SSブログ

ホワイトマジカル衣装を買ってみた [壁紙]

pangyaGU_019.gif
結局買ってしまったわんわんでした(U^ω^)nyanyaさんデザインだよ!
100819.jpg

まずは正面と後ろ~
pangyaGU_092.jpg
帽子でっかwアリンのWiz魔法学校学生帽子とほぼ同じサイズでしょうね。身長も手伝ってインパクトありますね~
pangyaGU_183.jpg
というわけで並べてみました^^;身長差あるなぁ…
pangyaGU_201.jpg
アリンにも白い三角帽子があってもいいのにねー

pangyaGU_143.jpg
横。襟とかちゃんと服のパーツがポリゴンしてて、作りがガチャレア並ですね~ネルの衣装はいい仕事してるなぁ。
pangyaGU_095.jpg
ネルのチャット用モーション実装マダー?
pangyaGU_136.jpg
カディエみたいw
pangyaGU_117.jpg
エリカのような明るい紫髪なので、並べて比較してみましたが…エリカよりも明るいですね~!

pangyaGU_012.jpg
足元のアズテックは前記事紹介の「アゲハアズテック」です。
pangyaGU_052.jpg
pangyaGU_029.jpg
pangyaGU_030.jpg
pangyaGU_054.jpg
pangyaGU_042.jpg
pangyaGU_019.jpg
pangyaGU_036.jpg

pangyaGU_076.jpg
pangyaGU_061.jpg

pangyaGU_064.jpg
pangyaGU_081.jpg
pangyaGU_072.jpg
この魔法の腕では神聖な行事には出られませんね^^;

(指の折り方が違います)
ぐわしっ!
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 3

ほちゃ

思ったよりも^^衣装の出来栄えが良いです~o(^-^)o♪
わたしも~購入してみます~(*'-')♪
ぱんがちゃさん♡アップの画像^^ありがとうございました~ღ(*'-')ღ
by ほちゃ (2010-08-20 23:25) 

偽砂糖

さばらっ!
にゃふんにゃふん(ますくまん)

ををっなかなか良いデキですにゃ~~~♪
コートっぽいから暑そうだと思ってたケド、
結構涼しげに見えマスにゃん♪
by 偽砂糖 (2010-08-21 00:20) 

ぱんがちゃ

ほちゃさん>
ガチャレア並ですよね~この品質で今後も衣装作ってくれるといいなぁw

偽砂糖さん>
夏にピッタリ~みたいなメルマガの謳い文句はいりませんでしたねw
オールシーズン向けで良い感じ♪
by ぱんがちゃ (2010-08-26 01:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©SeeDark©easycrew©nyanya©KAMDIA©Jun_Fujishima
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
pangyaS4JP.pngブログを作る(無料) powered by SSブログ
義援金受付中
このバナーを設置する
QR_Code90.png
メールでURLを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。