SSブログ

Labyrinth of Fairy Tale(Fairy Tale_SideB) [動画]

DOUWA05_0.gif
やっとできましたー最近ギリギリでごめんねー(ヽ´ω`)


DOUWA01_06.jpg

録った素材の半分も使って無い\(^o^)/尺短すぎ
結局アリンの修正前衣装はパート分け ということで7Hだけ仕方がなく使用しました(ヽ´ω`)
タイミングあわせに躍起になってたので後になればなるほど尺が短くなっていきます^^;

今日>>960を踏んだので、使えなかったのはそっちでリサイクルしようかな…?
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 4

ほちゃ

ぱんがちゃさ~ん^^♪
きゃ~♡ ステキです~♪わたし~この曲^^大好きなんです~(*^-^*)♪
動画制作^^本当に、お疲れ様でした~(*'-') ハイ(こーひー)どぞ~^^v
by ほちゃ (2010-05-27 00:44) 

tifa_redeye

> < kawaaaaiiii----very nice photos you got ぱんがちゃ さん!!

by tifa_redeye (2010-05-27 02:37) 

三日坊主σ(´∀`)

動画制作お疲れ様です(^^)
以前動画に使うかも?と言っていた曲ですね(゜∀゜)

この動画良いですね~♪
可愛くてカッコイイ!こういう動画大好きです(´∀`*)
クラブもナイスチョイスw
by 三日坊主σ(´∀`) (2010-05-27 08:36) 

ぱんがちゃ

ほちゃさん>
コーヒーさんくす☆(ゝω・)v
この曲持ってなかったのでベストアルバム用意しました~
その中の収録曲も960動画(次の記事)に使用しましたよ♪

tifa_redeyeさん>
かわいいよね~動画はYoutubeにもアップしたので
どうぞ~http://www.youtube.com/watch?v=GRWlIX_DXJE

三日坊主さん>
尺が短いので他の曲探してたんですが、相応しい曲が見つからなかったので
結局これにしました^^;
スピード感を重視してみましたよ☆(ゝω・)v
クラブは…w
by ぱんがちゃ (2010-05-27 14:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©SeeDark©easycrew©nyanya©KAMDIA©Jun_Fujishima
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
pangyaS4JP.pngブログを作る(無料) powered by SSブログ
義援金受付中
このバナーを設置する
QR_Code90.png
メールでURLを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。