SSブログ

今のガチャ衣装の表示バグ

pangyaGU_074.gif
小さいことですが大事なことです。

Ver5.71以降発生している不具合について 2010/04/28 15:52:00
http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?seq=6613&cat=4
4月28日(水)アップデート以降、下記の不具合を確認しております。

・「赤ずきんパーカー」を装備した際、腕の箇所が透過される

・「スノーホワイトヘアカット」を装備した際、後頭部内側が一部暗い色となっている

本不具合につきましては、現在原因の調査を行っております。
今後のアップデートにて修正を予定しております。


ご利用の皆様にはご迷惑をお掛けいたしまして、申し訳ございません。
マイルームでも確認できましたが、分かりづらいのでチャットルームで撮ってみました。
pangyaGU_074のコピー.jpg
既存フード系の衣装は二の腕まで隠れる衣装だったので、衣装と腕のつなぎ目が切れちゃってるんですね…
モデリングをいじる心意気は評価できますが、ちゃんと設計してほしいです…

こっちもまだ直ってないし(ヽ´ω`)
ルーショートパンツ衣装レビュー~表示バグも(ヽ´ω`)
http://pangacha.blog.so-net.ne.jp/2010-04-15-1

で、次のアリンの頭装備に関しては非常に分かりづらいので明るくしてみました。
(フラッシュ注意)
20100503-223718-79892500.gif
・「スノーホワイトヘアカット」を装備した際、後頭部内側が一部暗い色となっている
多分これはテクスチャかなー?どの髪色も中央部が暗くなって凹んでいるように見えるので不具合としたのでしょう。

これはじっくり見てようやく分かるレベルですね…
これよりも衣装のほうの仕様を変えて欲しいですil||li(つω-`。)il||li
もけろーさんの記事
アリンの白雪姫衣装のアレの検証・ポロリもあるかもよ?
http://moke2ex.blog.so-net.ne.jp/2010-05-02
ポロリはいりませんが、違和感ありまくりですので…この状態でSideB動画は作りたくないなぁ。
タグ:謎現象
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 4

flanca

レアな衣装なのにこういう雑な作りなのは残念ですね(-"-;)
ふつーなら返品・返金モノなんですケド・・・
気にならない人もいるかもですが、キャラ撮影が好きな人だと気になってしょーがないですよね(。´・ω・`)
ルーシアの胴体切断もそのままになってますが、素人目から見るとこんなのすぐに修正出来そうな気がするんですが・・・
by flanca (2010-05-04 09:55) 

三日坊主σ(´∀`)

不具合情報感謝です。

アリンの後頭部内側って、もしかして本当に「内側」の事なのでは?
髪の毛の膨らんでいる部分の「中」を下から覗き込むと、
デフォルトの髪色のような暗い色が見えたので、
もしかしてこれの事かな?と思いました(^^;)
by 三日坊主σ(´∀`) (2010-05-04 10:37) 

ぱんがちゃ

flancaさん>
ゲームの進行に支障をきたす不具合だけ迅速に行ってる感じですね…
最近はすぐパッチ配布しないで来週まで我慢しろって態度なのが
非常に残念です。

三日坊主さん>
ポリゴンは中身スカスカなので、表にでている模様の反転したものが映ってるだけだと思うので…たぶん一緒じゃないかなぁ?
by ぱんがちゃ (2010-05-06 01:28) 

三日坊主σ(´∀`)

どうやら私が見たのはホワイトスノーヘアカットの不具合ではなく、
アリンでデビルイヤーを装備した際に起こる不具合だったみたいです。
すいません。
一応私のブログの5/6の記事でこの事を書いておきました。
by 三日坊主σ(´∀`) (2010-05-06 05:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©SeeDark©easycrew©nyanya©KAMDIA©Jun_Fujishima
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
pangyaS4JP.pngブログを作る(無料) powered by SSブログ
義援金受付中
このバナーを設置する
QR_Code90.png
メールでURLを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。