SSブログ

0819~今週のパンヤ

pangya_033.gif
時間の欠片関係がなんだか面倒そうですね~ドロップイベントは楽なのに。
Ver5.87:マジックボックスに「クロノスの季節」が登場! http://www.pangya.jp/tl/N=7134=2
•下記現象の修正を行いました。
「ぐるぐるメガネ(ネル)」とチークアイテムを同時装備できない現象

『時間のかけら』を使用した合成レシピが登場! http://www.pangya.jp/tl/N=7129=1
100819_0.jpg
アイテム名 セット内容 タイプ
シルビアフォースセット(ネル)
※セットには右記 5点が含まれます
SSAFキャップ(ネル) S+1 : C+1/+1
帽子
SSAFジャケット(ネル) P+1/+2
上着
SSAFスカート(ネル) Cont+1/+3
下着
SSAFグローブ(ネル) S+1
SSAFシューズ(ネル)P/+1 : C/+1
デビルイヤー(ネル) -

100819_1.jpg
100819_7.jpg
※ドラゴンイヤー(ネル)は後日導入される予定です。 (合成で変えられない?)
※『時間のかけら』はゲーム終了後のトレジャーボックスからごく稀に登場するアイテムです。
※『時間のかけら』『クロノスの季節』を用いた合成レシピは今後随時追加される予定です。
※『シルビアフォースセット(ネル)』の各パーツはMyショップでの販売、POSTへの送付はできません。[15:35追記]
※『クロノスの季節』はMyショップでの販売、POSTへの送付はできません。[15:47追記]

売買は[時間の欠片]単体で取引しなければいけないようです。
pangya_058.jpg
とりあえず合成レシピに絶望…ブロンズカードが2枚しかない/^o^\
pangya_050.jpg
夏ギアは1個しかないのでとりあえずクロノスの季節には合成してみました。
pangya_047.jpg
pangyaGU_151.jpg

売り上げよりもゲームの過疎防止に向けての取り組みなんでしょうね~
時間の欠片は売買できるけど、夏ギアが100万PP以上に相場が高騰してるし、
ブロンズカードパックはゲームをプレイしてトレジャーハントで手に入れなきゃ行けない(もしくはイベントで入手)
スピン安定剤はトレジャーハントもありますが、CPガチャで使い切れないほどに(´・ω:;.:...
忘却の花はPPガチャでも出ますからね~

ただし、高額PPレアとCP販売のステータスの衣装を扱うので、
これもある意味RMTの温床になりそうなケース…横行しなきゃいいですね…

さて足りない分はゲームをプレイする事でしか補う事は出来ないわけで…
さっそく廻ってきましたよ~
pangyaGU_085.jpg
夏ギアはラグーン系のコースとシルビアキャノンで確認されているので、結構立ってました。

『タンプーといっしょに夏のお花集め!』イベント開催!(8/19~9/2) http://www.pangya.jp/tl/N=7128=3
pangya_021.jpg
蓋を開けたらドロップイベントでした!ネル使えないじゃないか(´・ω:;.:...
capture_19082010_170552.jpg
アイテム種類
ボックス必要数
アイテム名
アズテック
20個
アゲハアズテック(10個)
称号
5個
睡蓮-スイレン(純情な)
あじさい(移り気な)
あさがお(短い愛の)
桔梗-キキョウ(従順な)
ホウセンカ(心を開く)
ベゴニア(親切な)
ナス(優美な)
ハス(神聖な)
サルスベリ(世話好き)
お花係

アズテックが20箱、称号が5箱で交換できるそうです。

[今日から開催されるタンプーイベントは初心者の方も楽しめるイベントとなっております。のんびりとパンヤをお楽しみください♪] http://twitter.com/pangya_honey/status/21560737677

割と出やすいとGM(ゆき)honeyさんがツイートしてましたので、夏ギア目当てでBWへ…
pangya_092.jpg
pangya_097.jpg
5周年のコインよりも大盤振る舞いなドロップ率ですね^^;(幸運の指輪+プリティマスク+ドロップ2倍アクセ
pangya_044.jpg
さっそくアゲハアズテックに交換してきました~
pangya_109.jpg
琥珀のなかにアゲハが入っているアズテックだそうです。
宝石の類なので、ルーシアが集めそうですねw
pangya_138.jpg
透明度は低く、自ら発光する類ではないので、余り目立たないかも。
でも傾斜は読みやすいですよ~光跡エフェクトはデフォルトのままで残念(´・ω・`)
8/23追記:称号全部揃えたので一覧です~
pangya_229.png

『ネル』の新衣装・新ヘアカラーが登場! http://www.pangya.jp/tl/N=7130=1
100819.jpg
『ホワイトマジカルシリーズ』は、魔法学園の特別な行事の時に着用する神聖な制服だそうです。
pangya_025.jpg

[@nyanya_ 今週実装するそうですが、nyanyaさんデザインですか~? http://pangacha.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_a48/pangacha/100819d-13c19.jpg #pangya #pangya_jp]http://twitter.com/pangacha/status/21402578955

[@pangacha あら、この前デザインしたやつですね]http://twitter.com/nyanya_/status/21402925192

[@nyanya_ おー♪ゲーム上のデザインが良かったら買います!上下セパレートだったらいいなぁ。 #pangya #pangya_jp]http://twitter.com/pangacha/status/21403028556

残念ながら上下一括でした^^;買うかどうか迷いましたが…
nyanyaさんデザインなので、買っちゃいました☆(ゝω・)v
衣装プレビューは次の記事でお送りします♪
キャラ アイテム名 タイプ 価格
ネル ホワイトマジカルクロース 上下 90CP
ホワイトマジカルハット 帽子 40CP
ホワイトマジカルブーツ 35CP

全8色になりました~
ヘアカラー2種追加(11CP)
バイオレット:エリカと同じような明るめの紫
ピンク:ちょっとどぎつい色ですね~

8月19日(木)定期メンテナンスのお知らせ http://www.pangya.jp/tl/N=7121=4
延長後17時で完了しました。でもマジックボックスで補助券の数がおかしくなるらしいので、現在合成が停止中。
「マジックボックス」機能一時停止のお知らせ http://www.pangya.jp/tl/N=7144=4
金曜日以降に臨時メンテナンスなどのアクションを起すそうです。

pangya_020.jpg
ガチャレア変更告知されました~次はいよいよネルレアも来る…?
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 4

偽砂糖

今回わ箱が結構良く出マスにゃ~~~♪
にゃのでコンプわ割としやすいっすね♪

時間の欠片の合成、レシピが結構しんどいっすねぇ(しょぼ)
SSAF衣装に時間の欠片2セットわ、私わ見送りかなぁ(^^;
by 偽砂糖 (2010-08-19 22:06) 

明日はどっち?

合成レシピは銅チケ以外は予想の範疇でしたが
やっぱりギア・銅チケ集めはきつそうです(´・ω・`)
ガメポがもうちょっと出現率を上げてくれればいいですが…
それも期待薄ですよねぇw
by 明日はどっち? (2010-08-20 01:17) 

めこ作

いつも素早いまとめおつかれさまでっす。
合成品になるってわかってたらトレジャーCP品化期間中に出たカードを
そっくり残しておいたのに/(^o^)\←片っ端から開封した人(手持ち0)
どのみちレシピには春夏1個ずつ足りないんですけどね(,,・ω・,,)

今後どんなレシピが追加されるかわからないから
ギアもCP品も迂闊に消費できなくなりましたw
by めこ作 (2010-08-20 09:07) 

ぱんがちゃ

偽砂糖さん>
ギアも出やすくして欲しかったね~><

明日はどっち?さん>
現状の出現率だと、どんどん露店の価格が高騰してゆくはずなので、
何とかして欲しいですね~ギア自体を合成できるレシピがあってもいいのに。

めこ作さん>
もうドロップするカードは消費できなくなっちゃうなぁ><
CPガチャで手に入るアイテムなら幾らでも使いますけど、ゲームしなきゃ手に入らないアイテムというのは運営ちゃんと考えてるなぁと思いました。
出現率はどうなのかと思うけど。
by ぱんがちゃ (2010-08-26 01:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©SeeDark©easycrew©nyanya©KAMDIA©Jun_Fujishima
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
pangyaS4JP.pngブログを作る(無料) powered by SSブログ
義援金受付中
このバナーを設置する
QR_Code90.png
メールでURLを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。