SSブログ

WMアワード受賞記念イベントは3連休経験値PP2倍!

今週末はPPor経験値が2倍だそうですよ
http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?cat=3&seq=6109
1月9日 (土)終日   獲得PP または 獲得経験値 2倍
1月10日(日)終日  獲得PP または 獲得経験値 2倍
1月11日(祝)終日  獲得PP・獲得経験値 2倍
土日のみサーバー用途別2倍で、月曜の成人の日が終日PP2倍だそうです。
ナチュラルサーバーは3日間終日PP・経験値2倍なのが凄いですね。

これならチャットアバター獲得狙いに大会に篭る人も多そうですね。
しかしなんでこれを、メルマガか昨日の公式ブログ記事で発表しなかったんでしょうか。
緩衝材になったかもしれないのに…(根本的な解決にはなってませんけどね)

仕様変更による苦情と反響が凄かったので、今日の会議で急遽決まった感じですね^^;

ゴールデンヤキイモをゲットした人は18H対戦?
3日間あるといろいろ楽しめそうですね☆(ゝω・)v
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 6

もけろー

年末年始に散々やった後なんで
もうしばらくはいいよという感じです。
by もけろー (2010-01-08 20:45) 

parupi5

まさかのpp&経験値2倍ですが年末と年始に睡眠時間減らしてまで
頑張ったのが、あほらしくなってきた(ノД`)シクシク

ぱんがちゃさんの指摘どおりの急な展開で、また運営さんに
振り回されるだけ3連休になりそうです。
3連休用事だらけなのでまたまた深夜パンヤになりそうです。
ガメポ〇かなの?ちぬの?"c(-。-,,)c)~

by parupi5 (2010-01-08 21:41) 

れぱーど

某グランプリのゲームが年末年始にイベントをやってたそうなので、時期的にはそんなもんなんじゃないですかねぇ
パンヤはやらないつもりだったけど、急遽って可能性も十分ありますが('-'*
by れぱーど (2010-01-09 00:53) 

伽羅かまち

お邪魔しま~す(ぺこり)
今夜は別の作業があって、ぱにゃれませんでした。

まぁ~3日もあれば2ndをアマまで持って行けるだろうと…、
安心していると足をすくわれるのは確実ですが(汗)
by 伽羅かまち (2010-01-09 04:29) 

トM(TomRodica)

大人の事情がプンプンする・・・(´・ω・`)、、
当日の1時間前まで気がつかなかったもの・・・
 
あぁ・・・でも、
経験値獲得に勤しむのだろうなぁ((´・ω・`))、、
by トM(TomRodica) (2010-01-09 11:15) 

ぱんがちゃ

もけろーさん>
私は打ってないので、今度こそって感じでしょうかw
まあ確かに間隔短すぎですけどね。

parupi5さん>
その分今度楽が出来…ってお仕事ですか~^^;
イベント告知等も1週間前くらいから分かっていれば、いろいろ予定を組めるのに、最高1日前にしか分かりませんからね~詳細はメンテナンス明け後だったり('A`)

れぱーどさん>
一応なにかやるから告知待ってねって発表だったので、年始になにかやるかなーと思ってましたが、一番無難で分かりやすいイベントでしたね。
急遽だったのはやっぱりメンテ後の批難轟々がモノを語ってるのだと思います^^;

伽羅かまちさん>
セカンドの育成かぁ~頑張ってくださいね。

トMさん>
なんたって、4時間半前に告知ですからね…がんばってくだしあ><
by ぱんがちゃ (2010-01-10 00:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©SeeDark©easycrew©nyanya©KAMDIA©Jun_Fujishima
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
pangyaS4JP.pngブログを作る(無料) powered by SSブログ
義援金受付中
このバナーを設置する
QR_Code90.png
メールでURLを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。