SSブログ

十六茶キャンペーン…? [動画]

IMG_4875のコピー.gif最近三ツ矢サイダーの動画にまたコメントがつくようになって、
調べてみたらローソンでまた何かやっているようです。
キャンペーン特設ページ
http://www.fezero.jp/16cha/
4gamer記事
http://www.4gamer.net/games/017/G001785/20100215008/
001.jpg
夏にやったローソン&三ツ矢サイダーのイベントと同じみたいですね。
確率は…該当スレッドを見てみましたが、三ツ矢サイダーと同じのようです(ヽ´ω`)

で、FEZをやったことが無いのにローソンで買ってみました
IMG_4869のコピー.jpg
久しぶりにまた撮ってみました…セットが地味ですが、時間が無いので簡易撮影でごめんなさい。壁紙サイズもありません><
左が通常販売の十六茶、真ん中が新発売の十六茶朝ブレンド、右が同じく新発売の超ファイバーZEROカロリーです。

超ファイバー製品説明ページ
http://www.asahiinryo.co.jp/products/fiber10000/#zero
これは…ファイ○ミニのほうが飲みやすいかな~量が多いし。
生野菜摂取少ない冬にはちょうど良いですけど(レタス高っ!)、
超ファイバークリアウォーターも対象にして欲しかった…(ヽ´ω`)売ってるのあまり見かけないので。

IMG_4871のコピー.jpg
ネックリンガーがつくとこんな感じ。
でも私FEZやってないんですよね…^^;
しかし今回のイベントは全国のローソンが対象ではありますが、一部というか結構な割合
十六茶&超ファイバーZEROカロリーを置いていない店が多いです。
お店の方に聞いてみると「すみません、うちではやってないんです」との事で、夏の時はほぼ100%の店
(私が近隣のローソンを回った限り)がキャンペーンをやっていましたが、
今回は軽く4店舗見てみましたが、2店舗やっておらず、50%の確率でやってない店があります。
皆さんのお近くのローソンではありましたか…?


で、私的にはファミリーマート、セブンイレブンでやっているキューピーのコラボのほうが気になりました。
IMG_4872のコピー.jpg
Rose O'Nell Kewpie フィギュアストラップ”世界のおはよう”
16種類の世界各国の民族衣装に扮したキューピーちゃんが各国の言葉で(カナ読みですが)
おはよう(こんにちは?)の挨拶をしています。
こっちは大体やってますけど、どこも数量が少なくて「日本」が無かった
korea:Japan:Thailand
こんな感じ。ちょんまげをようやく日曜に手に入れました~左右はパンヤやってる国ですねw
アメリカは手に入れてないや…

IMG_4875のコピー.jpg
FEZのネックリンガーを不使用であまらせるのももったいないので、
ただ今から先着3名様に1枚ずつプレゼントしちゃいます!
応募方法は左にある、御用時はこちらへ(Gmail)の「ちょびメール」から私にお便りをください
(コメントに書くニックネームで送って下さい。またWebフリーメールで結構です)。
メールが届いた順で3名の方に差し上げます!(シリアル番号のみとなります
また、確認方法として この記事のコメントにもメールと同じニックネームを書いて、レスをお願いしますね。(応募しましたー等)
こちらの記事に24時間以内に書き込みが無かった場合は無効扱いにしますので、ご了承ください。
明日の朝にでもメールを確認しますので、その時点で3名を過ぎていた場合は終了ということで。
ご応募とコメントをお待ちしてます☆(ゝω・)v

十六茶ホームページ
http://www.asahiinryo.co.jp/16cha/top.html
三ツ矢サイダーの時の抽選動画


タグ:ローソン
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

rong

平和ボケな日本だからこういう風におまけを盗まれてもおかしくない状態にしてもとくに何も起きないというカオス状態
毎年三ツ矢サイダー×パンヤコラボしてくれるのなら宣伝しますけど、FEZはやらないしなぁ…
U田さんがTwitterでぼそりと宣伝してたけど…目立たんww
さて、どれぐらいFEZが十六茶の販売に影響を及ぼすのかたのしみです
by rong (2010-02-22 11:08) 

ぱんがちゃ

あらー誰も応募して無い^^;
FEZやってる人はパンヤブログは見ないかな~?
メールアドレスを悪用とかはしませんので、どうぞお気兼ねなく~

rongさん>
ローソンもヘビーローテーションの商品棚を整理して新製品を置く必要は無いって考えている店がありますからね~
冬でさらにコールドだけの飲料水っていうのはなかなか掃けないからでしょうか。
by ぱんがちゃ (2010-02-23 00:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©SeeDark©easycrew©nyanya©KAMDIA©Jun_Fujishima
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
pangyaS4JP.pngブログを作る(無料) powered by SSブログ
義援金受付中
このバナーを設置する
QR_Code90.png
メールでURLを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。