SSブログ

9月は猛暑だから水着が出せるぞ~?めるまが。 [ガチャ]

今週のメルマガは19:36着信でした~19:30告知後6分で着信って…
100826.gif
ガチャレアアイテム変更きました~
100826.jpg
【「ガチャッとポンタ」に2010年度水着が登場☆】

100826c.jpg
恒例のGM夏みかんさんメルマガ発信後のTwitterリーク↓
http://twitter.com/pangya_citrus/status/21990173591
エリカの2010水着
追記(8/25):http://twitter.com/pangya_citrus/status/22056977561
2010アリン水着
※画像はイメージです。実 際にゲーム内で登場する際には若干異なる場合がございます。
エリカ・セシリア・クー・アリン・ルーシア・ネルの合計6キャラクター分の
水着がレアアイテムとして登場することになります☆

そして水着が登場といえば、新しい髪型も気になるひとつの要素ですよね!
こちらも要チェック、ですよ☆

みた感じ、結構趣向を凝らしてますね~髪型が全員違いそう♪
(クーは帽子、セシリアは顔もが公開されてませんが^^;)
クーの水着は「鳳凰ミニチャイナドレス」を水着化したようなデザインですね~
去年のアリン・ルーシア水着みたいな感じかな?
ネルの髪型は公開された設定資料にもなかったシニヨンのようですね!
しかしネルの白水着…ゼッケンに「ねる」って…
あれや
ゆめりあベンチマーク
http://www.yumeria.com/download/mark.html

これやの

影響受けまくりですねNtreev(ヽ´ω`)

100826b./jpg
ロロのボーナスクイズは8/29_10:00まで

100819b.jpg
「タンプーと夏の花集め」イベント(8/19~9/2)

今度のメンテで終了する販売物、イベントは…
ガチャッとポンタ「温泉セット」、「こげぽん」販売等は26日(木)まで http://www.pangya.jp/tl/N=7152=1
・7月ガチャッとポンタレアアイテム「温泉セット」、クーの浴衣
・こげポン
・アヒルちゃん
・再販売の水着、マックスの新作水着


あとグッズ通販は8/31までですね。
- 「電撃屋」パンヤグッズはこちら -
http://dengekiya.com/dol/291/

アンケート結果です
 ロロのボーナス クイズ、あなたは何票投票した?
 未投票  8.8%
 1票  31.3%
 2票  18.8%
 3票  5%
 4票  3.8%
 5票  32.5%

今回は2口目からPPがかかるようになってますが、皆さんギャンブラーですねぇw
次のお題は「いつからパンヤをプレイしてますか? Part2」だそうです。
Season1開始前から
Season1から
Season2から
Season3から
Season4から

S2の終了間際、S3実装直前ですね~あの時も結構メンテナンスが長引いた覚えがあります。
8月末に改修が完了するらしいデータベースも、スムースに直ればいいなぁ。

あとがきにありましたが、GMなすびぃさんは「アリニスト(アリンが好きな人のこと)としては、グッド」だそうで^^;
0912131f.jpg夢(GMなすびぃ)
トークセッションのまとめとか。【2倍アクセ実装サプライズ】
http://pangacha.blog.so-net.ne.jp/2009-12-13

そんなGMなすびぃさん、現在は広報関係でパンヤに関わっているそうです。
「@moke_ro べったりではなくなりましたが、まだ関わっております。主に宣伝周りですよ。https://twitter.com/gaku_sudo/status/21870796344

22日、BSフジのワッチミーTVでパンヤが特集された際、放送中Twitterで宣伝活動してました。
https://twitter.com/search?q=%23watchmetvtv
この番組については後日Webにてアーカイブが公開されるそうなので、そのあたりに記事を書こうと思います。

追記(8/25):OnlineGamer、4Gamerさんでネルの紹介、新作水着やPJCの記事が組まれました

スカッとゴルフ パンヤ、「ネル」最新スクリーンショット&新作水着を公開!第5回パンヤジャパンカップの開催概要も公開
http://www.onlinegamer.jp/news/17981/

俺達の夏はこれからだ……!! 「パンヤ」,8月26日に実装される新作水着をエリカ,クー,そして新キャラ・ネルが着てくれた
http://www.4gamer.net/games/014/G001477/20100824017/

媒体に公開されたのは、エリカ・クー・ネルだけのようですね~残り3キャラは木曜日までお預け?
nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 8

コメント 8

赤羽みやび

このタイミングで水着なんですね~(/▽\*)
毎年恒例ですね~(*´∀`*)
髪型が変わるアクセがよさそうです♪
そしてDBは今月中に改修完了するのかも気になるとこですね~
by 赤羽みやび (2010-08-24 20:53) 

みゃぁちゃん

新作水着は「また1年たったな」と季節を感じさせます。

おっと、書き込みはお初になります、よろしくどうぞ。

今年の新作水着は何か今まで以上の気合を感じさせますね。個人的目標はセシGETです。
アリンの髪型も少し惹かれますしw

6人… って、性別不明も含みですか?ww


by みゃぁちゃん (2010-08-24 21:04) 

えみたまご

エリカ可愛いですね!!
エリカ使いとしては大変興奮しております。
お風呂セットのことを考えると、後ろ姿を見るまで油断はできませんが…
そしてまだエリカレアを一つも持っていない、という点でも油断はなりません…
by えみたまご (2010-08-24 22:02) 

ぱるぴ

今回のガチャレア水着はネルまで♀扱いなの?って思いましたが(笑)
髪型に惚れましたのでメッチャ欲しいですYO!!w

あ!でもガチャレア水着は未だかつて
1回も当たったことないんだっけなぁ~(;ω;)
by ぱるぴ (2010-08-24 23:41) 

偽砂糖

ネルたんの白スク水!!(すき)
むー、他のキャラの衣装わ沢山あるから今回わガチャらない予定だたケド、
さてどうしようかにゃ?\(^o^)/

>S2の終了間際、S3実装直前ですね~あの時も結構メンテナンスが長引いた覚えがあります。
ををっ同期さんハケーン♪♪
by 偽砂糖 (2010-08-25 00:29) 

flanca

ネルのその水着はキャラ改造動画のモノだったんですねー(゜o゜*)
まー、8歳の男の娘ならスクール水着でも違和感ないですね(*´艸`*)
それより、チャルムでのモーションコマンドが効かない不具合を早く何とかして欲しかったりします…(。´・ω・`)
by flanca (2010-08-25 08:28) 

サラ

エリカ大好きな私としてはこの髪型はゲットしなければ~っ!です!
動画のネルは可愛いなぁ~
これは考え直さないといけないかも・・w
by サラ (2010-08-25 09:04) 

ぱんがちゃ

赤羽みやびさん>
DB改修早くして欲しいですね~マイルームで着替えしすぎると回線切断、クライアントが落ちるのはDBの反応が遅いからだと思いますし。
ちなみに韓国の告知ですけど、水着には合成のカラーチェンジがあるらしいですよ☆(ゝω・)v

みゃぁちゃん>
どうぞよしなにー♪
確かに季節を感じますね~例年同じ月に実装はしてないですけど^^;
性別不詳…可愛ければ正義なのです(`・ω・´)!

えみたまごさん>
(「・ω・)「)))))))))))))エリカレアあたれびーむ。

ぱるぴさん>
(「・ω・)「)))))))))))))ガチャレアあたれびーむ。

偽砂糖さん>
水着だけでは釣られない層の為に、髪型変更してきますからね~
S3実装時のメンテナンス延長でオンラインゲームの華だと思いました^^;

flancaさん>
海外でニコ動が見られるか良く分かりませんが、開発に影響を与えてるのは事実なんでしょうね^^;
チャットルームのモーション、既存のものでも良いので、早く使えるようにして欲しいですね~
高負荷設定のゲームでSS撮るの面倒なんです><

サラさん>
ラブ○ラスのあのキャラクターの髪型に似てるとか言われてますね( ´艸`)
動画は肌色まで変えてますからね…クライアント改造動画は羨ましい。
by ぱんがちゃ (2010-08-26 02:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©SeeDark©easycrew©nyanya©KAMDIA©Jun_Fujishima
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
pangyaS4JP.pngブログを作る(無料) powered by SSブログ
義援金受付中
このバナーを設置する
QR_Code90.png
メールでURLを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。