SSブログ

ルーシアの誕生日イベントまとめ2~ [壁紙]

pangyaGU_116.gifTOPバナー←↑を変えてみました。
とりあえずイベントを一通り終えたみたいなので、まとめです~
イベントで3種類手に入るということで、今回ルーシアアズテックは買わなかったのです…
詳しくはhttp://pangacha.blog.so-net.ne.jp/2010-07-08-1へ~

前回撮りわすれたもの。
pangya_131.jpg
マイルームの落し物 (リボンがAnniversaryって読めますね…)

2日目 三角帽子ゲット(スピンスロット+1 カーブスロット+1)
pangya_101.jpg
pangya_124.jpg

3日目 ルーシアアズテック (30個)ゲット
pangya_136.jpg

4日目 ルーシアアズテック (30個)ゲット
pangyaGU_122.jpg
何か他のアイテムが出るのかな?と思いましたが、後はずっとアズテックが続くようです。
毎日イベントをこなせば、最大360390個手に入るかも(,,・ω・,,)!(訂正しました)
pangya_162.jpg
残念ながら新しいエフェクトはセシリアに続いて無かったです。半透明だから傾斜読むのには文句なしですけどね!

ワイルドレディはとりあえずシルバーだけ買いました。
スクリーンショットはシルバーばっかりなので、期待しないでください^^; (そのうち全色買いますが)
~入場時~
pangyaGU_069.jpg
ぶろろろろーん!軽く跳ねてますね、さすがワイルド!

スペイン
シートベルト締めてください><
pangyaGU_198.jpg
スピンする手前、ハンドルを急激に切ったエフェクトが用意されてるんですね~Σ( ̄□ ̄;)!!
pangyaGU_314.jpg
ずれてたりしますが。

pangyaGU_349.jpg
pangyaGU_385.jpg
pangyaGU_178.jpg
pangyaGU_303.jpg
「はだかのクラブ様」だと、親指たててるみたいですね(,,・ω・,,)b

~三角帽子~
pangyaGU_116.jpg
オランダ
咲音メイコ衣装に合わせてみました。

~アルバ以上のモーション~
クーの2倍アイテムに続いて、あまり方向キーでアングルを変えるのはよろしくない感じですね。
(下キーを押して俯瞰視点にするくらいかなぁ?)
何パターンか用意されてますが、アングルによってはキャディが邪魔なのが残念。
pangyaGU_058.jpg
pangyaGU_059.jpg
わー自動運転だー!(びっくり)
pangyaGU_147.jpg
pangyaGU_142.jpg
pangyaGU_235.jpg
pangyaGU_144.jpg
pangyaGU_237.jpg
もうちょっとなにかアクションが欲しかったですね~

~おまけ~
入場時を方向キーでアングルを変えて撮影すると…なかなかいい雰囲気&おもしろスクリーンショットが撮れたので。
pangyaGU_297.jpg
pangyaGU_324.jpg
停まっていると思えば、なにか車のギャラリー写真みたいにw

そしてこれはやばい
pangyaGU_159.jpg
スピンしている最中なのですが…ルーシアがなぜか外へ(;゙゚'ω゚'):
pangyaGU_173.jpg
pangyaGU_350.jpg
pangyaGU_266.jpg
pangyaGU_287.jpg
もけろーさんがネタにしたのはこれかぁっ!!
ワイルドレディGTR発進!
http://moke2ex.blog.so-net.ne.jp/2010-07-10
残念ながらハンドル持ったままではありません(ヽ´ω`)

そして最後はeasycrewさんのバースデーイラストを今回も拝借して壁紙にさせていただきました☆(ゝω・)v
ホントに木が多かった!
1920×1200
今のブログTOPバナーのアレンジです。
他に欲しい解像度がありましたら、コメントに書き込んでください~でもこれ以上大きくするのは無理です^^;
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 4

コメント 6

toM.Rodica

ゴリ押しで作った感が否めない(ノ∀`;)
“もけろーさんがネタにしたのはこれかぁっ!!”
な、なるほど、これだったのかッ(。゚ω゚) !!
ルー子、最大360個・・・
キャラアズをタダでそんなに大量所持できるなんて・・・!
※自給換算すると、90円/h 以下の労働だという事実は置いといて
by toM.Rodica (2010-07-11 23:00) 

偽砂糖

壁紙頂戴していきま~~♪
by 偽砂糖 (2010-07-12 00:16) 

いがぽん

ルーの服も実装してくれないかな?
by いがぽん (2010-07-12 01:53) 

もけろー

だからシートベルトをしろとあれほど・・・・
by もけろー (2010-07-12 06:22) 

三日坊主(´∀`)

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ルーシア飛び出してたのかwww
入場シーン何度も見たのに気付かなかった^^;
by 三日坊主(´∀`) (2010-07-12 21:00) 

ぱんがちゃ

トMさん>
いろいろ修正が予定されているらしいので、このネタは今回だけかも^^;
アズテックはよく考えるとフル参加で15日分だったので390個でした^^;

偽砂糖さん>
どうぞどうぞ~

いがぽんさん>
して欲しいんですけどね~全員分揃ったらまたポスター衣装でガチャレアにしたりして^^;

もけろーさん>
ですよねー、注意一秒、怪我一生!

三日坊主さん>
タイミング命ですけどね~
更に1920×1080の高解像度、高い負荷でSSを撮ると、飛び出すみたいですね~^^;
by ぱんがちゃ (2010-07-13 23:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©SeeDark©easycrew©nyanya©KAMDIA©Jun_Fujishima
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
pangyaS4JP.pngブログを作る(無料) powered by SSブログ
義援金受付中
このバナーを設置する
QR_Code90.png
メールでURLを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。