SSブログ

LUCIA GTR TURBO!

キマシタワー!予想通りの車と、もうシルエットの予測絵が!恐るべしタイパワー…!!
↓タイのランチャー画面です。
launcher_bg.jpg
http://pangya.mysquare.in.th/patch_ad/patch_update_v2.asp
そのままキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!easycrewさんのイラストですね!
これがティーグラウンドやグリーン上でどう暴れまわるのか気になりますね~
ボギーモーションが怒りの2回転半でブラックマークを残して去ったりして(;゙゚'ω゚'):サンダルきらい

詳しくはこちらの記事へ~
もう次のBirthday event?公式Twitterは「メルマガちぇき!」
http://pangacha.blog.so-net.ne.jp/2010-07-03
メルマガが楽しみになってまいりました( ´艸`)

と思ったらタイでモーションが公開されてしまいました><(20時追記)
http://pangya.mysquare.in.th/page_activity/activity_20100705_1.asp?
※重いので動画を画像でご紹介~
車の名前は「WildLady」(ワイルドレディ)という名称だそうです。
capture_05072010_203955.jpg
う、運転してるwww車を置く位置はティーの真中あたりみたいですが、アズテック突き飛ばしちゃうよね^^;
その後マックスのバイクみたいに消えるのかな?
SCのような隆起しているティーグラウンドの場合、スピンで乗り入れるのは大変危険だと思いますが…
どうなるんだろ?
オープンカーだと思ってましたが(内装のテクスチャが凝ってるので)、屋根つきのハードトップでした。
hamann-lamborghini-gallardo-wing-doors-01.jpg
まんまランボルギーニ・ガヤルドですね~
車がターンしてバシュっとガルウイングが開くカットで動画は終了しています(3色紹介はしてます)。
とりあえず最初、空を走っているのはどうかと思うんだ…^^;
タイではレッド・シルバー・ブラックの三色が販売されるようです…イラストのルーシアカラーは見送り…?
やっぱり誕生日イベントやるんですね~日本ではどんなイベントにするのかな?

4カラーあるなら(全部いっぺんに実装するとは限りません)1台くらいはセミプロ以降で買えるPPアイテムだったらいいなぁ…
弊社がいまがんばるべきことは,それが修正されるときまでに,
サービスレベルのボトムを上げておくことだと思っています。我々自身の失態のせいで,
いまパンヤは,ユーザーさんの怒りを買ってしまっている状況です。
なのでこうしてインタビューの機会をいただいたのです。
http://www.4gamer.net/games/014/G001477/20100702030/
この一環としてね…?

そしてもいっちょ!
パンヤポータルの管理人さんと、タイのパンヤのエリカさんがツイートした内容に
パンヤイラストを描かれるビィンさんが、新キャラ予想図を!?
fanpc.jpg026.jpg
シルエットの輪郭をそのままに描いてますね~違和感なしの凄ワザです(;゙゚'ω゚'):

これをnyanyaさんにQTしてみた反応は…
こ、これはww似てるような似てないような・・ですねwシルエットだけでけっこ細かい!;凄いです!
http://twitter.com/nyanya_/status/17780876824
(^ω^)…動揺がでていますね。(nyanyaさん社員なのにごめんね)

ビィンさんのイラスト(↑の画像は下記サイトにはありません、Twitterの画像投稿アプリ「upic.me」内にあります。)
Pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=1125534
deviantART
http://bingsang.deviantart.com/
nice!(8)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 8

コメント 16

赤羽みやび

るーこの車楽しみですね~+。:.゚(人〃∇〃)*+
HIOの時とかも車に乗って去って行くのかな~
ドロップイベント多いので、日本でも早く
実装されるといいですね~(*'▽')♪
by 赤羽みやび (2010-07-05 21:16) 

toM.Rodica

マックスのバイクでも、『どうなのかなぁ~』と考えがちですが、
現実でもゴルフ場に、高級車が乗り入れているのはよくある話です。
・・・無論、優勝の副賞なんですが(マテ
うぅ~ん、、シュールな登場シーンになりそうだ(ヽ´ω`)、、

それにしてもビィンさんの仕事はすさまじいですd(・ω・*)ネッ!
by toM.Rodica (2010-07-05 21:24) 

もけろー

ティーやらグリーンやらボロボロに・・・
今さらですね
by もけろー (2010-07-05 22:32) 

明日はどっち?

ルー子の車楽しみになってきましたヾ(*´∀`*)ノ
ビィンさんの予想図イイ!
半ズボンだったらもっとよかっ…ゲフンゲフン
by 明日はどっち? (2010-07-06 00:51) 

偽砂糖

こ、これわ!イカした車ですにゃ~~~♪
もっとも私わイカレたプレイヤーだケド(ひょえ)
by 偽砂糖 (2010-07-06 01:12) 

めこ作

動画見ましたが車内のルー子、髪がなびいてるような…w
買うならピンクがほしかったので実装後送り(?)ならちょっとしょんぼりかなー。
今週のメルマガが楽しみですね(,,・ω・,,)
by めこ作 (2010-07-06 02:22) 

ほちゃ

ぱんがちゃさん^^情報早いです~(*^-^*)♪
わぁ~^^実装がとても♡楽しみです~(*'-')♪
by ほちゃ (2010-07-06 02:42) 

parupi5

ルーシアの(ワイルドレディ)車ってなんてセレブなんだ!!Σヽ(゚Д゚; )ノ
とビンボーな人なのでそこに喰いついてしまいましたww

ルーシアの誕生日に実装されればいいのにねぇ~(´・ω・`)
2倍アイテムでしょうからルーシアファンにはたまらないでしょうw

新キャラ予想図のハマリ具合にビックリしたのとnyanyaさんの動揺?w
に、そのまんまなのか?と思ってしまいました。(≧∇≦)
by parupi5 (2010-07-06 16:28) 

ぱんがちゃ

赤羽みやびさん>
とうとう実装されましたね~これでドロップイベントでもルーシアは仲間はずれにならないぞ!(ネルが暫く外されますが…)

トMさん>
衝撃的でしたね~ビィンさん。
スポンサーの車w大きな鍵とかクラブにしても良さそうですねw

もけろーさん>
今さらですね~サイバーフォーミュラみたいにタイヤなくても曲がれるような
前衛的なデザインで来られても困りますが^^;
タイヤが折りたたまれて上昇していったら…( ゚д゚ )ポカーン

明日はどっち?さん>
半ズボンはシルエット的に難しいですね^^;

偽砂糖さん>
イカすプレイ∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

めこ作さん>
無事隠し玉?として実装されましたね~
今後はセルフデザインの素体として真っ白な車を(ry

ほちゃさん>
何色の車にしたのかな~?

parupi5さん>
1億PP稼ぐのは難しいですね^^;
nyanyaさんのコメントはどっちつかずとも取れるので、日本語なかなか巧い!と思いました^^;
by ぱんがちゃ (2010-07-12 01:09) 

StevenFed

<a href=https://megaremont.pro/mogilev-restavratsiya-vann>Mytishchiのエナメル浴の修復</a>
by StevenFed (2020-10-25 03:57) 

KevKex

<a href=https://megaremont.pro/cheboksary-restavratsiya-vann>Cheboksaryにおける浴の表面の修復</a>
by KevKex (2021-01-02 13:48) 

Rufuslic

<a href=https://drawing-portal.com>Autocadプログラムとその無料トレーニング</a> エフゲニー-クリツィンから
by Rufuslic (2021-02-18 05:44) 

Rufuslic

<a href=https://drawing-portal.com>ポータルデザイン</a>
by Rufuslic (2021-02-19 02:13) 

Rufuslic

<a href=https://drawing-portal.com>AからZまでのAutocadプログラム</a> エフゲニー-クリツィンから
by Rufuslic (2021-02-26 09:01) 

Kejax

Индивидуальные <a href=https://proxyspace.seo-hunter.com/mobile-proxies/kazan/> прокси для работы Вконтакте </a> динамические
by Kejax (2021-06-26 12:14) 

Kejax

Мобильные <a href=https://proxyspace.seo-hunter.com/mobile-proxies/kazan/> 4g прокси для Instagram в Казани </a> ротационные, динамические
by Kejax (2021-06-30 13:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©SeeDark©easycrew©nyanya©KAMDIA©Jun_Fujishima
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
pangyaS4JP.pngブログを作る(無料) powered by SSブログ
義援金受付中
このバナーを設置する
QR_Code90.png
メールでURLを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。