SSブログ

ネットキャッシュが50人に1人タダキャンペーン開始! [ガチャ]

title.gif久しぶりにネットキャッシュがゲームポット向きのキャンペーンを開始しました。

http://www.postar.jp/100222netcash_campaign/
title.png
(2/22_16:00~3/8_16:00)
期間中にネットキャッシュでゲームポットポイントを購入した方が対象。

ゲームポットの7ゲームが対象です。
パンヤ、FEZ、ラテール、コンチェ、ペーパーマン、MFL、アップルシード

2週間のイベントですね~ガチャ入れ替えも控えているので、買って運試しはいかがでしょうか?

topbanner_100219.jpg

伝説級のデコレーションも欲しかったなぁ… 人生だいたいアゲインスト
パンヤポータルさんのブログより拝借
これも一緒に再実装して欲しいですね。

ちなみにアゲインストとは
【アゲインスト】(Against)
【フェイバー】(Favor)
持っているポジションを、市場レート(マーケット・レート Market Rate)で評価した際に、
利益になる状態をフェイバー (Favor),損失になる状態をアゲインスト(Against)という。
つまり、持っているポジションが、「含み損」になっている場合をアゲインスト(Against)、
「含み益」になっている場合をフェイバー (Favor)と呼ぶ。

為替用語でした^^;
アゲンスト
英語の against (~に逆らって)という意味の副詞から生まれた和製英語。英語では headwind などと言う。

とりあえずどっちも意味は同じのようですね。

(ヽ´ω`)<ガチャはだいたいアゲインスト。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

伽羅かまち

お邪魔しま~す(ぺこり)
取り合えず"ぁみめがね"を確保したいキャラもいますので、
久しぶりにネットキャッシュを利用してみます。

ただ…大金つぎ込むか少しにするかは、ガチャ次第ですねぇ。
事情によりメルマガ見れない環境なので、
ぱんがちゃさんをはじめ皆さんの記事を期待しておきますね?
by 伽羅かまち (2010-02-22 19:49) 

ぱんがちゃ

伽羅かまちさん>
そういえば私も買ってないぁみメガネがありますね~どうしようかな?
メルマガ情報はほぼ毎週やってますので、火曜の夜にでもお越しくださいな。
by ぱんがちゃ (2010-02-23 00:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©SeeDark©easycrew©nyanya©KAMDIA©Jun_Fujishima
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
pangyaS4JP.pngブログを作る(無料) powered by SSブログ
義援金受付中
このバナーを設置する
QR_Code90.png
メールでURLを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。