SSブログ

セブンでウェブマネー100人に1人2倍&WMアワードの結果とか

711gif.gifhttp://www.webmoney.jp/campaign/200912seven/
(12/14~2010_01/31)

以前あったキャンペーンと同じですね。セブンイレブンのマルチコピー機ウェブマネーを購入すると、
その場で当たりが分かるポイント2倍キャンペーンを開始したそうです。
(2000~10000ポイントが対象)
去年のイベントでやってみましたが、当たりませんでしたね~段階的に分けて別の店で購入して見ましたが
当たりませんでした^^;
運が良かったら当たるかも!

あとはウェブマネーアワードの結果が出て、
パンヤは例年のベストゲーム賞、スポーツゲーム部門でも受賞したそうです。
http://www.webmoney.jp/award2009/online/pangya.html
これを記念したイベントを開催予定だそうなので、年末か年明け辺りでしょうか。
多分終日PP経験値2倍でしょうが、楽しみに待ちましょう~!
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 4

トM(TomRodica)

711は自分の家からは一番近いコンビニですのぅ~♪
よし・・・鬱になる為にも買い込まねば←
by トM(TomRodica) (2009-12-15 01:40) 

rong

1/100は率が悪過ぎて買いに行く気ぃすら湧きませんわ><。
当たるといいですねー

(↓コメは無視されても結構ですよ)
ソコのスカイショットさん、お邪魔ですよ、ウチにも来ましたよね?ww(ひょえ)
コメントまで自動化してんじゃねーよ(いかり)
by rong (2009-12-15 16:31) 

ぱんがちゃ

トMさん>
現在は一番遠いコンビニかも(´;ω;`)
でも車で用事に出かけるときには大体通る道にありますので、
気が向いたら購入かもしれませんね。

rongさん>
rongさんのレスが訳わかんねぇだろ状態になるので
消すに消せなくなりました^^;
まぁ、滅多にお得な還元イベントはやりませんからねーWMって。
by ぱんがちゃ (2009-12-16 00:07) 

rong

コメイミフになっても構いませんよー
消しちゃえ消しちゃえww

俺っちのコメの上にウザいコメントがありました
チート、ダメゼッタイ

よし、これでよし、消してかまわんですよw
by rong (2009-12-16 23:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©SeeDark©easycrew©nyanya©KAMDIA©Jun_Fujishima
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
pangyaS4JP.pngブログを作る(無料) powered by SSブログ
義援金受付中
このバナーを設置する
QR_Code90.png
メールでURLを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。