SSブログ

この感じ…カットインか!

cut_th.png
いよいよ締め切りが7/1に迫ったカットインコンテスト、今頃作り始めましたよーwcut_01.png
右から左へ

cut_02.png
左から右へ
cut_03.png
固定背景

maroponta.png
こんな感じにシンプルに。
元ネタは「麻呂 AA」でググってください^^;

久しぶりにワコムのBAMBOOを引っ張り出して、ポンタを初めて書いてみましたが、何百回アンドゥしたか分かりません(ヽ´ω`)

特に付け加えた眉毛が。

もうちょっと文字に加工施そうかな…?
実装するのか分からない「チップインチャンス」シーン向けです。
タグ:カットイン
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

偽砂糖

ぁ゙
そういえばこのコンテスト忘れてたっす\(^o^)/
さて今から作成・・・・
暑いから㍉\(^o^)/←ぉぃぉぃ
by 偽砂糖 (2010-06-29 01:03) 

にょぞみ

おおお~!ポンタがキリ!っとしててかっこいいです!
よしずみさんみたいな眉毛がいいですね~(´▽`*)
チップインチャンスのカットイン、要望多いですし
これはいいですね(≧▽≦)

まだ加工されるとのことで、すこしお手伝いになればと思い、
フォトショでカンタンにベタフラッシュをつくる方法を
書いてみましたので、よければ参考にされてください~(≧ω≦ )
もっとポンタがかっこよくなるといいな…!←
http://nyozomi02.blog.so-net.ne.jp/2010-06-29
by にょぞみ (2010-06-29 03:27) 

ほちゃ

ぱんがちゃさ~ん^^いっぱい笑っちゃいました~(*^-^*)w
ごめんなさ~い><;
でも~^^キリリとして!良い感じです~(*'-')v 実装したいです~(*^-^*)♪
by ほちゃ (2010-06-29 16:55) 

ぱんがちゃ

偽砂糖さん>
SSも使用OKですので、割と簡単にできるかも?

にょぞみさん>
良純さんw言われてなるほどなぁーと思いました。
作ってる間黒バラ見てたからかしらん?

講座拝見しました~わざわざありがとうございます!
こういう方法で作ってないので非常にタメになります~(人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人)
ポンタはもうちょっと表情をいじってますが、そんなに変わらないかも^^;

ほちゃさん>
キリッ)大丈夫です、笑わせるためのカットインですのでw
面白カットインが結構多いと思うので、何パターンかは作るつもりです~
by ぱんがちゃ (2010-06-30 00:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©SeeDark©easycrew©nyanya©KAMDIA©Jun_Fujishima
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
pangyaS4JP.pngブログを作る(無料) powered by SSブログ
義援金受付中
このバナーを設置する
QR_Code90.png
メールでURLを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。