SSブログ

実装する予定がなさそうなキャディ衣装 [壁紙]

gameclient_down01.gif
公式イラストでいろいろな衣装を着ているキャディ達だけど…
なかなかゲーム上で新しい衣装が出ないのはどうしてなんでしょうね?
海外のパンヤでもキャディ衣装というのは、種類少ないんですよ…
minty_tiki.jpg
tifa_redeyeさんが見つけてきてくれた、お正月仕様のミンティ&ティッキー
かわいいですね~nyanyaさん画だそうですが、コミケに来るそうですね。
都合が合う方は行ってみてはいかがでしょうか?

10.jpg
SeeDさんの描いたイメージイラストの魔法学校に通うティッキーの制服(今はDLできなくなってる…)

w6-1024.jpg
クリスマス衣装のティッキー(韓国公式の壁紙コーナーにあります)

091022b.jpg
ハロウィン仕様の衣装(影だけ)

ティッキー(ミンティ)だけでもこんなに公式イラストがあるんですね。
使い勝手が良いのでしょうかw
それに対してロロはそんなに無い…?

psplolo.png
PSPパンヤのデフォルト服
これに関しては全キャディオリジナル服が存在しますが、一挙するの面倒なので、
発表当時インパクトが強かったロロだけで。

この動画はどんどん怖くなっていくので面白かったですw

gameclient_down01.jpg
韓国公式にあるロロの新衣装?
これは日本でキャディ衣装コンテストを行う前から存在していたそうです。
(イベント画像でもうちょっと大きいイラストがあったはずですが、行方不明…)
ゲームキャラクターで衣装を着ている状態なので、モデリングから出来上がっているはずなのに、
いまだに実装されていない謎の衣装です。

Tigerdolph.jpg
あとは2010新年イベント藤島じゅん先生描きおろし「寅ドルフ」とか、

08年にキャディ衣装が登場した時の藤島先生の4コマとか(ガチャ2のギャラリー画像はこれ)、

thmamponta.jpg
タイのイベントにあった赤ちゃんポンタ母ポンタ

あと公式イラストでその他キャディのオリジナル衣装というのは確認できませんでした。
ピピンやカディエカワイソスil||li(つω-`。)il||liイラストに起しにくいのかな?
いろいろアイデアはあるのに、なかなか新しい衣装が出ないのは何ででしょうね?
多分カディエやウィンクルピピン等のコントロール+2キャラ飛距離やパンヤ率を伸ばす為に重宝されるので、
使用キャディの能力偏重が慢性的になっているせいかもしれません。

韓国でS5(Open Tournament)になり、キャディの能力がアップできるようになったそうですが、
これによってキャディの能力偏重が抑えられて、
キャラクター&デザインを重んじる傾向になれば、まんべんなく衣装も増えるかもしれませんね~

とりあえずティッキーは弄りやすく、公式イラストレーターにこよなく重宝されるキャラクターだということが分かりましたw

新しいキャディ衣装が来たら、PVにする準備はしていますので (屮゚ー゚)屮 Come On!!





ちなみに「ティッキー新衣装PV」が私の動画サイト初投稿作品でした。
2作目のロロ動画がやたら再生数伸びてますけど、いろんなサイトに紹介されてたようです。
タンプー動画がコンセプトイメージとして真っ先に浮かんだのでこの動画を作ることにしたのですが、
sm3210987という珍しい動画IDだったり、最後に衣装のデザイナーらしき方のコメントも戴けて
感謝感激☆(ゝω・)v
これやってなかったら動画は作ってなかったかもしれませんね…

久しぶりに見て、この時期にエリカ・セシリア以外の「うさみみ」が期間限定販売したのを思い出しました… 再販マダー?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©SeeDark©easycrew©nyanya©KAMDIA©Jun_Fujishima
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
pangyaS4JP.pngブログを作る(無料) powered by SSブログ
義援金受付中
このバナーを設置する
QR_Code90.png
メールでURLを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。