SSブログ

パワーグローブ…?GM大会イベント…めるまが~ [ガチャ]

100527.gif
正式名は「パワーエンブレム」(Power Emblem)でコンボゲージが1スロット拡張する効果だそうです。
今日は21:40着でした~遅いよ(ヽ´ω`)
100527.jpg
5月27日(木)定期メンテナンスにて、「ガチャッとポンタ」のレアアイテムが変更となります!
今回登場するのは、手に装備するアイテム「パワーエ ンブレム」です(ほのお)

ただのグローブ的な装備じゃん!と思ったあなた! ふふふ…違いますよ~!!
実はこの装備は今までにない特徴として、
パンヤコンボゲージの上限が4ゲージになるのです!

つまりどういうことかというと……(クリックすると、画像が表示されます)


すみません、こちらでした。
100525z.jpg

このようにパンヤコンボゲージを、3ゲージよりもさらに貯めることができるのです!
(画像では、3.7ゲージくらい?貯まってます(にこ))
アイテムの積み方次第で、攻略の幅が広がる夢いっぱいのアイテムです(ほし)
メンテナンス終了後は、ぜひ「ガチャッとポンタ」をチェックしてみてくださいね

(;^ω^)…リンク先は誰が描いたイラストですか^^;
画像を見ると、対戦ゲームで体力ゲージが2本あるみたいに、3ゲージ目が折り返して青色で貯まってる んですね。
PEP+キャディ衣装でゲージを貯めてスタートする方や、中~後半で特殊ショットを駆使せざるをえないコース等で重宝するかも?

この絵を見て思い浮かべたのが
どこかの通販で10円処分やってるのを見たことが…
もけろーさんと被っても構わないッ!(1989年)
焔の錬金術師…人柱になるん?
もいっちょ(パチン!)
イメージCGでマックスが言ってるセリフはドモンの有名なアレですね(,,・ω・,,)
お前を倒せと轟き叫ぶぅ!
今度はハイパー化するアイテムを出してくだしあ><

100527b.jpg
GMと遊ぼうイベント開催(5/27~6/3)
新しいGM(ゆき)honeyさん他が加わったことで集中イベントを開催するそうです。
降水確率が高くなるとか…?

期間短いですね~3日からワールドカップイベントか、何かのコラボイベント始めるのかな…?

100427d.jpg
AVGセキュリティxパンヤ(4/26-5/27)
http://www.avgjapan.com/avgfree-dl-pangya.html

100225b.jpg
(2/26-5/31)
- 「電撃屋」パンヤグッズはこちら -
http://dengekiya.com/dol/291/
もうちょっとで終わりますね~

アンケート結果です。
 あなたがいつも必ず装備しているアイテムは? part2
 体力補助剤  70.9%
 体力補充パック  31.6%
 体力安定剤  10.3%
 体力強化剤  7.7%
 スピンマスタリー  37.6%
 スピン安定剤  8.5%
 ラッキーパンヤ補助剤  17.9%
 デュアル社ラッキーパンヤ  1.7%
 ラッキーパンヤ安定剤  6%
 神経安定補助剤  16.2%
 デュアル社神経安定剤  0.9%
 カーブマスタリー  9.4%
 ミラクルサイン  12%
 パワーキャリパス  1.7%
 サイレントウィンド  12%
 セーフティ  5.1%
 忘却の花  4.3%
 その他  6.8%

意外とサイレントウインド積んでる人は少ないんですね。
ええ、補助券に消えます。
ガチャで大量に○○安定剤が増えるけど、世間的にはPPアイテム装備の方が多いんですね~
私ゃ処分しきれない、ミスが怖いので安定剤ばっかりですなぁ…
赤パックの装備も多いことから、今度のガチャレアの使いどころが更に広がるんでしょう。

次のお題は「大会でお気に入りのコースは?」だそうです。
Blue Lagoon /Blue Water /Sepia Wind /Wind Hill
Wiz Wiz /West Wiz /Blue Moon Silvia Cannon
Ice Cannon /White Wiz /Shining Sand /Pink Wind
Deep Inferno /Ice Spa
Lost Seaway /Eastern Valley
ドロップイベントではもっぱらDI…^^;
PP2倍ではやっぱりICISLSが多いんでしょうね~

第2弾デジタルフィギュアシール
100525_mb3.jpg
デジタルフィギュアは6万差し入れ突破して7段階目の壁紙になってましたね。
これでやっと開放される~!って思ったら

「画像の変化は最大で11段階」( ̄□ ̄;)!!
IMG_5508のコピー.jpg
水増ししやがったぁぁあぁぁあぁあああ
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 5

みやび

予想外のアイテム来ましたね~(/▽\*)
確かにこのアイテムあれば攻略の幅広がるかもo('∀'o)♪
by みやび (2010-05-25 22:03) 

らでぃっしゅ。

あー、折り返し表示だったのか。
どうやって読むのか分かりませんでした><
by らでぃっしゅ。 (2010-05-26 00:55) 

めこ作

PEP以来、ガチャ仕様が変更されてから初めての全キャラ一気実装ですかね?
動画の勇姿に期待してます(;・`ω・)

モバイルの水増し工作に不覚にも声出して笑ってしまいましたw
by めこ作 (2010-05-26 05:42) 

トM(TomRodica)

『俺のこの手が(ry』見逃してたぁ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
『アイテムの積み方次第で、攻 撃 の幅が広がる』アイテム・・・
これ、PEP装備で、キャディがロロorキューマ(衣装付)の人には
かなり実用的だと感じました。
だって1打目パニャでたら、2ゲージ以上になるんだもの(ノ∀`;)
Par3が3H目にあるコースなんかで、かなり重宝するんじゃないかなぁ?
by トM(TomRodica) (2010-05-26 07:22) 

ぱんがちゃ

みやびさん>
予想外でしたねーこの時期に能力系個別レアとは
思いもしませんでした(ヽ´ω`)

らでぃっしゅ。さん>
あーたぶんちょっと間違ったかも。
321のゲージで1から追加分が貯まってるみたいなので、
対戦ゲームの逆ではなさそうですね^^;
あとで直しておこう。

めこ作さん>
ガチャ2では初の全員分ですね…
PEPは思い出したくない…あんなにハマったらどうしよう(ヽ´ω`)
モバイルは水増しですよーまったく(#^ω^)ビキビキ

トMさん>
暫く貯めておきたいって人にはいいアイテムだと思いますね。
他の能力がどうなってるかで価値が大きく変わってくると思いますが…
by ぱんがちゃ (2010-05-27 14:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©SeeDark©easycrew©nyanya©KAMDIA©Jun_Fujishima
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
pangyaS4JP.pngブログを作る(無料) powered by SSブログ
義援金受付中
このバナーを設置する
QR_Code90.png
メールでURLを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。