SSブログ

ゴールデンヤキイモの確率

pangyaU_070.gif12垢全てでヤキイモ巡りしてみました。
あとお年玉ナンバーの結果発表とか。

まずはお年玉ナンバーの発表です。
2009は全レアコンプしてましたけど、一応1つだけ購入してました(未開封のまま)。
当選番号の結果はメンテナンス後に発表されていたので、早速参照~!
http://www.pangya.jp/event/201001NewYear/ 番号はこちら(メンテ前に発行済みの人のみ)
100107.jpg
当選番号はこちら
http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?seq=6089&cat=1
ないな…無いな…

5等 2010PP(下2ケタ)
03 14 19 20 32 39 48 56 58 65 74 77 81 89 92


あったー!当たった!
HAPPY NEW YEAR称号を購入した分はチャラになりました。
…500円のネタだなぁ^^;

ブロガーのみなさん&その知人の方々で他の賞に当選された方いらっしゃるんでしょうかね?
特に見当たらないので、気になってたり…

芋泥棒イベントですが…
pangyaU_070のコピー.jpg
金芋1/12アカウントという結果でした…あっれー1/10だったのにな~

ちなみにPP&経験値2倍の影響でメッセンジャーが機能していません
pangyaU_076のコピー.jpg
ちょっと待っても「読み込み中です」のまま変わりません('A`)
なので、ログインしているアカウントをロビーでクリックして情報を出すしかありませんね…
めんどくさいのでやりませんが。
あ、でも毎日午前4時リセットなので、3時頃なら空いててメッセンジャー使えるかもしれませんね。
pangyaU_072のコピー.jpg
そしてすばやく2回以上自分のストーブから焼芋を取り出そうとしても、
セーフロックがかかっていますので取り出せません^^;
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 3

トM(TomRodica)

2010PP、自分も当りましたが、
すごく微妙な空気しか漂いませんでした((´・ω・`))
 
金芋、みなさん出してますねぇー
って、12垢分全部出ましたか!!
私の運がよほど悪いだけなのかぁ・・・
メイン垢だけ出ないッス(´・ω・`)、、
by トM(TomRodica) (2010-01-09 23:30) 

伽羅かまち

お邪魔いたしま~す(ぺこり)
お年玉ナンバー、おめでとうございました♪ 私は…。

お芋の確率12分の1なら、そろそろ入手できても良い頃合ですね。
2ndの方で今日確保出来たので、今夜使う予定ですよん。
by 伽羅かまち (2010-01-10 15:53) 

ぱんがちゃ

トMさん>
まぁ~宝くじの下1ケタと同じレベルですからね。
当たっただけ良しとします。

12垢中の1個って意味ですよー確率は10%割りました><

伽羅かまちさん>
(´;ω;`)
レベルアップできましたか~?
結局今日もいろいろ用事があって打てませんでした(ヽ´ω`)
by ぱんがちゃ (2010-01-11 00:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©SeeDark©easycrew©nyanya©KAMDIA©Jun_Fujishima
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
pangyaS4JP.pngブログを作る(無料) powered by SSブログ
義援金受付中
このバナーを設置する
QR_Code90.png
メールでURLを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。