SSブログ

ネルのお披露目キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!イベント内容とか。 [壁紙]

top[1]-234.gifとうとう登場しました!
各種媒体紹介や、イベント概要など~

ネル紹介ティザーサイトより↓
pangyaGU_1307.jpg
http://www.pangya.jp/event/10th_character/
ちなみにストーリー第6話が更新されました。
メモ:時間の欠片は魔王の魔力が宿った危険なもの、
持ったままネルに近づくと欠片が光って反応、ネルが所持しているカバンに吸い取られる。
散らばっている欠片を全てを回収する目的。集めるとカディエ先生からご褒美を貰える(ネルが)。
top[1]-45.png

top[1]-234.png

4Gamerさんの記事より。
猫をお供に魔女っ娘襲来。「スカッとゴルフ パンヤ」,新キャラ“ネル”は8月5日実装に。 キャラクタービジュアルも本日公開
http://www.4gamer.net/games/014/G001477/20100722024/
004.jpg

pangya_background_jack.jpg
背景画像の占拠も!

OnlineGamerさんの記事↓
スカッとゴルフ パンヤ、新キャラ「ネル」8月5日に実装決定
http://www.onlinegamer.jp/news/17338/

「ネルの愛猫『ぺッパー』を追いかけよう」(7/22~8/19)イベント概要
新キャラクター『ネル』は8月5日に登場!実装イベント開始!
http://www.pangya.jp/tl/N=6995=3
topbanner_100722.jpg
pangyaGU_1304.jpg
001.jpg
20マス達成・・・新キャラクター『ネル』+『レインボーフェザー(ネル)』
8/5までは1日1回(前回のログインから24時間後)のログインで最大20スタンプしか貯まらないようです。
capture_22072010_160616a.jpg
メンテナンス後は↓
40マス達成・・・称号アイテム
60マス達成・・・『ピーチチーク(ネル)』+『頬紅(ネル)』
▼ご注意  ・8月5日(木)定期メンテナンス開始までの期間は20マスまで進む事ができます。
 ・21マス目以降は、8月5日(木)定期メンテナンス終了以降受け取りが可能となる、
  20マス目の報酬を受け取った後に進む事ができます。
 ・41マス目以降は、40マス目の報酬を受け取った後進む事ができます。
 ・交換したアイテムは「POST」に配布されます。
 ・既に、『ネル』を所持している状態で『ネル』を受け取った場合、
  相当額のPP獲得は発生しません。また、購入額の返金等は行えません。
 ・イベント期間中は『レインボーフェザー(ネル)』『ピーチチーク(ネル)』『頬紅(ネル)』の
  MYショップでの販売、POSTからの送付は行えません。

いろいろ罠がありますので、ご注意を…

ログインによるスタンプは8/5までで最大15スタンプ(+50H)、8/19までで最大14スタンプ(+260H)の
29スタンプです。
残りを10ホールごとに1スタンプで貯めなければなりませんね(ヽ´ω`)
PJCワールドツアー(7/22~8/5)の片手間に…というわけには行かないのが、さすがのイベントスケジュールですね^^;

Twitterアカウント「pangya_Nell」のアイコン、背景も変わってました。
pangya_nell_icon3_bigger.jpg
pangya_nell3.jpg
pangya_Nellの気になる語録
「何故哺乳類は2つの性別しか無いのでしょう」
「上級生の方は、なぜかわたしのことをネルちゃんと呼びます。」
「男の子はかわいい服が好きで、よく着ると教わりました。」(カディエ先生ェ…)
ティザーサイトにて公開中のストーリーもあわせると、いろいろ邪推できますよーw

次はペッパーの容姿に関して。
私たちこれから…いいところ?
シャム猫みたいなカラーリングで来ましたけど、調べてみると口元が黒くないんですよね。
kanonのぴろと同種かと思いましたが違ったようでした^^;
ピロシキ=略してぴろ。シャム猫と思われるカラーリング
ストーリー6話より
ペッパー
耳・手・尾の先だけ黒い白猫は、なんて品種なんでしょう…?
ネルもそうですが、ペッパーもゲーム中のモーションでどう動くのか気になりますね☆(ゝω・)v

最後に、やっぱりすごいぞタイパワー!
tifa_redeyeさんが7/14の時点で画像URLつきでツイートしてきてくれたのですが、
シルエットポーズを見事当ててました~!image_neru2.jpg
そのほかの予想イラストはこちらへ
新キャラクターのティザーサイトがオープンしました
http://pangacha.blog.so-net.ne.jp/2010-07-06

追記:
現パンヤアートディレクター:easycrewさんのブログにて、新キャラについての記事が
http://blog.naver.com/easycrew/110089968330
「日本で最初に公開がされて国内(韓国)のユーザーにとって、本当に申し訳ありません。 」
「キャラクターを生成されるたび公開が一番怖いですㅠ イラストを描くときもそうなんです〜」
「シルエットの正体は後姿でした!!~!!!^^ 」
などなど…

日本が一番の稼ぎ頭&開発とパートナーシップがとれているから、日本独占公開みたいな形になりましたが、
確かに一番最初にパンヤを生んだ国のユーザーをないがしろにするのはどうかと思いました。
全世界同時に更新するとか、
運営している国の韓国語・日本語・英語・タイ語に翻訳できるティザーサイトなら良かったでしょうね。

追記:100723
ティザーサイト(ギャラリー)にてネルの壁紙が追加されました。
1024x600 1280x768
nell_1280-1024.jpg
1280x1024
1600x1200
nell_1920-1080.jpg
1920x1080(↑でもこれ、サイズは1920×1200です…)
1920x1200が圧縮ファイルに入っています。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 2

偽砂糖

ふむむ、とりあえずフェザーやチーク狙いでがんばってみま~♪
by 偽砂糖 (2010-07-23 00:27) 

ぱんがちゃ

偽砂糖さん>
頑張りたいところだけど、過負荷で重いですね…安定するまでログインゲーになっちゃうなぁ(ヽ´ω`)
by ぱんがちゃ (2010-07-24 00:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©SeeDark©easycrew©nyanya©KAMDIA©Jun_Fujishima
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
pangyaS4JP.pngブログを作る(無料) powered by SSブログ
義援金受付中
このバナーを設置する
QR_Code90.png
メールでURLを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。