SSブログ

うしろめたさ絶望組(アイドル衣装SideA) [ガチャ]

8bitponta.gif今日は仕事を早めに切り上げたので16時から挑戦できました~


ガチャ動画編集で6時間潰されるのは分かっていたので、25日の24時過ぎに消化しておきました┏(^ω^)┓
cadie0225.jpg
ちなみにメンテ後に見てみましたがちゃんと1日1回の仕様でしたね^^;

動画はなんだか また社員臭い動画に(´・ω:;.:...
1/6とか去年のモノウェイター前半戦ほどではありませんが、結構な高確率です。
今回の動画はガチャ券が切れたらサブPCよりすかさずプレゼント送信して
スムースにチケットチャージする予定でしたが、
最初の用意した分で終了してしまいました(;゙゚'ω゚'):

BGMは小学校の帰宅時に奇面組の再放送をやっていて
ワクワクしながら観てました~印象深い曲をチョイスしました。
バナナの涙は鉄板です(`・ω・´)

動画の最後にちょうどよい素材があったので使ってみました^^;
もけろーさんサンクス☆(ゝω・)v
nice!(13)  コメント(18)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 13

コメント 18

めこ作

「 社員乙 」

BSカップインははじめて見ました!
まだまだレアが隠れてるのか、それともコッソリ追加されてるのかw
by めこ作 (2010-02-26 02:02) 

三日坊主σ(´∀`)

ドットポンタとBS!
凄く珍しいものを見せていただきました!(^^)

冒頭のティッキー頑張り過ぎw
もっちのライフはもうゼロよ! (;Д;)
by 三日坊主σ(´∀`) (2010-02-26 08:31) 

腰抜け

パンヤで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
不在を強いられる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。

by 腰抜け (2010-02-26 11:07) 

Renor

(。・∀・)ノ"コンプおめでとうございます♪
モザイクポンタこのようになっていたのですね~
私も今回初めて見るモーションがあったのでこっそり追加されているのかも?しれません(b´∀`)ネッ!

by Renor (2010-02-26 12:28) 

rong

レアラッシュですね、社員乙ww
9回目のレア告知での特アズ空しすぎます…
by rong (2010-02-26 12:48) 

もけろー

どの画像を使ったのかと思ったらw
by もけろー (2010-02-26 15:53) 

ぴのりあ

コンプおめでとうございます!
BSは初めてみました(・∀・)
by ぴのりあ (2010-02-26 17:34) 

よもぎ

いきなり連荘w凄いw
選曲が懐かしい。(・∀・)イイ

by よもぎ (2010-02-26 18:29) 

らでぃっしゅ。

社員乙w

8bitポンタがとても可愛い('-'*
by らでぃっしゅ。 (2010-02-26 22:12) 

明日はどっち?

社員おーつw
エリカが出た後のマウスの動きに迷いを感じましたww
曲が懐かしすぎて聞き入っちゃった
by 明日はどっち? (2010-02-26 23:01) 

伽羅かまち

お邪魔しま~す(ぺこり) って事で、社員乙w
セレクトボックス以降覚醒してません?

BLOGのネタに困っていたので、使わせて頂きました。^^;
by 伽羅かまち (2010-02-26 23:20) 

ぱんがちゃ

めこ作さん>
かっことじとじ(,,・ω・,,)
BSは実装時からあるそうですよ(他の人のガチャ結果から)
私も始めて見られてうれしかったですね~

三日坊主さん>
もっちかわいそうでしたねーw
きっと次回は故障中でお休みしそう(ヽ´ω`)

Renorさん>
どんなモーションでした?
GMがでてくるのはOkomeさんバージョン、U田さんバージョンと2種類あるそうです。

rongさん>
27回目も時々でよいので思い出してください。

もけろーさん>
まさにタイムリーでしたw
そのおかげでカードを景気付けに購入しましたが^^;

ぴのりあさん>
やっぱりBSってあまり観ないんですね~
ハズレと思わせる演出としては良い裏切り方ですよねー

よもぎさん>
同年代(・∀・)人(・∀・)
でも夕焼けニャンニャンは見てません(´・ω・`)

らでぃっしゅ。さん>
完全に8Bit化した後の正面も見てみたいですよね(,,・ω・,,)
でもモザイク処理してモーフィング?してるからスーパーファミコンの16Bitかしら。

明日はどっち?さん>
マウスの迷いはセシリアが残った時にやれってばっちゃが(ry
懐かしいよねーフルバージョンしっかり聞いたの動画製作時が初めてでした^^;

伽羅かまちさん>
覚醒…次回もしてたらいいな(ヽ´ω`)
4月以降確率がどうなるかが不安で仕方がないですが…次の記事参照。
ブログネタに使用あざーっす!
by ぱんがちゃ (2010-02-27 00:44) 

癌ばすた~

ティッキーで2回ハズレたオイラが通りますよ~
ティっキーの激アツ度ダウンっと((φ(..。) カキカキ
これでもう100%なのはレインボービームと8ビットポンタとリアルドルフだけかなぁ~
戦国はどうだったっけ?忘れたw
by 癌ばすた~ (2010-02-27 03:43) 

トM(TomRodica)

仇をとっていただき、ありがとうございます。
コレで安心して、眠ることができます(´-ω-`)
 
・・・でも社員乙 ┐(´д`)┌
by トM(TomRodica) (2010-02-27 10:12) 

Kibi

初めて見るような演出があって面白かったです!
スピンでINなんてあるんですねヾ(゚∀゚)ノ
最初のティッキーラッシュもすごいw
by Kibi (2010-02-28 01:46) 

mellow

かっことじとじ懐かしい(,,・ω・,,)
ぁみ眼鏡買い過ぎ笑いましたw私も勿論買いましたが☆(ゝω・)v
今年のレア運はなかなかよさそうですね♪
早々のコンプで物足りなさを感じてカードなんですね、分かります。


by mellow (2010-02-28 03:12) 

くっき

最初の2連はさすが社員と思った・・・w
演出地味に増えてるんですねー
BSすごかたです
いつもお疲れさまですよー&そしてSideB期待してます☆(ゝω・)
by くっき (2010-02-28 12:38) 

ぱんがちゃ

癌ばすた~さん>
戦国はとりあえずサブで遭遇した分も含めて100%ですけど、
やっぱりティー・フェアウェイで熱い演出が出ていなかったら多分外れるんでしょうね(ヽ´ω`)
それにしてもティッキーもだめなのか~

トMさん>
ショックから立ち直れる日を願います~
いつか社員乙になれる時が来ますよ!

Kidiさん>
いらっしゃい!
私もBSは始めてでしたね~まだまだ観ていない演出があるので、
今後の動画でお目にかかれれば幸いです。

めろさん>
カディエ先生で集めたカードはいつか開封したかったので
せっかくだから動画の締めに…なら、もけろーさんのあの画像をオチに使おうと思いましたw
ぁみメガネはそのうち使うかなーっと。

くっきさん>
演出は遭遇してないだけで、実装時に他の人が遭遇しているモーションを
やっと観られたって感じですね。
SideBは時間がかかりますのでお待ちください~仕事の疲労困憊と
バンクーバーと津波で優先順位ががが。
by ぱんがちゃ (2010-02-28 23:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©SeeDark©easycrew©nyanya©KAMDIA©Jun_Fujishima
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
pangyaS4JP.pngブログを作る(無料) powered by SSブログ
義援金受付中
このバナーを設置する
QR_Code90.png
メールでURLを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。