SSブログ

7/22~今週のパンヤ。 [ガチャ]

100722b.gif
こげぽんがまさかのガチャ券11枚分の価格…(ヽ´ω`)

Ver5.83:「愛猫『ぺッパー』を追いかけよう」開催!
http://www.pangya.jp/tl/N=6999=2

キャディ「こげポン」期間限定で販売開始!(7/22~8/26)
http://www.pangya.jp/tl/N=6996=1
pangyaGU_1301.jpg
200CPは高すぎ~ってツイートや書き込みが多い多い^^;
明日の会社の為にパンヤの為に手堅く売って行く方針のようです。
もうPPキャディはPPガチャレアしか期待できそうに無いですね(´・ω:;.:...

pangyaGU_1315.jpg
キャディは最初装備しているキャディが表示されるので、左下のアイコンをクリックしてお目当てのキャディを選んでください。

「カットインコンテスト」優秀作品を実装!
http://www.pangya.jp/tl/N=6997=1
pangyaGU_1321.jpg
一律30000PP、発動条件はいずれも『パワーショット成功』

pangyaGU_1322.jpg
とりあえずSSAFとポンくーシャキーンを購入☆(ゝω・)v (製作者名とか表示されてないのが残念)
暇があったら紹介動画とか作りたいけど…できるかなぁ?

pangyaGU_1327.jpg
装備の確認の仕方が分かりづらいので、公式にツイートしたら
@pangya_staff カットインの装備画面が分かりづらいです。商品説明にパワーショットならパワーショット用と書いてください。製作者名も書かれていませんよ。好きなシーンに装備できると思ったのに残念ですね。
http://twitter.com/pangacha/status/19236824923
確かに、説明が不十分であったと思います。こちらは次週以降に説明文を追加する事での対応を検討しております。
http://twitter.com/pangya_staff/status/19238456416
だそうです。

pangyaGU_1368.jpg
SSAF

pangyaGU_1338.jpg
ポンくーシャキーン☆

装備しているカットインが表示されない不具合がTwitter等で報告されています。
運営はだんまり(リツイートもしてこない)ですが…
私が調べた限りではこんな感じ(ファミリーモードにて装備したクーとセシリアで3Hプレイ)

カットインが表示されないキャラクターはデータが読み込まれていないようで…
・ゲーム終了まで発動条件になってもカットインが表示されない。
・読み込みが正常に行われたカットインはちゃんと表示される。


憶測ですが
マイルームで好きなカットインを装備する→データベースに送信→ゲーム開始時の読み込みで設定をデータベースから読み込む→遅延で読み込みされない→カットインが表示されない
なのかなぁ?
これもデータベースの改修が完了するまで不安定なのかもしれませんね。

「ネルの愛猫『ぺッパー』を追いかけよう」イベント開催
pangyaGU_1304.jpg
新キャラクター『ネル』は8月5日に登場!実装イベント開始!
http://www.pangya.jp/tl/N=6995=3

詳しくは前記事に∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
ネルのお披露目キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!イベント内容とか。
http://pangacha.blog.so-net.ne.jp/2010-07-22-1

pangyaGU_1302.jpg
ガチャレア変更告知が来ました…次は例年のセオリー通りなら水着でしょうねー
7/29の変更だと思いますが、1週先にネル実装を控えているので商戦的に勿体無くね?とツイートしたら

@pangacha 7月と8月に水着のガチャを分ければ問題無く8月にネルの水着が入れられますよ#pangya
http://twitter.com/moke_ro/status/19237651262
なるほど、去年のように全キャラ分を分割実装って商法方法ですね。
人工生命?で性別の概念が無さそうな?雰囲気のネルが水着に着替えたら…どうなるんでしょうねぇ?

ログイン負荷およびメッセンジャー機能障害について
http://www.pangya.jp/tl/N=7008=4
ルーシア誕生日イベントの初週も同じように、
コアタイムにサーバーが不安定になる不具合を出しているのですが…どうして対策できないのかなー
カズ大会を最初から設置するとか、やるだけやったほうがいいのに。
132 名も無き冒険者 mail:sage  2010/07/22(木) 22:45:41 ID:fQgDyENv [3/3]

あれ、なんかキャラが変態とルーシアの2人になってキャディなしマスコットなし、PP0で
所持クラブに持ってないはずのAK3とかぱんがさ・はだかの王様クラブとか超やばいぜ

CPは残ってるのが不気味

これと似たような症状がTwitter上でも何件か報告されています。
データベースサーバーが超過負荷(カツカツ)状態ですね…

ゲームポットのデザイナーさんもカツカツ状態だそうです。
もう誕生日イベントは終わってしまいましたが、近日中に公開します。特設サイトやゲーム内のイベントページ作成でデザイナーさんが忙しくて・・・ RT @pangacha: @pangya_staff そういえばルーシア誕生日記念壁紙は? #pangya #pangya_jp
http://twitter.com/pangya_staff/status/19243625508
もうちょっと待ちましょう~^^;

追記:100723
メッセンジャー機能障害および獲得PP2倍延期のお知らせ
http://www.pangya.jp/tl/N=7018=4
金曜の昼にメッセンジャー復帰、夕方に臨時メンテナンスをしましたけど、
過負荷の原因は別にあるようで、結局CTMを乗り切るための時間稼ぎと思われても仕方が無いですね…
7月23日(金)臨時メンテナンス実施のお知らせ(完了済み)
http://www.pangya.jp/tl/N=7010=4
CTMのエキシビションの結果、24日は終日PP2倍&降水確率4倍の予定でしたが、延期せざるを得ない状況のようです。

停止措置を行ったアカウントの『誓約書』廃止について
http://www.pangya.jp/tl/N=7015=1
システムの変更によって~と書かれていますが、システムの何が変更されたので出来なくなりましたよって説明が一切無いので一方的な規約変更みたいですね…
仮にBANされて復帰できたとしても、装備アイテムは全没収なのは変わらないはずなのですが。
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 5

偽砂糖

こげぽんわ、PJC入場料そのママの値段設定って感じっすね\(^o^)/
ガチャレア入れ替え予告・・・ネルたんの耳羽かにゃ?@@;
by 偽砂糖 (2010-07-23 00:29) 

ほちゃ

ぱんがちゃさん^^♪カットインの情報ありがとうございます~(*'-')♪
昨日は、とっても重かったですね~^^;
by ほちゃ (2010-07-23 12:13) 

ぱんがちゃ

偽砂糖さん>
そのままで来ましたね~会場の使用料とかマイナスだったのをここで回収するところなんでしょうか^^;
ネルのガチャレアは…8月のほうからかなぁ。

ほちゃさん>
まだ表示されない不具合は直ってませんね~早期解決を願います><
by ぱんがちゃ (2010-07-24 00:58) 

サラ

初めてのカキコさせて頂きますね~
いつもガチャ動画見てます~♪
これからも楽しみにしていますので宜しくお願い致します。
by サラ (2010-07-24 22:13) 

ぱんがちゃ

サラさん>
こちらこそよろしくお願いします☆(ゝω・)v
by ぱんがちゃ (2010-07-28 21:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©SeeDark©easycrew©nyanya©KAMDIA©Jun_Fujishima
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
pangyaS4JP.pngブログを作る(無料) powered by SSブログ
義援金受付中
このバナーを設置する
QR_Code90.png
メールでURLを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。