SSブログ

あのガテャ動画の人が有各GIVI と癒着力ンケイに…?

usodesu1.gif最近ガテャの引きが良い裏には、有各GIVIとの裏耳又引が…?
記者は捉えた…疑惑の1枚を。
まずはこれを見て欲しい…撮影場所はケンの広場無言対戦2。
ナチュラルサーバー実装ですっかり活気が無くなったこのチャンネルで、
ガテャ動画のぱんがちゃ(本垢●※■)が
深夜にGIVIとの密会をしている様子だ。
usodesu1.jpg
怪しいだろう…この部屋はあろうことか入室パスを設けてない。おマヌケなのか、はたまた挑戦的なのか…
慎重を要する場面のため、残念ながら記者は部屋に入ることは出来なかった。

次に入手した情報はプレゼント疑惑
「○月○日に投稿されたガテャ動画に送信者の名前が出ている」
と、匿名の情報提供があったのだ。

usodesu2.jpg
調べてみるとどうやらこの動画のすぐ後0.01フレームだけうっすらと表示される
確かに送信者が有各GIVIのアカウント名になっている…これで証拠は揃った!
記者は㈱Ga㎜ep○tに趣き、退社時間を見計らって出てきたところで取材の交渉を行ったが…

有各GIVI「あーこれね、やったよやったよ、白状しよう。この記事事態捏造ですから

というわけで訳の分からない捏造記事でした/(^o^)\
いつバレるかわからない(((( ;゚Д゚)))状態を4月バカ記事にしてみました…
オチも考えてない行き当たりばったりでは無理ですね^^;
ブログデザインを弄ろうとは思ってましたが、時間が無いので簡易的にタイトルとメインバナーだけ^^;
大陸産の商品説明文の日本語がおかしい感じにデザインしてみました。

実際はなんのリベートも施しも無い状態で毎月ガチャ動画作ってます~これだけは本当よ☆(ゝω・)v

さーて公式HPに行って見ましょうかw
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 5

コメント 4

あやせちゃん

有各GIVIヾ(≧▽≦)ノ
以前は少人数チャルムにGIVIが本当に押しかけて、
適当に雑談してたり寝落ちしてたりしてましたね(*´艸`)
最近はどうなのかな(・ω・*)
本物のGMはユーザを楽しませるピエロになれてるのかな(ノ∀`)
by あやせちゃん (2010-04-01 01:34) 

癌ばすた~

捏造記事巡回中(o`・ω・)ゞデシ!!
今日の記事はマジネタでも嘘と思われそうで・・・(;^_^A アセアセ

ウソ公式のQRコード読み込むと携帯ウソサイトでエリカの待ち受け貰えますよ~とプチ情報を(●-ω-)b
by 癌ばすた~ (2010-04-01 02:48) 

らでぃっしゅ。

Σ!? ガチャ |こっき だっ
細かいネタまで仕込んでますね('-'*
by らでぃっしゅ。 (2010-04-01 22:13) 

ぱんがちゃ

あやせちゃん>
ウケてよかったーGIVI^^;
前は結構ゲリラで入ってきたGMさんいましたね。
その場を去った後に天候だけ変えるとか…魔術師でした。
ピエロね~最近は出現率が下がったのでなんとも…w

癌ばすた~さん>
マジネタは2日以降に書いたほうが良いでしょうね^^;
モバイルサイトは記事にしましたよ~いやー面白かったw

らでぃっしゅ。さん>
ガテャ|こっきですw
後ろのケン君(犬)もいじってたのに誰も突っ込んでくれない…w
あからさま過ぎでしょうかw
by ぱんがちゃ (2010-04-02 01:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©SeeDark©easycrew©nyanya©KAMDIA©Jun_Fujishima
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
pangyaS4JP.pngブログを作る(無料) powered by SSブログ
義援金受付中
このバナーを設置する
QR_Code90.png
メールでURLを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。