SSブログ

新キャラの年齢・身長・他キャラクターとの対比は?

キャラクター対比がどうなってるのかなーと、公式のキャラクター紹介背景画像(イラスト)を並べてみました。
新キャラの縮小サイズは想像です^^;
guide_chara.jpg
並べてみましたが…なんだか変ですね。
身長はキャラクタープロフィールで公開されていない&多分立ち位置が違うので変なのかもしれません。
(そもそも並んでるイラストじゃないですしね…どのイラストも製作時期が異なりますし)
2005年発売の「公式コスチューム&コースガイド」にもキャラクターの対比図というのは無いのでわからんのです(ヽ´ω`)

5chara.jpg
唯一確定しているのは…ゲーム上の対比です。
並べるとこんな身長順。ルーシアがちゃんと直立すると、アリンと大して身長差はありませんが、
ルーシアの方がわずかに低いです。

先ほどのイラストをゲーム上の対比にして並べてみると…?
guide_charab.jpg
こんな感じに。クーよりは高く、エリカよりは低いキャラになるんじゃないかなぁ?
年齢は…種族にもよりますけど、13~16くらいだと思います、キャラクターの間を埋めるのなら…
クー11<エリカ14<ケン15<ルーシア17<カズ18<アリン20<マックス23<セシリア27<ダイスケ41<<<<<<<…カディエunknown
空いている年齢:0~10、12~13、16、19、21、22、24~26、28~…

皆さんはどれくらいだと思いますか?ゲーム上の対比も。
taihi.jpg
こんな感じになる?(ゲームではディフォルメ化するのであくまでも想像の域で…)
タグ:Seed氏 nyanya
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

偽砂糖

これわ面白い見かたですにゃ~~~♪
私わクーたんと同じと見ますた(^^)
by 偽砂糖 (2010-07-05 01:38) 

toM.Rodica

最後の画像と同じくらい伸縮具合だと、
ケン坊と同じくらいの背丈に・・・(;´・ω・)
by toM.Rodica (2010-07-05 18:08) 

( ゚д゚ )

シルエットがピピン臭い
by ( ゚д゚ ) (2010-07-06 18:37) 

ぱんがちゃ

偽砂糖さん>
あとでネルの設定が分かりましたけど、クーよりは高いようですねw

トMさん>
ケンは逆毛が気になるだけで、身長についてはノーコメントでした(´・ω・`)

( ゚д゚ )さん>
(;゚д゚ )!
by ぱんがちゃ (2010-07-12 00:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©SeeDark©easycrew©nyanya©KAMDIA©Jun_Fujishima
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
pangyaS4JP.pngブログを作る(無料) powered by SSブログ
義援金受付中
このバナーを設置する
QR_Code90.png
メールでURLを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。