SSブログ

新ボイスクラブだって(´・ω:;.:... [ガチャ]

lyrical.gifリリカルボイスクラブセット
こちらが次期ガチャレア、さまざまな場所で喋るそうです。総合234種類なので平均26ボイス
かなり多いですね…
twinkle.gifトゥインクルボイスクラブセット
3/25~4/28の限定販売、パンヤショット、対戦終了時に声が出る

そのうちメルマガが来るでしょうけど速報で。
特設サイト http://www.pangya.jp/event/201003voiceclub/index.aspx
(23:00追記しました)
※↓声優名のリンク先はWikipediaです。
衛星デジタル放送でやっている(いた)アニメ基準で最近の作品を選んでいます。
ケン保志総一郎 そらのおとしもの(桜井智樹キラ様…
エリカ早見沙織 そらのおとしもの(イカロス
ダイスケ置鮎龍太郎 戦う司書 The Book of Bantorra(シガル=クルケッサ) トレーズ様…
セシリア遠藤綾 花咲ける青少年(花鹿・ルイーサ・陸深・バーンズワース)
マックス中村悠一 マクロスF(早乙女アルトグリード様…
クー戸松遥 にゃんこい!(桐島朱莉、桐島琴音
アリン藤村歩 ハヤテのごとく!!(春風千桜
カズ福山潤 花咲ける青少年(カール・ローゼンタール) マクシミリアン様…
ルーシア水樹奈々 アリソンとリリア(アリソン・ウィッティングトン(少女時代)、リリア・シュルツ)
これは…w
衛星放送を受信できる方なら全国各地でよく分かるラインナップですね~
エリカ役:早見沙織さんは、ラブプラス(高嶺愛花)が最近のホットな役柄のようですね(MAGネットで見ました
サンプルでは大人しめのエリカみたいですが…
セシリア役:遠藤綾さんはWiiパンヤ2ndでロロ役をやってましたけど、セシリアに昇格?
というかマクロスFでシェリル役だったのが驚きです…声がそのまま^^;
狙っている声優さんはカズ役:福山さんでしょうか、
コードギアスコラボでルルーシュを担当したカズの為に来たって感じですね。
ルーシア役:水樹奈々さんはサンプルボイスを聞いた限りでは…もけろーさん大好きなニニンがシノブ伝のシノブ役に聴こえる気がします^^;

特設サイトではtwitter IDがあると
1日1回「パンヤ癒しボイス診断」を利用できるそうです。
さっそく使ってみたところ…

今日のぱんがちゃさんを癒してくれるボイスは・・・
『いって!』 by ルーシア (CV.水樹 奈々)


(U^ω^)…わんわんを?
声は各キャラクター2種、GMが喋ってるらしい声が3種、ゆっくりが1種だそうです^^;
(この特設サイトのサンプルボイスの総数です)

キャンディクラブセットを1週間限定で発売したり、Tを予告したのはそれだったんですね…
(Twitter予想は一応当たりましたね、Twinkleが来るとは思いませんでしたが。)
私も晴れてつぶやきデビューとなりますかw
最近はTV番組等でもコメント集めるのに利用してますし、25日の生放送でも利用するかもしれませんね。
タグ:ガチャ Twitter
nice!(8)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 8

コメント 14

トM(TomRodica)

全力でわんわんぉ(U ^ω^)!!!
 
ナンテコッタイ・・・
マックスの声(中村悠一さん)とか特に
00のグラハム・エーカーまんまじゃないの・・・∑(´д`*)
 
・・・てか、水樹奈々さん・・・だとぉ( ゚∀゚)・∵.
by トM(TomRodica) (2010-03-23 20:35) 

flanca

どの声もイイ感じに聞こえましたが、一つのゲームの中で1キャラに2つも3つも声があると、やっぱ違和感アリでしょうね(*´□`)
σ(・ω・*)はルーシアの水樹さんがイイ感じかなーと思ったので、狙ってみようと思いマス。
クラブのデザインがちょっとアレですが…(。´・ω・`)
by flanca (2010-03-23 20:38) 

*華淋*

水樹奈々さんの名前でぶん回す人が続出かと思われます(ノ∀`)
前回の鬱箱でミラクルボイス当たった私はどうしたら・・・_| ̄|○lll
by *華淋* (2010-03-23 20:53) 

ナガセ マリ

サンプル再生してみましたが、ウチの嫁、ちょっとイメージと合わないかも。
(マグロに毒されすぎ)

『私としたことがっ!』 by カズ (CV.福山 潤)
ええ、ワンコに成り下がりますともw
by ナガセ マリ (2010-03-23 20:55) 

mellow

もちろん(U^ω^)わんわんお!

twitterで待ってます(●ノω・)
by mellow (2010-03-23 21:16) 

rong

こここここ・・・これはゲット対象だーーーーー・・・・・・…
(自重処理中 しばらくお待ちください)
なんと素ン晴らしいクラブを実装してくれるんだww
フンパツのしかた間違ってるが、今回は許すww
Twitterが公式特別ページの影響でパンヤハッシュタグ(#pangya)祭状態ですww
by rong (2010-03-23 21:54) 

parupi5

いったい幾ら(U^Д^)ワンワンしたら出るのでしょうかねぇ~・・・
今回は絞りますよね?たぶん・・・(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
木曜日はスタンバッて様子見ます|ω・)
by parupi5 (2010-03-23 21:56) 

うさみたま

パンミした時とかも喋ってくれると楽しいのですけど(*'ω'*)

最近の声優さんがあまりわからないのですが(時代に取り残されてます)
サンプルを聞いた感じでは、クーはありかもです(ノ∀`*)
わんわんっ▼>w<▼
by うさみたま (2010-03-23 22:01) 

ぬこカフェ

ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!
パンヤを本当にやめたと思ったがまさか私の大好きな男性声優がぁ!!! (´・ω:;.:...

わんわんですね(о´・ε・`о)
by ぬこカフェ (2010-03-23 22:30) 

らでぃっしゅ。

前回はエリカ役植田佳奈さん、今回は遠藤綾さんに惹かれたけど、私のメインはアリン。
ピンポイントで欲しいところに来てくれないのがもどかしすぎる><
by らでぃっしゅ。 (2010-03-24 00:00) 

rong

P.S. フォローしたいんですがww
by rong (2010-03-24 00:44) 

ほちゃ

ぱんがちゃさ~ん^^♪
『T』⇒Twitter予想^^大当たり~♪ おめでとうございま~す(*^-^*)b
でもでも^^今回のガチャ♪ すっごく楽しみです~o(^-^)o♪
どんな所で^^お喋りするのでしょうか~?ww
by ほちゃ (2010-03-24 01:57) 

三日坊主σ(´∀`)

ワンワン(U^ω^)せざるを得ない!

水樹奈々さん良いですね~(^^)
個人的にはマックス(中村悠一さん)が素晴らしいチョイスだと思いました!
いろんな意味でw
by 三日坊主σ(´∀`) (2010-03-24 02:04) 

ぱんがちゃ

トMさん>
ブシドーさんですね、それとも「人呼んで、マックススペシャル!」とか
口走ったりするんでしょうか^^;

flancaさん>
クラブのデザインは私は許容範囲ですけどね~
イクシードボイスクラブよりは、衣装に合わせやすいと思います。
気弱ルーシア楽しみですね。

*華淋*さん>
あえて言おう!U^ェ^U ワンワンであるとっ!
ミラクルボイスとの違いはメンテナンス後に当たった人が公開する
能力値を見てからでも良いと思いますよ。
一番中にはニコ動にボイスまとめとか来ると思いますし…それを聞いてからでもよろしいのではないでしょうか。

ナガセ マリさん>
惚れるよりも慣れろとカーチスさんが言ってました(,,・ω・,,)
でも他のキャラで惚れる要素が高いですね^^;

めろさん>
(U^ω^)…よろしい、ならばわんわんだ。
IDわからないのでフォローしてくだしあ><
pangachaでいけるはずです。

rongさん>
あのrongさんを揺れ動かすスペックとぅわ!?
私たちの血と汗と涙がこの声優さん達を呼べたんですね(U^ω^)
フォローありがとうございます、暫くはブラウザ起動なので気づいた時しか書き込まないと思いますが、よしなに~☆(ゝω・)v

parupi5さん>
当たるも八卦、当たらぬも八卦です(U^ω^)
阿鼻叫喚の図が多いんでしょうな(´・ω:;.:...

うさみたまさん>
ボイスが良いと思うのなら、時代に乗れてますよっ!
頑張ってわんわんっ▼>w<▼

ぬこカフェさん>
これがボイスマジックか…!
恐ろしい影響力ですね~(о´・ε・`о)

らでぃっしゅ。さん>
今回の声優さんは色んな役柄をこなす方が多くいらっしゃるので、
あの声じゃないって落胆される方もいらっしゃるようで…
逆に考えるんだ、役者の名前ボイスクラブが出たら、大変なことに…><

ほちゃさん>
マグロが26、こちらも同じくらいなので、喋る箇所はマクロボイスクラブをご覧になると分かりやすいかもしれません。
私の動画一覧からどうぞーw

三日坊主さん>
女性は水樹奈々さん、男性は中村悠一さん大人気ですね~私も楽しみです。
これは声優ネタMADとか多く作られたりして…?
by ぱんがちゃ (2010-03-25 01:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©SeeDark©easycrew©nyanya©KAMDIA©Jun_Fujishima
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
pangyaS4JP.pngブログを作る(無料) powered by SSブログ
義援金受付中
このバナーを設置する
QR_Code90.png
メールでURLを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。