SSブログ

福袋2010購入ガイド【SideBまとめ?】 [動画]

091228.gif何が出るのか、どんな衣装か、その目安にどうぞ~
まずはパンヤスレで毎年頑張っている方が今年も作ってくれた2009レア早見表です。
ブログの転載は許可してもらいました☆(ゝω・)vサンクス!
www_pangya_tv11665256.png
(クリックすると大きく開きます)
JPEGは1Mの容量制限に引っかかるので、256色に減色したPNGです。
               
2009年のレアアイテム(SideB一覧)
12月スノーフラワーセット(5種)
 1月スノーフラワーセット(4種)
   大正着物セット(ルーシア)
   浪士セット(カズ)
 2月イクシードボイスクラブセット
   おやすみセット(ルーシア)
 3月ナースセット(女性5種)
   妖精の羽(背装備・ルーシア)
 4月ポスター衣装(女性5種)
 5月モノウェイターセット(5種)
   シルビアフォースセット(ルーシア)
 6月モノウェイターセット(4種)
   天然マグロクラブセット
 7月2009年新作水着(男性2種)
   2009年新作水着(女性3種)
 8月2009年新作水着(男性2種、女性2種)
 9月フィジカルイヤープラグ(耳装備・9種)
10月ソウルリーパークラブセット
   ゴシックセット(ルーシア)
11月キャディなりきりセット(5種)
12月キャディなりきりセット(4種)
衣装51種・クラブ3種・妖精の羽1種・PEP9種
総計64種

こうしてみると壮観ですね~名称をクリックすることでzoomeの動画ページにジャンプします。
手前動画ですが、どんな衣装なのかの参考にしてください☆(ゝω・)v
ニコニコ動画はマイリストリンクから∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

※一部過去レアのアクセサリー等を装着している場合がありますのでご注意ください(目装備・背装備等)。
※能力等はパンヤFAQWiki等で調べてみてください。
※ソウルリーパークラブの際に抽選券11枚購入することで1種貰えた
09年ハロウィン衣装全3種は福袋から除外されています。
また、ソウルマスタークラブセットに合成するハロウィンツールキットは露店でお買い求めください(PP)
※キャディはレアアイテムに含まれてません☆(ゝω・)v

■ポンタの福袋2010出現アイテム
消耗品アイテム
体力強化剤 爆弾アズテック
ラブラブアズテック ブルースターアズテック
セーフティー デュアル社神経安定剤
デュアル社ラッキーパンヤ さくらアズテック
サイレントウィンド ウォーターアズテック
忘却の花 パンマスタリー
パワーキャリパス

※1袋50CP ですからね、ご利用は計画的に…!
※元旦午前7時~7日定期メンテナンス前迄の販売
nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 12

トM(TomRodica)

おお・・・勇者の足跡が・・・ッ!!
しかもめっちゃわかりやすい~♪
 
どれどれ、再考させていただきますよ・・・
50品目は入手済み か、、
残りの14品目。うち、メカ耳が8人分(
10個程度開けたくらいでは何も出そうにない
微妙な数字なだけに、恐怖に怯えてしまいそうです(´;д;`)ブワッ
by トM(TomRodica) (2009-12-28 02:44) 

Renor

見やすくまとまっていますね(*・ω・)
2か月前くらいに始めた私には欲しいものばかりです(´・ω・`)
クーの水着で髪型が変わるアイテムが結構欲しかったりします!
by Renor (2009-12-28 03:18) 

ぬこカフェ

2009ガチャお疲れ♪(人´ω`*).。*゚+.*.。
私は色々みのがしたから10個買ってみますw
イクシードしかいらないけどね(о´・ε・`о)
by ぬこカフェ (2009-12-28 11:32) 

えみたまご

画像つきで助かりました(*´∀`*) 
しかも動画まで付いてるしスゴイ。
お疲れ様です!

ほとんど持ってないのでわんわんしてみます^^
by えみたまご (2009-12-28 15:34) 

rong

[確]スルー

↑選挙のときの当選確実と思っていただければw
by rong (2009-12-28 16:55) 

よもぎ

今年も鬱袋の季節がやってきましたね~。
また患者さんが字幕で暴れそうな予感が
ギュンギュンします。w
もうちょっと安いといいんだけどね~。
50CPじゃ気軽に回せないなぁ~。><


by よもぎ (2009-12-28 19:56) 

アルw

天然マグロを一本釣りしてから何も当たっていない
ことに気が付きました_| ̄|○

でもメカ耳狙いで少々検討していますw
by アルw (2009-12-29 20:21) 

tifa_redeye

i found this です
maybe you want it
http://image.ohozaa.com/i0/minty_tiki.jpg

it's new year event's illust by nyanya ^^
by tifa_redeye (2009-12-29 20:26) 

ぱんがちゃ

トMさん>
逆に欲しかったものだけが出ていないのなら、「当たったら欲しかったもの」
なんでしょうけどね~

Renorさん>
クーの水着頭装備は2008からいいものが多いですね~
とりあえず福袋関係に関しては、自分で上限を設けて置かないと
大変なことになりますので、ご注意を…

ぬこカフェさん>
おつあり!
半ば意地でフルコンプになってしまった感がありますが、
後悔はしてませんね…福袋でコンプするよりはマシだと思いますので^^;
またこういう風に、衣装PVを作れて良かったなと思えます。

えみたまごさん>
くれぐれもわんわんのしすぎにはご注意を…w

rongさん>

[確]コンプ^^;

よもぎさん>
字幕というのは…伝言板?
私は買う必要が無いので、元旦7時には伝言板をウォッチしようかなと思いますw

アルwさん>
やめて!(AA略)
よしこれで記事ネタが思いついたっw
マグロ1本釣りとは恐ろしい…PEP当たるといいですね(1発で)

tifa_redeyeさん>
おおっ、どこから拾って来たのこの画像?
日本公式は文字がついてるので、ありがたいです♪
nyanyaさんの絵かわいいですよね~
そういえばnyanyaさん、コミックマーケットに来るらしいですが、
さすがに行けません…9年前は行った事あるんですけど^^;
by ぱんがちゃ (2009-12-29 21:24) 

ヶィ

画像付きでわかりやすかったです(^ω^)
持ってないのは10種・・・当たる気がしないわ・・・・
今回はやらないかも・・・( ´ー`)y-~~
by ヶィ (2009-12-29 22:43) 

*mellow*

正に一年の総決算ですね(*´∀`*)♪
ナース以前の13種が鬱袋の狙いアイテムです…。
良衣装ばかりなので何か出るまで買ってみようかな(。・ω・。)←危険!

今までの鬱箱は所持レアほとんどなしの状態だったので
今回はいったいどうなることやら( *´艸`)

by *mellow* (2009-12-30 18:22) 

ぱんがちゃ

ヶィさん>
ちなみに2010年中に発売されると思われるセレクトボックスは
2009年までのレアアイテムだと思いますのでー…チャンスはあるかも?
ただ、年を追うごとに数が増えていきますね…

めろさん>
危険臭がプンプンしやがるぜ…!
いくら投入する予定なのか、分かりませんが、限度額は決めておきましょうね~鬱になるから^^;

私は毎回1万円以内を限度にしていますが、
コンプしている福袋をお年玉抽選目当てで買うのはいかがなものか・・・
称号封入は卑怯ですね。
せめてコンプしてる人は無条件でもらえるようにしてください(ヽ´ω`)
by ぱんがちゃ (2009-12-31 22:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©SeeDark©easycrew©nyanya©KAMDIA©Jun_Fujishima
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
pangyaS4JP.pngブログを作る(無料) powered by SSブログ
義援金受付中
このバナーを設置する
QR_Code90.png
メールでURLを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。