SSブログ

ギアス再販とカットイン用イラストコンテスト…めるまが

100603.gif
カットインSDシステムは導入しないんでしょうかね~今日は21:42着信でした(ヽ´ω`)
100603b.jpg
【パンヤ×コードギアス アイテム再販売!】
コードギアスコラボに関しては前々記事を参照ください。
http://pangacha.blog.so-net.ne.jp/2010-05-31

topbanner_100601.jpg
公式でも更新されていました。

100603.jpg
君のイラストで爽快にカットばせ!
【カットインコンテスト開催!】(6/13~)
6月3日(木)定期メンテナンス後より、「第1回 カットインコンテスト」が開始となります

その名の通り、ゲーム内の「カットインシステム」用のイラストコンテストです。(ん)
上位入賞者には豪華受賞特典をもちろん準備しているほか、
優秀作品は過去のコンテストと同様にゲームにも実際に登場していただく予定です(それ)

あなたの思いついた、かっこいい・かわいいカットインをお待ちしております♪
イベントのスケジュールおよび詳細は、当日発表のイベント特設ページをご覧ください。

ようやく開催ですね~レギュレーションは…
セルフデザイン(規約)並に厳しくなるのか
写真画像の使用はOKなのか(ひょえ)
公式イラストを使用しても構わないのか
公式素材の提供(透過時の背景レイヤー等)はあるのか…気になりますね。

アンケート結果です。
 大会でお気に入りのコースは?
 Blue Lagoon  4.9%
 Blue Water  0%
 Sepia Wind  3.9%
 Wind Hill  6.8%
 Wiz Wiz  6.8%
 West Wiz  1%
 Blue Moon  4.9%
 Silvia Cannon  3.9%
 Ice Cannon  17.5%
 White Wiz  2.9%
 Shining Sand  1.9%
 Pink Wind  3.9%
 Deep Inferno  2.9%
 Ice Spa  18.4%
 Lost Seaway  18.4%
 Eastern Valley  1.9%
BW0%…(´;ω;`)
マップボーナス時には大会部屋が立っているので、嫌いなわけじゃないですよね…障害物と飛距離が厳しいんですよ(ヽ´ω`)

次のお題は「対戦でお気に入りのコースは?」だそうです。
経験値的にDI人気になりそう^^;私はPWかなぁ。チャットしながらだーらだら話するのに最適ですからね。
コロコロに時間がかかるので、逆にICISは不人気になるかも?

20100601_3.jpg
20100601_2.gif
パンヤモバイルでは第2弾デジタルフィギュアシールの壁紙が9段階目になりましたね~
でも7万差し入れから8万へ推移するのに数日かかったので次の変化まで時間がかかりそう…
詳しくはこちらへ∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
http://pangacha.blog.so-net.ne.jp/2010-05-14
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©SeeDark©easycrew©nyanya©KAMDIA©Jun_Fujishima
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
pangyaS4JP.pngブログを作る(無料) powered by SSブログ
義援金受付中
このバナーを設置する
QR_Code90.png
メールでURLを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。