SSブログ

光のかけらで新クリスマスアイテム合成、アップグレードキットも?

toolkit.gifメルマガが21時半に来ました~PJCで予告していたように、
クーのモーション変化アイテムと、
クリスマスイベントが告知されました。
ドロップイベントのようですが…一昨年の靴下じゃない


091217b.jpg
「クー使いなら持っていて損はなし!」 クーのモーション変化アイテムがついに登場です!
Kooh_01.jpg
これは…巨大な爆弾によじ登っている?
Kooh_02.jpg
導火線にしがみついてますね…これ自体は爆発しないんでしょうか^^;
Kooh_03.jpg
この帽子かわいいですね~同時に発売されると良いですね。
(衣装はPSPパンヤに似てますが、別物のようです)

www_pangya_tv11515.jpg
ちなみに夏ごろに海外で情報がリークされていたモーション変化アイテムのテクスチャ画像です。
3種類は用意されている…?(モーションは一緒でしょうけど)PP品は来るのでしょうか(^ω^)。

091217.jpg
「ツリーの光を取り戻して!」
今年のクリスマスイベントです。
光のかけらがカップイン時にドロップするので、それを集めてくださいとの事。
Chrismas2007.jpg
一昨年の同じようなイベントはこんな感じでした。
これが今年はイルミネーションになる?
ちなみに2007年ではノルマを達成できればPP2倍でしたが、
今回は飾ったら消費アイテムをランダムでプレゼントだそうです…冬のクリスタルと被ってない?

chrismas_clubset.jpgtoolkit.jpg
Christmas club+Christmas Upgrade Toolkit=12control+Alpha?
今じゃ能力が貧相なクリスマスクラブもアップグレードツールキットでコントロール12も可能?
でもちょっと待ってください。
ショップではクリスマスクラブが再販されると書かれていますが、合成で生成できるとは書いてません
去年も販売のみだった
▼集めて入手!クリスマスイベントアイテム
「光のかけら」は、集めるとクリスマス限定のイベントアイテムに合成することができます
今回初登場となる新衣装「トゥインクルスターヘアバンド」や
クリスマス恒例の「クリスマスTシャツ」(もちろんルーシアのもあります)、
「クリスマスクラブセット」をアップグレードできる「クリスマスアップグレードツールキット」が登場!
「光のかけら」が集まったら是非合成してみてくださいね
※クリスマスアップグレードツールキットを使って合成した場合、能力値は初期化されます。
▼クリスマスアイテム限定販売
イベント期間限定で全キャラクターの「トナカイ鼻」「トナカイ角」と
「クリスマスクラブセット」がパンヤショップに登場します。
ね?多分販売で50CPくらいで買って貰ってアップグレードは合成で…というハロウィンのソウルマスタークラブと似たような感じですね。
さすが商売をよく分かってますね(;^ω^)
ちなみにトナカイ鼻も合成からショップ販売になってます(ヽ´ω`)…10CPくらいかな?

すなわち、ただで手に入る手段はネットカフェ応援イベントしかないです。 クリスマスイベント中にツールキットだけを合成しておいて、1/14までにネットカフェでクリスマスクラブをゲットする作戦は 通用するのか…問い合わせてみますね~

kooh.jpgdaisuke.jpg
というわけで新作合成アイテムの「トゥインクルスターヘアバンド」と再販の「トナカイ角」、「トナカイ鼻」です。
ルーシアの分も用意してあると書いてありますので、シーズン4でようやく実装のようです。
クリスマスTシャツ(PP販売可)も出るそうですよ~これは露店で買ったほうが早い?

アンケートの結果です。
 クリスマスを一緒に過ごしたいキャラクターは?
 ケン4 2.5%
 エリカ32 20.1%
 ダイスケ5 3.1%
 セシリア13 8.2%
 マックス6 3.8%
 クー24 15.1%
 アリン33 20.8%
 カズ15 9.4%
 ルーシア27 17%
アリン≧エリカ>ルーシア>クー>カズ>セシリアでしたね。
一昨年は私も過ごした相手が…くぁwせdrftgyふじこlp

次のお題は「セルフデザインショップをどの程度利用していますか?」だそうです。
・デザイナーです!よく販売申請を行っていますよ!
・とりあえず気に入った衣装があれば購入だけします
・衣装を眺めるだけ
・あまり興味はないかも
・その他
今のところは衣装を眺めてるだけ…ですねぇ。

パンヤモバイルでは、『キャラクターカード&アイテムカード第3弾』ガリリースされるそうです。
でも全種類特典が「悪魔のしっぽ(PP)」1キャラクター分
現金が絡んでいるのに、なんだかどんどん安っぽくなっていきますね…
「クリスマス&お正月イベント」もダブりばっかりでコンプできません(ヽ´ω`)
アルwさんのレス用
nikotyan.jpg
nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 8

tifa_redeye

これは…kooh's new motion item?
look so fun and also so cool ^^
i'm looking foward this item
add into TH server :)
by tifa_redeye (2009-12-15 23:55) 

もけろー

リーク情報だとルーシアのがんがぐぐ・・・
by もけろー (2009-12-16 05:39) 

トM(TomRodica)

一昨年の懐かしいスクショが・・・!
靴下、めっちゃ余ってるんですけど(*´・д)(д・`*)ネー・・・
 
衣装とアクセが抱き合わせでガチャレアに追加されるかと
ガクブルしてましたが、3種類ある(?)ということなので
ひとまず安心です(´・ω・`)!!
by トM(TomRodica) (2009-12-16 07:22) 

ぬこカフェ

ルーシアの場合は車らしいです(^∀・)=☆
Barbie車みたいにww 
by ぬこカフェ (2009-12-16 09:56) 

アルw

こんばんわー

クーの衣装・・目の付け所が(・∀・)イイと思います。
販売されるのでしょうかね。

トゥインクルスターヘアバンドを見てDr.スランプの
ニコチャン大王を思い浮かべてたのは、私だけかww
by アルw (2009-12-16 20:10) 

ぱんがちゃ

tifa_redeyeさん>
その通りでございます!
タイのクライアントファイルの中にあれば良いですね~
早期実装されることを願います。

もけろーさん>
やめて!><
って懸命な人ならもう見つけてると思うけどね。

トMさん>
毎週メンテ日のフォルダを作ってSS等を別ファイルに移動保管させてます。
あのころあれあったなーっていうのを探すのに重宝しますよ。
なのでメンテ後になにをするかといえば、おしらせウインドウを撮影することですw
過去サルベージもブログネタにできますからね☆(ゝω・)v
ガチャレアにはならないでしょう…多分。
ちなみにルーシアは4種類確認されてます(ぉぃ

ぬこカフェさん>
あーあ、言っちゃったよw
画像は今回は自重して、実装決定したら出そうかなと。
どーせモデリングデータなきゃ立体化できないしね…

アルwさん>
最近はイメージCGに使った衣装はほどなく実装されてるので、
今週登場しなくてもそのうち登場すると思います。
ニコチャン大王…探しちゃったじゃないかo(`ω´*)o
by ぱんがちゃ (2009-12-16 22:14) 

インサイダー

スカットゴルフのアップデート後にも問題なく使ってます。
鶴の使用がばれちゃって、締め出されたりしてたけど、
これに乗り換えてからはまったりとゲームを楽しんでます。
いろいろ助かってますが、試してみなきゃ分からないですもんね。
検索窓にオートマウスを入れてみたら、いいものが見つかりました。

by インサイダー (2009-12-17 12:14) 

アルw

こんばんわー

今アメパンから帰ってきましたww

ニコチャン大王の画像がぁぁぁぁぁぁぁ
ビックリしました(⌒∇⌒)V
by アルw (2009-12-18 00:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©SeeDark©easycrew©nyanya©KAMDIA©Jun_Fujishima
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
pangyaS4JP.pngブログを作る(無料) powered by SSブログ
義援金受付中
このバナーを設置する
QR_Code90.png
メールでURLを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。