SSブログ

PJCワールドツアーのエントリー、EPアイテムの追加…?めるまが。

pangya_173.gifメルマガ今週は20:40着信でした~
今週は特にアップデートなし…?

100708.jpg
【ルーシアお誕生日イベント開催中】7/8~7/22
詳しくはこちらへ∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
ルーシアの誕生日イベントまとめ~
http://pangacha.blog.so-net.ne.jp/2010-07-08-1
ルーシアの誕生日イベントまとめ2~
http://pangacha.blog.so-net.ne.jp/2010-07-11

090917e.jpg
【「PJCワールドツアー」エントリー開始♪ さらに……!?】(エントリー期間7/15~7/22)
去年は9月下旬でしたが、今年は早めの7月下旬開催のようですね。
開催期間は7/22~8/19かな?
『こんにちは、(わいん)ぜりーです。
7月15日(木)メンテナンス終了後から、「PJCワールドツアー」エントリー開始に加え、
現在、もう1種目のエントリー開始に向けて準備を進めています。
(種目が何なのかは、当日掲載の告知で発表です。もうしばらくお待ちください!)
2種目同時のエントリーも可能(一部の方を除く)な形で準備中です。

加えて、「PJCワールドツアー」終了以降のタイミングで、
EP交換アイテムの追加あのアイテムのパンヤショップ販売開始も準備中です。
今回のEP交換アイテムは、量より質でお届けします。お楽しみに!』

今週のアップデートはPJCエントリーだけかな?
PJCワールドツアーは期間中16コースを回って合計スコアで獲得EPが決まるイベントです。
http://www.pjcweb.jp/2010/worldtour/ 詳しくはこちらへ。

「一部の方を除く」ってどういうことでしょう?
去年は戦国パンヤで大々的に行われましたが、今年は別の形でオフラインイベントやるんでしょうかね~?
新しいEPアイテムが追加されるとの事で楽しみです!某パンヤスレでは
「やっとルーシアの水着クルー?」って盛り上がっていますが、何が追加されるんでしょう?
「あのアイテムのパンヤショップ販売開始」っていうのは…水着?パンヤゾーン拡張のアレ?
pangya_173.jpg
それともコレ?(こげポン)
100708b.jpg
【新キャラクターの特設サイトオープンしました!!】
詳しくは前記事に∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
新キャラクターのティザーサイトがオープンしました
http://pangacha.blog.so-net.ne.jp/2010-07-06

7/15で終了するイベント・期間限定アイテム
100715.jpg
コードギアスコラボ
100701b.jpg
【暑い夏には美味しい食べ物☆果物フェア開催♪】 (7/1~7/15)

アンケート結果です。
 恋人にしたいキャラクターは?
 ケン 2.4%
 エリカ 20.7%
 ダイスケ 1.2%
 セシリア 10.8%
 マックス 4.5%
 クー 7.2%
 アリン 35.1%
 カズ 9%
 ルーシア 9%


エリカアリン強いですね~クーって答える人は意外と少ないですね。大変なのが目に見えるからでしょうか?

次のお題は「あなたの雨の日の過ごし方は? 」だそうです。
やる事が無いのでパンヤ、もしくはネットでしょうか。
貯まったビデオの消化もありますね~

パンヤMobileでは
100708mb_2.jpg
イベントクリアで貰えるデコレーション背景がこれ。
100714mb_2.jpg
pangyaGU_001.jpg
これについてはもうちょっとで攻略記事にできます~
nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 5

コメント 10

赤羽みやび

ワールドツアーは、今のるーこのイベントに続いての
いろんなコース周るイベントですね~(。+・`д・。)
こういったイベントはパンヤ島が活性化するから、
いい感じかもo('∀'o)♪
by 赤羽みやび (2010-07-13 21:00) 

tifa_redeye

interested poll > <
i think arin is a girl in dream of many guys : )
ダイスケ is 1.2
mmm....too old to be lover
by tifa_redeye (2010-07-13 21:30) 

toM.Rodica

ワールドツアー・・・
昨年はほとんどエントリーしただけ、でしたが、
今回はとりあえず全ホール周りたいものです。
こげポンかもですねぇ~
・・・パワー+3だったら迷わz(ry
by toM.Rodica (2010-07-13 22:27) 

偽砂糖

ふむふむ、次回のPJC&EPアイテムわ、結構面白そうですにゃ~~~♪
期待しながら待ってみま~♪
by 偽砂糖 (2010-07-14 00:58) 

いがぽん

前回しょぼいEPアイテムだったからなー(´・ω・`)
あのアイテムが販売開始ってのが気になりますね。インパクトゾーン拡大アイテム実装なら運営が見解を示してから出ないとあのアンケート自体の意味がなくなりますね。個人的にはこげぽんCP売りっぽい?

by いがぽん (2010-07-14 01:12) 

よもぎ

久しぶりに覗いたら、TOP絵がルー子に。
せったんのも良かったけど、ルー子(・∀・)イイ


by よもぎ (2010-07-14 01:36) 

ケイ

はじめまして、いつもブログ拝見してます。
一部の方というのはリタイア率が規定以上のため参加できない人の事ではないでしょうか?
by ケイ (2010-07-14 05:41) 

flanca

キティコラボが来るかと思ったらまだでしたね(@_@;)
量より質の新EPアイテムは気になります。
やっぱりルーシアの水着なのでしょうかねー(*・ω・)
by flanca (2010-07-14 19:11) 

ヶィ

EPアイテム気になりますねぇ|-`)
まぁ、待つしかないですが(^ω^)
パンヤMobileしたいけどケータイXperiaにしたからi-modeない俺は負け組?
攻略記事できたら前のケータイでやってみるかね~(^ω^)
by ヶィ (2010-07-14 21:02) 

ぱんがちゃ

赤羽みやびさん>
ワールドツアーで初回コースプレイにならないように今のイベントでいろいろプレイさせてるって感じですね~

tifa_redeyeさん>
なるほど、男の子の夢と希望が詰まってるんですねーアリンはw
ダイスケは…PSPパンヤとかでロロいじめてますから…(ヽ´ω`)

トMさん>
パワー3のポンタ…マックスが紙袋かぶったようなキャラになりそう(ヽ´ω`)

偽砂糖さん>
微妙に長い期間お預け食らっちゃうんですよね…期待通りになると良いのですが…

いがぽんさん>
しょぼいEPアイテムは、Starポイント交換アイテムと同時リリースでしたからねーここで気の利いたアイテムが登場することを祈ります。
交換ポイントは抑え目にね^^;

よもぎさん>
ありがとうございますー割とうまくいったバナーだと思うのでアリンのバースデーイベント来るまで使おうかなーと思ってたら海の日バナーに変更しちゃいました><
元に戻そうかなー?

ケイさん>
いらっしゃいませ~ありがとうございます!
なるほどリタイア率ですか~
今回は4%以上の人が対象らしいですね。
夏の雷に結構痛い目に遭いますので、慎重に…
自分の所が大丈夫でも、経路障害っていうのがあるので油断なりませんね…

flancaさん>
交換ポイント次第だと思いますけど、衣装はやめてほしいなぁ^^;
全員分とか出たら、交換できるのは一握りですからね…
Starポイント交換にも同じアイテムが来ると大丈夫ですが^^;

ヶィさん>
あーすみません、攻略は終わってますけどデジカメで準備して無いのでまだでした^^;
普通のFOMA契約のSIMをXperiaに装着するとある意味の二台持ちができるらしいですが、逆はできるのかなぁ…?
by ぱんがちゃ (2010-07-19 21:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©SeeDark©easycrew©nyanya©KAMDIA©Jun_Fujishima
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
pangyaS4JP.pngブログを作る(無料) powered by SSブログ
義援金受付中
このバナーを設置する
QR_Code90.png
メールでURLを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。