SSブログ

称号を投稿してたりした犬の話

wanwano.png水曜日にPPガチャを終えて、寝る1時間前に惰性で完成させた称号…

え、小さくてよくわからない?












wanwano480.png
マスターはこんな感じでした^^;

この時点で耳がいびつですね…参考元は某いおりょぎさんでした…謎の生命体。
縮小してドットで細かく調整しましたが、やっぱりもうすこし見やすい文字の大きさにするべきでした。
犬の形をシルエットに透過させる企画はイメージしていたので、詰め込みすぎたかもしれませんね。

使用例
pangyaU_259.jpg
ゲーム中はこんな感じ。
pangyaU_010.jpg
ロビーではこんな感じ。

称号コンテスト作品ページ
http://www.pangya.jp/event/201001title/comment_form.aspx?ID=1115
110PPは安すぎでしょうか…?















551723.jpg
謎の生命体を生み出したこばとさん。
551725.jpg
いおりょぎさんに小バカにされつつも、めげずに
dat1265109652337.jpg
大量生産しましたとさ。
こばとちゃんのように前向きに生きようと思いました…まる
タグ:称号
nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 5

コメント 9

もけろー

あーこばとを見なくちゃだわ

ぱんがちゃさん名義で投稿されている事は無いだろうから
見つけられんかなぁと思ってたら
普通に「ぱんがちゃ」で投稿されてて吹きました。

by もけろー (2010-02-05 07:11) 

ぬこカフェ

おおお~素敵な初号ですねww
皆の称号をみて色んなわんわんお~バージョン見たんだね。
一つ勝ったら多い人よろこぶでしょ( *´艸`)フフフ
by ぬこカフェ (2010-02-05 07:38) 

三日坊主σ(´∀`)

犬の頬っぺたが「!」マークで「ぷにっ」となっているように見える。
かわいい称号ですね(´∀`*)
110PPワロタw
by 三日坊主σ(´∀`) (2010-02-05 08:51) 

めこ作

このわんわんはぱんがちゃさんの作だったんですねw
(ごめんなさい、作者名までちゃんと見てなくて気づきませんでした)

絶妙なバランスだと思います|ω・*)b
by めこ作 (2010-02-05 10:58) 

にょぞみ

こんにちわ~^^
ぱんがちゃさんのわんわんの称号かわいいですね~^^
もいっかい見てこようかな~。

って。
ロビーの使用イメージ画像に吹いてしまいました^^;
お名前伏せてあってもどなたかわかりましたし(笑)
ネタに使ってくださりありがとうございました(*´∀`*)
もしかしてホントに大会にいらっしゃってたのかな?
by にょぞみ (2010-02-05 14:20) 

*mellow*

110番(U^ω^)わんわんお!

時間がなくて∪・ω・∪称号作れなかった私ですが、
作ろうと考えていたデザインにソックリで笑いました( *´艸`)

by *mellow* (2010-02-05 18:49) 

らでぃっしゅ。

まさにぱんがちゃさんのためにある称号ですね~('-'*

話は変わりますが
ニックネームを「れぱーど」から「らでぃっしゅ。」に改名することになりましたのでご報告します。
突然の名前変更に戸惑いもあるかと思いますが、よろしくお願いします。

「らでぃっしゅ。」と言う名前はゲーム内で使用しておりますので、よろしければ声を掛けてもらえると喜びます。
by らでぃっしゅ。 (2010-02-06 11:21) 

ヶィ

(U^ω^)わんわんお!
まさにぱんがちゃさん称号じゃんか(´▽`*)アハハ
わんわんお=110PP素晴らしい~
わんわんで傷ついた後だと優しさを感じる価格ですね(ノ∀\*)
by ヶィ (2010-02-06 14:59) 

ぱんがちゃ

もけろーさん>
受賞できてもPPくらいでしょうから…w

ぬこカフェさん>
「わんわん」で検索すると(U^ω^)…
ひとつくらい採用されると良いですね。

三日坊主さん>
見づらい「お」がそういう風に見えるとはっ( ̄□ ̄;)!!
110CPでは高いので、PPにしてもらいますw

ぬこ作さん>
よっぽどじゃないと一覧の中から作品ページまで見る気は起きませんよね~
アカウント検索、キーワード検索くらいしかしてないです。

にょぞみさん>
部屋に入っている数とリストウインドウの数を数えてください、
余計な犬が入っていますから加工ですw
私は見にはいきましたが、入ってません。
指をくわえて外からSS撮ってましたw

めろさん>
(・∀・)人(・∀・)考えることは皆同じということですね…
めろさんは縞どんぶりで受賞してね☆(ゝω・)v

らでぃっしゅさん>
と頭では切り替わっていますが、アイコンを見て書き込むと「れぱ」まで書き込んでハッっと気づきますw
それくらいアイコンと名前のイメージが固まってたんですね~
私のミクアイコンで名前を変えて黙っていたら、暫くだれも気づかないかもしれませんね^^;

ヶィさん>
最初はひらがなで「わんわんお!」ではなく、「110!」って文字を入れる予定でしたが、なんだかつまんないし自治警邏隊に思えるのでやめにしたのは内緒ですw
縦幅に制限があるのがネックですよねー
by ぱんがちゃ (2010-02-06 17:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©SeeDark©easycrew©nyanya©KAMDIA©Jun_Fujishima
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
pangyaS4JP.pngブログを作る(無料) powered by SSブログ
義援金受付中
このバナーを設置する
QR_Code90.png
メールでURLを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。