SSブログ

You're Only Dreaming(バニー衣装SideA) [ガチャ]

gacha_rare_091224.gif
ようやくできましたー…今日も仕事なのに何やってるんだろ(ヽ´ω`)

曲に関しては安直ですが「」のついている物を探そうとしていたところ…
メルマガが配信された日、パンヤスレに貼られた動画で「これはいい!」と思ったので。

最後の足がすごい仕事をしています。

ED曲も「」というキーワードがあるし。
さすがにこれはリアルで見た覚えがありませんから。
LD、DVD-BOXのCMでは見たことがありますけどね。
どこかにレンタルされてないかなー?
海モモは見てましたよー大好きです!

動画の最後のシリアル入力ページというか、某キャディは…匿名の方から戴きました (オークションで落札はしてませんよー)
ありがとうございました。SideBで使いますからねー!(実は23日に使ってたり)
nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 9

めこ作(∪゜ω゜)

おはようございます、うpおつかれさまでした!
4人目が出た際の残り時間でまさかと思ったけど
コンプの恐ろしさを思い出させられました((((;゜д゜))))
by めこ作(∪゜ω゜) (2009-12-25 07:37) 

*mellow*

海モモ見てたよ!<挨拶
あの状態でコンプ目指すとか…(^ω^)
やっぱり『ガチャの人』は偉大だなーと思いました・゚・(ノД`)

Side-Bでは三色全部使うのか、それが気になります(。・ω・。)

by *mellow* (2009-12-25 11:14) 

もけろー

81回とかありえん・・・
あと30回もやれば欲しいところは揃うだろうとか思ってたけど
甘いかも知れんなぁ・・・

by もけろー (2009-12-25 12:32) 

misato8588

おつかれさまっすー
てか最後出るまでやばいっすね。
まぁ←そんなにまわしてないからでないのか?(つд`)
おそろし。。。
by misato8588 (2009-12-25 15:15) 

月

自分なら最初の4人出たらもうやってませんw
by (2009-12-25 15:43) 

癌ばすた~

81回お疲れ様です(´・ω・`)
3回コメントしておきましたw
オイラは1回目61回でしたが、3個目出たあとからハマりました。
2回目も終了しましたが。。。orz
まあ幻のモ★★★ポンタ見れたからいいか(●-ω-)b
by 癌ばすた~ (2009-12-25 18:07) 

アルw

お疲れ様でした。

厳しい戦いでしたね(´・ω・`)
動画見ていて途中から切なくなってしまいました。
でもコンプ、おめでとうございます(^_^)∠※PAN!
by アルw (2009-12-26 00:18) 

トM(TomRodica)

3分半以降が涙なくては・・・(´;д;`)ブワッ
 
80年代アニメは何気にチェック入れてたりするので
細かい内容までは思い出せないにしても、
何故か懐かしい気分になりました(`・ω・´)
by トM(TomRodica) (2009-12-26 01:49) 

ぱんがちゃ

ぬこ作さん>
まさか補助券まで切れるとは思いませんでしたね~
PEP以来の大損でした(ヽ´ω`)

めろさん>
(・∀・)人(・∀・)
妙な魔法少女談義になったので、今回のBGMセレクトに入れてみました。
ED曲はいつかプレイ動画で使いたかったんですけどね…
SideBは一応全色対応を目指したいですが、
15キャラ分撮る運びになるので、良いとコ取りになりそうですね。

もけろーさん>
ドリルがダメならハンマーしかないっ!

misato8588さん>
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

月さん>
私もSideB作らなきゃはじめ4人でやめてます!><

癌ばすた~さん>
お互いお疲れ様です~w
さて気になりますな…そのレアなポンタw

アルwさん>
いやー激闘でした。
途中で諦めるつもりでレアアイテム出しちゃったんですけど、
友人を呼んでBC買って来てもらいました^^;
友人の動画も近々公開する予定です…

トMさん>
80年代アニメというかその頃の「ぴえろ魔法少女」シリーズって
見た覚えがないんですよ…一応生まれてましたが。
今はアーカイブも手に入りやすくて、世代のギャップも
知ることで埋める事が出来るのはありがたいですね~
by ぱんがちゃ (2009-12-26 15:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©SeeDark©easycrew©nyanya©KAMDIA©Jun_Fujishima
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
pangyaS4JP.pngブログを作る(無料) powered by SSブログ
義援金受付中
このバナーを設置する
QR_Code90.png
メールでURLを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。