SSブログ

公式にボイスクラブを先行公開されて語ることが無くなったけどめるまが~ [ガチャ]

090226a.gif語ることが無くなったメルマガですが、
1年前のイクシードボイスクラブ+ルー衣装も交えて語ります^^;

クラブセットについては前記事を参照してね☆(ゝω・)v

100325.jpg
【ボイスクラブ第3弾!  ガチャッとポンタとパンヤショップにそれぞれ登場♪】

<登場期間>
「リリカルボイスクラブセット」2010年3月25日(木)メンテナンス後~次回「ガチャッとポンタ」更新
「トゥインクルボイスクラブセット」2010年3月25日(木)メンテナンス後~4月28日(水)メンテナンス開始
(予定)

たぶんガチャレアも同じ期間でしょうね。

あとは先週のメルマガと同じかなぁ~
100318a.jpg
3/18~4/1
100318c.jpg
3/18~4/1
100225b.jpg
2/26~5/31

アンケート結果です。
 あなたのお気に入りのアズテックは? part2
 ブルースターアズテック 5.8%
 爆弾アズテック 10.7%
 ラブラブアズテック 7.4%
 ウォーターアズテック 19.8%
 さくらアズテック 14.9%
 季節もの(クリスマス、福入りetc)アズテック 4.1%
 イベント入手(○周年記念、モモetc)アズテック 10.7%
 芸人さんとのコラボ系アズテック 13.2%
 普通のアズテックがいちばん! 13.2%

意外や意外、ウォーターアズテックがさくらアズテックよりも高かったwコロコロ需要かな…?
ブルースターよりも爆弾アズのほうが人気なのも意外でしたね…
私はエフェクトが綺麗なブルースターの方が好きですが、ガチャで多く当たってるのが爆弾アズなので、
イベント消費には爆弾でしょうか…

次のお題は「あなたが思うパンヤの魅力ってなに? part2」だそうです。
・ゲーム性
・キャラクター/衣装の着せ替え
・音楽
・世界観・ストーリー
(複数選択可)
その他(コメントに書いて下さい)

着せ替えと世界観でしょうね~やっぱり。
MADを作ったのはパンヤが初めてですけど、そういう意欲が湧くんですよね…ふつふつと。
というか次のガチャレアのSideBはどういう構成にするべきかめちゃくちゃ悩むんですが^^;

メルマガではクラブセットだけですが、
サプライズでまだ実装されていないルーシアの衣装が付随するかもしれません。
090226a.jpg
ちなみに1年前はこんな感じでちゃんと予告されてました。
単発レアでも、複数レアでも、地獄を見そうな気がしますが…どうなることやら。



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

伽羅かまち

お邪魔しま~す(ぺこり) あえてこちらにカキコ(ぉ
う~ん…悪夢って感じで怖いなぁ。

こんな事なら先日の飴クラブはまだいいとして、
クー箱の時のマジカルは買わなければ良かった…。orz

まんまと罠に嵌りましたね(涙)
by 伽羅かまち (2010-03-24 20:06) 

ぱんがちゃ

伽羅かまちさん>
ごめんね~余計な記事書いたばっかりに(´・ω:;.:...
フェスタで言ってたのは「クラブ以外」だったはずなんですけど…
多分開発がゴネて企画が通らなかったのでしょうね(ヽ´ω`)
by ぱんがちゃ (2010-03-25 01:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©SeeDark©easycrew©nyanya©KAMDIA©Jun_Fujishima
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
pangyaS4JP.pngブログを作る(無料) powered by SSブログ
義援金受付中
このバナーを設置する
QR_Code90.png
メールでURLを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。