SSブログ

クーアリンに新衣装、オレンジアズテック…?めるまが~

100701c.gif
今夜は20:44着信でしたが、しばらくPPガチャしてたので気づきませんでした(ヽ´ω`)

100701.jpg
まずは最後のリリースゼロマスク~再販も残すところ2週間になりましたね~
詳しくはこちらの記事をどうぞ~
http://pangacha.blog.so-net.ne.jp/2010-05-31
http://www.pangya.jp/event/GEASS/

100701c.jpg
クーには「イエローステッチパーカー」衣装一式、
アリンには「スタイリッシュトップス」、「スター☆ショートトップス」衣装の一式です

クーの「イエローステッチパーカー」は、真ん中にプリントされた黒い猫がキュート♪
名前が示す通りパーカーになっていて、カジュアルな感じですね~。
一方のアリンは、2種類のトップス・デニム系のパンツが登場です。
トップスの可愛さはもちろん、靴や新登場となるメガネにも注目です
他国で実装済みの衣装のようですね~
メガネはぁみメガネとは違うマゼンタっぽいフレームですか~画像ではレンズが入ってないように見えますが、
黒ぶちメガネのようにレンズは入ってるっぽい?
ヘアバンドもメガネもフル装備(頭・目・上着・デニム・靴)で2種類ずつ有るみたいなので気になりますね☆(ゝω・)v
クーも頭・上着・スカート・靴で4種類のようです。

100701b.jpg
【暑い夏には美味しい食べ物☆果物フェア開催♪】 (7/1~7/15)
暑い夏といえば、みずみずしい果物や夏祭りの焼きもころし!(お腹すいてきました)
7月1日(木)定期メンテナンス後より、そんな美味しい食べ物のフェアがスタートします

販売されるのは、「スイカアズテック」「モロコシアズテック」に加え、
「オレンジアズテック」も新しく登場
これらのアズテックでパンヤをプレイしたら、きっとお腹も空くこと間違いなし!?
GMの夏みかんさんが好んで使いそうなアズテックが出ましたね~
一応「声は出るんですか?」とツイートして置きました( ´艸`)http://twitter.com/pangacha/status/17326440192
橙のしぶきが出るエフェクトだったらいいなぁー

100617b.jpg
セシリアのバースデーイベント(6/17~7/1)
そういえばメガネ買わなきゃ!(アイテム所有数オーバーでドルフ金庫に整理しなきゃいけないのがめんどい…)

100603.jpg
カットインコンテスト開催!(エントリー期間:6/17~7/1)
こちらも明後日締め切りです!

100624b.jpg
【じめじめを吹き飛ばせ!レッツゴー夏一直線イベント開催♪】(6/24~7/8)

100610b.jpg
2010パンヤサッカー大会 パンヤシュート!(6/10~7/8)

アンケート結果です。
 あなたがパンヤをプレイしているパソコンのOSは?
 Windows 2000  0.8%
 Windows XP  54%
 Windows Vista  23.8%
 Windows 7  19.8%
 その他  1.6%

XP5割超え!やっぱり強いですね~Vista>7の順ですが、次世代OSはそんなに差がありませんね~
その他でプレイしている人は、どういう環境なのか非常に気になります^^;(回答に無かった)
やっぱり多い大会等で落ちる意見に関しては
「引き続き、皆様がより快適にプレイしていただける環境をご提供できるようにつとめてまいります!(ぺこ)」
だそうです。

次のお題は「友達にするなら、どのキャラクター?」だそうです。
ケン
エリカ
ダイスケ
セシリア
マックス
クー
アリン
カズ
ルーシア
うーん…難しいですね…プレーンっぽいケンあたり?(ただし逆毛は除く
他は公式設定的にクセが強すぎるかも。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 6

トM(TomRodica)

ご無沙汰しておりました(*-∀-)ゞ
公式のつぃったーなうから来ました(笑
アイテム所有数オーバーでドルフ倉庫整理が必要な方って、
ぱんがちゃさん以外にどれだけのいらっしゃるのでしょうか・・・(;´・ω・)
クラメンに7に買い換えた方が居るのですが、
クラブ会(マッチ)の際、2・3度落ちてます。
しかもOSごとの強制シャットダウンだそうで。
そんなクラメンさんの使用キャラは逆毛ケン(ヽ´ω`)
by トM(TomRodica) (2010-06-29 21:45) 

parupi5

早速のメルマガ情報アリガト!(´▽`)ございます。
アリンちゃんのメガネ気になりますねぇ~(´ε` )CP品でしょうねぇ~

メガネといえば、セシ姐さんのメガネ・・
スッゴク悩んでるのでマジ焦ってますwあと2日となると・(;´Д`)ウウッ

果物フェアでまさかのオレンジアズとは!∑( ̄□ ̄;)ナント!!
今回こそエフェクトに変化があってほしいものですね・・(-ω-。)
by parupi5 (2010-06-29 22:03) 

偽砂糖

を、オレンジアズわ新登場っすね♪
これわコレクションしなくてわ(ひょえ)
by 偽砂糖 (2010-06-30 01:12) 

赤羽みやび

メルマガ早いですね~^^
オレンジアズテックが気になりますo('∀'o)♪
by 赤羽みやび (2010-06-30 01:18) 

いちごロレアル

いつも読ませて頂いてます♪
私も その他のOSが気になります~(;^ω^)
まさか!! Win98やMEなんでしょうか?
って動くのかな~w

by いちごロレアル (2010-06-30 20:32) 

ぱんがちゃ

トMさん>
お久しぶり~!
公式に出ちゃうので、タブつけるときは言葉選ばなくちゃいけないw
ドルフ金庫必須ユーザーは結構いると思います。
課金装備でデコてる人、プレイ年数が2年以上、ガチャは毎月挑戦する。
イベントでもらえるものは全部貰うを遂行しているともれなく所持数オーバーになれます☆(ゝωT)v
7が安定してもらえないと、新しいパソコンに買い換えられない…

parupi5>
せったんメガネは一応買いました^^;
オレンジアズテックは結構良いものでしたね~エフェクトもあったし!

偽砂糖さん>
アズコレクターとしては見逃せない一品にw

赤羽みやびさん>
金曜(2日)の記事に紹介しているので、よろしければどうぞ~♪

いちごロレアルさん>
いらっしゃい~!昔のOSでも動くらしいですからね…スペックの良いMeならいけるかも…?
by ぱんがちゃ (2010-07-05 02:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©SeeDark©easycrew©nyanya©KAMDIA©Jun_Fujishima
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
pangyaS4JP.pngブログを作る(無料) powered by SSブログ
義援金受付中
このバナーを設置する
QR_Code90.png
メールでURLを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。