今流行のキーワード」の枠で
「パンヤ」がありましたが…その代表の動画が私の動画に?
しかしながら大して新着動画が着てない「パンヤ」タグだし、適当なキーワード選出で数時間おきに更新してるんでしょ?って思いつつ昨日トップページを見たら、
sc0306.jpg
まだあるし(;゙゚'ω゚'):

ちなみに晒された動画はこれです。

おかげさまでいくつかの再生とコメントを戴きました~(人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人)

で、最近ニコニコ動画のバージョンアップが行われたそうで、それで公式TOPの表示も変わったらしいですね。
ニコニコ動画(原宿)スタート!新機能を紹介
http://blog.nicovideo.jp/niconews/2010/10/009640.html
色々新機能や統合が行われたそうですがよく分かってません('A`)
とりあえず動画を投稿したり、紹介したり、プレミアム継続したり、コメントをするとスタンプが貰えるポイント制度が実装されたそうです。ヤフーオークションの評価みたいなものなんでしょうかね。
使っていくうちにじわじわと覚えてゆくでしょう・・・
  • Rinfa69Rinfa69ニコニコの新バージョン使いづらい
  • Rinfa69Rinfa69マイページは絶対前の方が便利です
  • Rinfa69Rinfa69総統閣下はニコニコ動画(原宿)へのリニューアルにお怒りのようです (3:35) http://t.co/nf4SCyM すでに総統が怒ってくれていました
まぁ…苦情言っても聞かない運営ですからねぇ^^;
慣れていくしかないかと。

あそうそう、Youtubeのほうにガチャ動画アップしておきました。

ニコニコのほうでアップした動画で気づきましたが、10回目のところで回数が1つ余計に減っているのを発見。
実は編集ミスで10回目の抽選(モーション)が消えていました^^;
なので実際はコンプした回数+1とお考えください…曲に合わせちゃって再編集が面倒なので
Youtube版も大して変わってません(※回数表記は修正しました)。

また15分制限のため…ニコニコ動画版に比べ、アイテム受け取り、マイショップの部分等はカットしています。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 4

ほちゃ

きゃ~♡ぱんがちゃさ~ん(*'-')おめでとうございま~す(*^-^*)♪
by ほちゃ (2010-11-01 03:54) 

伽羅かまち

おめでとうございます♪ その時のニコ動TOP見てましたw

私の動画も今までの流れだと考えられないペースで
再生数が延びていて不思議に思ってたら、
セカチャク完走作品もTOPで晒される仕様になったみたい。

スタンプに関しては私もよく把握してませんが、
とりあえず今回もマイリスコメントを残しておきました(ぉ
by 伽羅かまち (2010-11-01 18:54) 

某書店員

ニコニコ動画から来ました。
今後もちょくちょく眺めさせてもらいますね(´∀`)ノ
全然関係ないですけど、ビジュアルポンタの能力はステALL+1だそうです。
電撃攻略本の11月刊行予定リスト(書店向けの案内です)に載ってました。
by 某書店員 (2010-11-01 19:36) 

偽砂糖

ぱにゃの代表動画ににゃるとわ(びくーり)
おめ(三角帽子)(爆竹)
by 偽砂糖 (2010-11-02 00:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©SeeDark©easycrew©nyanya©KAMDIA©Jun_Fujishima
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
pangyaS4JP.pngブログを作る(無料) powered by SSブログ
義援金受付中
このバナーを設置する
QR_Code90.png
メールでURLを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。