SSブログ

バニーを実装した運営の本当の狙い [動画]

まずはおかげさまで再生数が500を突破したので
プレイヤー貼り付けです~これでエコノミーでも見られるかな?



最新記事デイリーで1位戴きました~ありがとうございます!
091226.jpg

で、本題の運営の狙い
来年は寅年だというのに、今バニー衣装を実装しましたよね?
それは…
             
12月最後のガチャレアから~翌年11月の(年を跨がない)ガチャレアまでが再来年分の福袋のレアアイテムなので、
2011年(卯年)の福袋でバニー衣装を目玉で入れる狙いだったのですm9(`・ω・´)ドーン!
汚いさすががめぽきたない…
つまり今手に入れておかないと、2011年の福袋か、
不定期なセレクトボックスに封入されるまで待たなければいけません(これはどのCPレアも同じですが)
http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?seq=6011&cat=1
以前のレアアイテムにつきましては、別の形で獲得機会を設けられるよう検討しております。
それらの内容が決定した際には、改めて皆様にお知らせいたします。



という感じで記事を終わらせようとしたのですが、
ニコニコ動画で「林原めぐみ」タグで検索していたらこんな動画がっ!

(`;ω;´)ゝ嘘だと言ってよバーニィ!
自分の命日に自分の名を冠した衣装が追加されるとは
彼も思っていなかったことでしょう
いや、彼はバニーじゃなくてバーニィなんだけどさ。

まさかもけろーさんの記事ネタがこんなところで出てくるとは…w
この動画だったのですね(;^ω^)…妙な記事リンクでした。
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 6

もけろー

おー
デイリー1位おめでとうございます。

下の方に何か見慣れたのがあるなぁ・・・

by もけろー (2009-12-26 15:09) 

トM(TomRodica)

デイリー1位おめでとうございます。゚+.(・∀・)゚+.゚!!!
 
卯年の福袋の目玉・・・!!
ダレウマー。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
 
>ポケットの中の戦場
25日が祝日だったら、確実にOVA通しで見てたなぁ
庭仕事も終わったことですし、風呂飯済ませて
ガッツリ見て、そして涙しますッ(`・ω・´)!!!
by トM(TomRodica) (2009-12-26 17:20) 

癌ばすた~

★ザ★★ポンタ動画UPしてきました( ̄∀ ̄*)

ランキングに公式が入るのはどうかと思うのだが、それを上回るとはd(゜-^*) ナイスデス♪
今回5レアできたのは、PJC予想で補助券ばら撒きすぎたのでそれの回収の為と思ってましたがこっちの方がそれっぽいな(゚Д゚ )フムフム…
by 癌ばすた~ (2009-12-26 19:41) 

parupi5

最新記事デイリーで1位おめでとうございます( ^▽^)

ガチャフルコンプもお疲れさまでした!最後がどんだけぇ~!みたいな
無限地獄にも見えましたが(´;ω;`)

そうですか、クリスマスにバーニィが・・・(´;ω;`)ウ
もけろーさんに感謝しなくちゃ!思い出させてくれてありがとう!
( ;∀;) カンドーシタ
by parupi5 (2009-12-26 20:03) 

アルw

デイリー1位おめでとうございます(*^ー^*)∠※Pan!!

昨日は、ポケットの中の戦争のバーニィの命日でしたね
コロニーに核を撃たせないためにガンダムをザクⅡで倒そうとした
バーニィです。思い出してしましました(T▽T)
DVD持ってるので改めて見てみますネ
by アルw (2009-12-26 20:55) 

ぱんがちゃ

もけろーさん>
やっぱり他人のガチャ結果はみんな気になるんですね( ´艸`)

トMさん>
他国の運営と開発さんと協議して決めたガチャレアだと思うので、
結構考えたんだと思いますよ(日本の発言が一番強そうですが)。
アメリカから見たら、干支ってどう思われてるんでしょうね。
とりあえず他国のレア紹介CGがかなり気になりますねw

癌ばすた~さん>動画見ましたよ~( ´艸`)
Postarのランキングには自重して表示してないようです。
上回れたのは公式の方がそんなに新しい記事じゃないからだと思います。
新着だったらどこの記事でも敵わないほどに屈強ですからーw
補助券ばら撒いたら、その分確率調整を低くす…げふんげふん。

parupi5さん>
無限地獄などないっ!と証明する為の動画です(キリッ
もけろーさんの記事が無かったら、気づかなかったでしょうねぇ~

アルwさん>
アレックスはそんなに強くないと聞きましたが、やっぱり白兵戦ではね~
追悼動画でも(´;ω;`)っと来るシーンばかりでしたね。
今日ゲオに行ったら貸し出し中でしたw

皆さんありがとうございました!
今朝見たら…さすがもけろーさん( ´艸`)
by ぱんがちゃ (2009-12-27 09:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©SeeDark©easycrew©nyanya©KAMDIA©Jun_Fujishima
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
pangyaS4JP.pngブログを作る(無料) powered by SSブログ
義援金受付中
このバナーを設置する
QR_Code90.png
メールでURLを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。