SSブログ

0930~今週のパンヤ。

3~18時にわたるメンテナンスは16:10に前倒し終了になりました~!
が、目立つアップデート内容は何も無し。
新しいサーバーでスペックアップしたそうですが、体感するほど応答が早くなった感じはしません。
マイルームで数キャラ着替えて出ると切断されたり、セルフデザインの服が読み込まれずに白いままというのも変わって無いようです。
今回データベースサーバーの修繕には携わって無いようです…開発仕事しろ('A`)

ただマイルームで装備を変えてすぐサーバー移動すると、装備が前の状態に戻る現象
メンテ開け直後に行った場合は確認されませんでした。負荷がかかった状態じゃないとあまり起こらない現象なのかな?

PPガチャも何一つ快適化されずに、
「改装して大きい通路になったボーリング場だけど、次のピンが出てくるまでの時間は変わらない」状態です。

8/19から停止しているゴースト対戦機能に関するメンテナンスは延期だそうです('A`)開発仕事しろ
現在停止しているゴースト機能について http://www.pangya.jp/tl/N

Ver5.92:エントランスの背景が秋模様に変更! http://www.pangya.jp/tl/N
•エントランスの背景を変更しました。
pangya_002.jpg
BMから例年通りの秋仕様に。

告知はありませんが、ようやくPPガチャ「妖狐の面」の広告がゲーム内お知らせに出ました。
pangya_000.jpg
お知らせにはありませんが、コース内看板に「不正行為禁止」を訴える広告が登場していました。
NOOOOO
不正行為 ダメ絶対!!
初めて見る人も多いと思いますが、結構昔からあるお知らせ画像です。また不正ツール使用者が暗躍してるんでしょうね~?

あと金曜日のokome放送局でGM honeyさんとokome放送局の内山さんが再対決する事になって、
honeyさんが勝てば何も無し、内山さんが勝てば2日間経験値2倍という口約で勝負する事になりましたが…

番組は今週も30分遅れのスタート。最初から重さはピークに達しており、番組内容を正常に把握できませんでした

見事honeyさんがリベンジ成功。なんだかんだで結局2日間経験値2倍を行う事になったそうです。CTMのエキシビション結果と一緒ですね^^;

  • xsftxxsftx明日、三色ドルフ団子の出番(∩´∀`)∩ワーイ #pangya_jp
  • pangachapangacha@xsftx ナチュラルサーバーがパンクしそうな勢いになるのかな(,,・ω・,,) これががめぽの新サーバー負荷テストか… #pangya #pangya_jp
  • xsftxxsftx@pangacha 遠謀すぎるw さすがみつばさん(゚∀゚) >負荷テスト
  • pangachapangacha新サーバー記念で…0時になるとアクセス集中→ログイン負荷テスト→ナチュラルサーバー選択→サーバー接続負荷テスト→ナチュラルサーバーが真っ赤なDIオンライン→ユーザーの耐久テスト('A`) #pangya #pangya_jp


  • pangya_honeypangya_honeyokome放送で応援していただいた方々、ありがとうございました! みつばさんの口約通り、10月2日(土)0時~10月3日(日)24時まで経験値が2倍になります!  
  • pangya_staffpangya_staffokome放送局の結果、土曜0時~日曜24時までの48時間、全サーバー経験値2倍イベントを開催いたします。#pangya
capture_01102010_225516.jpg
  • pangachapangacha@pangya_mitsuba 経験値2倍の公式アナウンスお願いします~ 番組が途切れて良く分からなかったので、かんたんな結果も添えてくれると嬉しいです。 #pangya #pangya_jp
  • pangya_mitsubapangya_mitsuba@pangacha okome放送局の刺客、内山氏vsGM.honeyの戦い。GM.honeyのミラクルサインの活躍により2打差でGM.honeyの勝利。内山氏の本気のお願いに心打たれ、経験値2倍イベントは開催の方向へ。
  • pangachapangacha@pangya_mitsuba 把握しました。サイレントは尽くパンミ、みーたん1度成功、1度失敗でよろしいんですね(見れた部分はそこだけだった) #pangya #pangya_jp
  • pangya_mitsubapangya_mitsuba@pangacha 内山さんのサイレントはパンミでした。GM.honeyは2度のミスショットで難しいパットになるも、2回ともミラクルサインでパットを成功しました。ミラクルサインで勝ち取った勝利ですね。
  • pangachapangacha@pangya_mitsuba おー2度目の傾斜は見事成功したんですね。ssgmtn(さすがみーたん)! #pangya #pangya_jp

今週末の土日は終日経験値2倍! http://www.pangya.jp/tl/N
10/2_0:15
pangya_009.jpg
10/2_22:40
pangya_030.jpg
pangya_031.jpg
ええいっ、ナチュラルサーバーの収容率はバケモノかっ!

  • pangya_jellypangya_jellyPJCテトラアスロンのちょっとした結果発表です。約42,500名の参加があり、約29,000名が1回でもお題をクリアしてEPを獲得されていました。ちなみに☆3お題を4週間毎週クリアし、ボーナス込みで満額の900EPを獲得された方は210名! おめでとうございます~ #pangya


capture_28092010_013322.jpg
私はチップイン競技のみ☆2挑戦で、800EPでした~でも一番苦労したのは300H消化だったという…
タグ:PJC Twitter
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 1

偽砂糖

私のソネトBLOG友人関連でも、2名落ちたそうです(しょぼ)
うーむ、あまり効果の無いメンテだったカモですにゃん/(^o^)\
by 偽砂糖 (2010-10-02 02:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©SeeDark©easycrew©nyanya©KAMDIA©Jun_Fujishima
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
pangyaS4JP.pngブログを作る(無料) powered by SSブログ
義援金受付中
このバナーを設置する
QR_Code90.png
メールでURLを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。