SSブログ

『はだかのクラブ様』は今夜24時まで! [壁紙]

100401club.gif
物理法則?はあるらしい…プレイSS、壁紙?など。
topbanner_100401b.jpg

e.jpg
と、間に合わなかったべジータさんが申しております。

ちなみに10CP割引クーポンは延期だそうです。
http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?seq=6480&cat=1
不具合があるそうですが、素直に過負荷防止と戦略的商法って言いましょうよ('A`)…
(多分時限性でロゴや販売終了があるので、支払いに不具合が生じるのかな)

pangya_041のコピー.jpg
「はだかのクラブ様」幻の金属「パンヤリウム」で作られたクラブセット。 パンヤリウムは「羽のようだ」と表現されるほど重さが感じない金属で、 賢人にしか見ることができないと言われています。
パワー…10/5
コントロール…/7/5
正確度…5/5
スピン…1/2
カーブ…1/2
75CPでまったく見えないこのクラブ、ネタでしか使いどころが無い…?
さっそくファミモで撮影してきました!

pangyaGU_000のコピー.jpg
ソウルマスターよりも暗っ!

pangyaGU_016のコピー.jpg
スイングエフェクト、影は見えるようです。

pangyaGU_026のコピー.jpg
エリカのバーディモーション、普通に手を後ろで組んでるような、ゴルフじゃない絵に。
pangyaGU_024のコピー.jpg

pangyaGU_089のコピー.jpg
見えない剣を携えているように見えますねw
pangyaGU_087のコピー.jpg

pangyaGU_106のコピー.jpg

pangyaGU_117のコピー.jpg
ストレッチしてるみたい^^;

pangyaGU_197のコピー.jpg
アリン、くるくるクラブが回っている様子。
pangyaGU_165のコピー.jpg

pangyaGU_168のコピー.jpg
パット時に足元の傾斜点は見やすいですね~
pangyaGU_179のコピー.jpg
シュールですね~影は野球バットかしらん?

pangyaGU_322のコピー.jpg
ルーシア、クラブはどこに有るか探している模様(゚д゚ ≡ ゚д゚)
pangyaGU_239のコピー.jpg
pangyaU_055のコピー.jpg
pangyaGU_274のコピー.jpg
ダブルモーションも何してるのか分かりませんね^^;
pangyaU_034のコピー.jpg
これが本当の影踏み
pangyaGU_309のコピー.jpg
パラパラでも踊ってるんでしょうか?
とりあえずこんな感じで~販売残り時間がもう2時間半しかありませんが、どんなのかは分かったかな~?
pangyaU_008のコピー.jpg
このロゴ表示も24時まで☆(ゝω・)v
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 5

ナガセ マリ

どこぞのセイバーさん?
運良く24時丁度にログインして買えませんでした。
by ナガセ マリ (2010-04-02 00:11) 

ぱんがちゃ

赤いから敵キャラです。
買わずに済んだのね…それは良かったです?
by ぱんがちゃ (2010-04-02 01:31) 

*華淋*

もうちょっとこう・・・透明だけど、そこにあるってのがわかる感じかと思ってたら
ホントになんもないんですね(´・ω・`)
間に合わなかったけど、買わなくて正解・・・?
by *華淋* (2010-04-02 02:59) 

もけろー

紹介記事お疲れ様です。
影がバットなのががっかりです。
専用の影がほしかったところです。

by もけろー (2010-04-02 05:26) 

ぱんがちゃ

*華淋*さん>
映画やMGSである「電磁迷彩システム」ですね。
雨に弱い設定で雨になると実体が見えるとか細かい設定だったらよかったですねぇw

もけろーさん>
なぜバットだったのかが謎なんですよね。
影は元より入れる予定で、細いシャフトだと影薄いからバットにしたとかなんでしょうか。
影が色んなクラブに変わるとかでも面白そうですね。
それこそ実体が掴めないというか。
by ぱんがちゃ (2010-04-03 18:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©SeeDark©easycrew©nyanya©KAMDIA©Jun_Fujishima
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
pangyaS4JP.pngブログを作る(無料) powered by SSブログ
義援金受付中
このバナーを設置する
QR_Code90.png
メールでURLを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。