SSブログ

大晦日だよ!パニャえもん【PP&経験値2倍】

クー新モーション動画作りに躍起になっていたので普通のクリスマス記事は書いてませんでした^^;
いいもん、喪中だからしめやかに過ごすの|彡 サッ2009xmas.jpg
メンテ明け直後(17日)
2009xmas2.jpg
第一次ノルマ達成後(19日)
2009Xmas3.jpg
第二次ノルマ達成後(21日さっき)

というわけで31日は終日経験値・PP2倍だそうです。

ツリーはもう光りきったみたいで、背景があと2回は変身点灯を残しているみたいですね。
サンタタンプーが光って終わりなのか、一昨年みたいな後片付けイベントがあるのか…

WMアワードの受賞記念イベントも控えてますしね…?(まだ発表されていません)

とりあえず年末年始の2倍イベントの予定表です。(修正済み)
27日(日曜日)はCTM2009GPXの打ち上げで0時~28日メンテナンス開始までPP2倍+α
31日(木曜日)は光のかけらイベントの報酬1で終日PP&経験値2倍
http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?cat=3&seq=5896 代表クラブの勝敗にかかわらず、12月27日(日)は終日PP2倍となります。
代表クラブがGMチームに勝利した場合、下記より1つ選択いただき実施いたします。

[追加イベント一覧]
 
・降水確率4倍
・リベラ地方(Blue Lagoon、Blue Water、Blue Moon) MAPボーナス1.2倍
  ・ベンチュース地方(Sepia Wind、Wind Hill、Pink Wind) MAPボーナス1.2倍
  ・マガ地方(Wiz Wiz、West Wiz、White Wiz) MAPボーナス1.2倍
  ・その他地方(Shining Sand、Deep Inferno、Eastern Valley) MAPボーナス1.2倍

追記
http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?seq=6015&cat=3
代表クラブの勝敗にかかわらず、12月27日(日)0:00~28日(月)定期メンテナンス開始までPP2倍となります。

タグ:クリスマス
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 3

misato8588

あれ、PP2倍とかのイベあったのですか。。。
知らずにいいものもらえるもんだから
ツリーに光あげてましたww
経験値2倍かー楽しみだなー(*´∇`*)
いつものDIばっかりがさらに度が増してDIになりそうな予感。。。
by misato8588 (2009-12-22 00:27) 

rong

お互いに監視作業乙ですw
クリスマスのを年末日にやるのもどうかと思いますがw
WMのネタもまだ来ないですよね…あと、あと…何があるっけ?w

ひとまず、気になるのはもけろーさん曰く「一応やる」今週のアップデートです
アルティメットリングか…はたまた"うさみみ"か…
by rong (2009-12-22 00:55) 

ぱんがちゃ

misato8588さん>
いいものもらえて、さらにPP&経験値2倍まで貰えちゃうの?って感じですね。
自然鯖でDIオンラインですね、分かります(ヽ´ω`)

rongさん>
毎年年末のイベントをクリスマスミッションでゲットしてるようなものなので、
通過儀礼といったところでしょうか。
残りのノルマで発生するイベントが元旦PP2倍とかだったらズコー!
ですね(ヽ´ω`)
by ぱんがちゃ (2009-12-22 22:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©SeeDark©easycrew©nyanya©KAMDIA©Jun_Fujishima
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
pangyaS4JP.pngブログを作る(無料) powered by SSブログ
義援金受付中
このバナーを設置する
QR_Code90.png
メールでURLを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。