SSブログ

起きてから寝るまでのTwitterログ 2010/10/25 [Twitterログ]

  • pangachapangacha@moke_ro あったのかーw
  • pangachapangachaYouTube 動画を高く評価しました -- ゴー☆ジャス de ナイト「勘のいいお茶くみ女子社員」 http://youtu.be/e8REihQ-Pq4?a
  • pangachapangacha@moke_ro お疲れ様です(つω-`。)カンドーシタ
  • pangachapangacha@kta321 あると便利なクーラーボックス&保冷剤。車でドライブしながら買い物したいがために買ったけど、冷蔵庫に入れられないときとかこうかはぜつだいだ!
  • pangachapangacha@xsftx ゲーム画面でTwitter表示対応したら、1CP掲示板廃れそうだね… #pangya #pangya_jp
  • pangachapangacha1CP伝言板だった(ヽ´ω`) 1CP伝言板=一期一会で有料、Twitter=無料な上にログ残る。 #pangya #pangya_jp
  • pangachapangacha@bp382 (´・ω・)つサイレント安定剤
  • pangachapangacha@bp382 ぶっちゃけCPで売っても良さそうなんだけどね。そうするとTPアイテムのTP化ができるから無理なのかなぁ。
  • pangachapangacha@bp382 640×480では目立ちますからね。でもS2時代のショットバー横で表示されていた時代に比べたら… #pangya #pangya_jp
  • pangachapangacha@xsftx 何が言いたいかと言いますと、1CP伝言板は一定時間でもログを参照できるようにするべきだと思います^^;それでもって非表示設定も設けて、エントランスに行けば最大1時間くらい遡れれば利便性あるよね。 #pangya #pangya_jp
  • pangachapangacha@xsftx 今CABALのTwitter連携の詳細を見ましたが、別にゲーム内の全体チャットで表示されるわけじゃないのね。パンヤのチャットウインドウの発言対象に「ツイート」が選べるようになる感じかな。でも「…」が表示されて対戦がますます殺伐となりそう^^; #pangya
  • pangachapangachaそれとも「…」の代わりに「t」マークが表示される様になるのかな^^; #pangya #pangya_jp
  • pangachapangachaPLAYER1(こいつずっとツイートかよ…)PLAYER2(なんだかTwitterで晒し者になってそうで怖い…)PLAYER3(tってなんだ?)…当の本人は全く別の話題をつぶやいていましたとさ。 #pangya #pangya_jp
  • pangachapangacha@bp382 私も対戦では「…」が気になる方ですからね^^; 4人対戦とかで最後のパットを待ってる間に「おつかれさまでした~」とか打つのですが、「…」で相手に不快感を与えてもいけないので、ホールアウトモーション中に情報が隠れてる間に打ってるヘタレです('A`) #pangya
  • pangachapangacha自分のホールアウトモーションでは「…」が出るので相手の打順の時ね^^;マクロでよくね?って思うけど挨拶くらいは打ちたいという、よく分からない性分。 #pangya #pangya_jp
  • pangachapangachaゲーム終了してから打てばいいじゃんって思うけど、基本タイピング遅いし、リザルト画面ではトレジャードロップするとチャット入力固まるんですよね(ヽ´ω`)あれなんとかしてくれまいか… #pangya #pangya_jp
  • pangachapangacha@xsftx まさにその話題にシフトしようとした時w
  • pangachapangacha@bp382 やっぱり人それぞれですねぇw気にするとことが違うwちなみにマクロは全部チャットモーション(/なんとか)に割り当ててます^^; #pangya #pangya_jp
  • pangachapangacha@xsftx ああいう人は打った後にマシンガンで発言してますね。 私は対戦時、自分の打順の時はすぐにレスせずに、打ってから返信してます。ダラダラ時間消費するといけないかなーと。 #pangya #pangya_jp
  • pangachapangacha@bp382 鎖は判定あるんですよ…トチった先のポジが門の正面じゃない時の絶望感は異常。 #pangya #pangya_jp
  • pangachapangachaユーストにTwitter連携が当たり前になるように、オンラインゲームも連携が当たり前になる時はあるかなぁ…かつてのWindowsLiveコラボの時は、パンヤメッセがめちゃくちゃ不安定な時で、Liveメッセと連携して欲しいと思っていた時期が私にもありました… #pangya
  • pangachapangachaというわけで? *-ω-)ノ" オヤスミー♪
  • pangachapangacha@xsftx どんまい>< まだまだ熟成中なのかなぁ。<CABAL×Twitter
  • pangachapangacha@xsftx 使えないw
  • pangachapangacha@toM_Rodica ちなみに対戦大会の最初の挨拶は、準備押してゲームがスタートする前に打ってます^^;

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

tifa_redeye

http://www.uppicweb.com/x/i/iw/6378.lol.png550x378.png
have you seen this?
ガチャ USA?
by tifa_redeye (2010-10-25 09:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©SeeDark©easycrew©nyanya©KAMDIA©Jun_Fujishima
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
pangyaS4JP.pngブログを作る(無料) powered by SSブログ
義援金受付中
このバナーを設置する
QR_Code90.png
メールでURLを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。