SSブログ

ルーシアの未実装アクセサリーは、やはり… [動画]

091210Xmas.gifSDSに興味の無い方には、去年のクリスマス衣装再販がメインですが…
091210shoplucia.jpg
やっぱり去年未実装のアクセサリーは今週追加されませんでしたil||li(つω-`。)il||li
あくまで再販分ということなのでしょう…でも、フェスタが終了した後のメンテ…17日には
クリスマスイベントが始まると思います
というかその時にやらなかったら、変わりに何やるの?って感じですよね。
(コードギアスはまだまだ先だし…)
091210Xmas.jpg
そしてこういうイベントを重んじているアメリカではハロウィン同様、いち早く開催したようです。
日本は17日までドロップイベントを継続しているので、連続でドロップイベントは無いと思いますが、
アメパンは日本で2007年までやっていた「靴下ドロップイベント」を開催。
(日本は去年同様でミッション型ビンゴゲームをやるのかな?)
01.jpg
おまけに日本では実装していないクリスマスクラブのアップグレードキット(コント+12化等)もゲットできちゃうらしいので羨ましい限りです。
日本も今年やるべきですよ、アップグレードキットだけCPで販売すれば良いじゃないですかw
06.jpg
07.jpg
でもクリスマスシャツと赤鼻はルーシアの分がありませんね
韓国では実装済みなので、データを流用できるはずですが…何故でしょう?
08.jpg
クリスマスサプライズボックスみたいなのを合成で作れるようですね…
声が付かないでしょうけど、金色の地球儀や、金色の鷲のようなデザインのアズテックもありますね…欲しいっ!
g01.jpg
そしてガチャは日本では去年実装のスノーフラワー衣装だそうです。
特に紹介する気はありませんでしたが、このロゴがアメリカっぽくてウケたのでw

スノーフラワー衣装についてはこちら↓

1年前の動画はなんだか恥ずかしいなぁ~w 曲と効果音のバランスもずいぶん違ってますね…これは随時変えてるので一概には言えませんが。 最後に曲が被ってるのは音声Mix段階のミスだと思います…il||li(つω-`。)il||li
nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 7

トM(TomRodica)

クリスマスクラブのアップグレードキットとな?
過去イベで手に入れたクリスマスクラブを
ずぅ~っと使い続けているクラメンさんに
ぴったりじゃないか(・∀・)!!!
 
GoldenConmetアズが、ショッカーにしか見えません(´・ω・`)
by トM(TomRodica) (2009-12-11 07:27) 

*mellow*

再販が思ったより早かったので新クリスマス衣装が出るのかなぁ。
和物がガチャ以来出てないので晴れ着が欲しいです(。・ω・。)

雪花は福袋に入ったんですかね?
エリカの背中がたまりません゚+.(*ノェノ)゚+.

by *mellow* (2009-12-11 12:42) 

ヶィ

アメパンではクリスマスクラブをアップグレードできるんですね・・・・

スノーフラワー懐かしいですね~(´∀`)
ガチャデビューしたのがこの衣装だったのでよく覚えています(ノω`)
今では無事立派な(U^ω^)に成長しました(・∀・)

by ヶィ (2009-12-11 18:33) 

癌ばすた~

スノーフラワーか...( = =) トオイメ
第2弾でエライ目にあった記憶が。。。150回越えが2回とかw
日本の方はクリスマスまで17日からだと1週間しかないが、いったいどんなイベントやるつもりなんでしょうね(´・ω・`)
まあ期間的にドロップイベントは難しいと思いますが、靴下も削除しないといけないでしょうからやっちゃうのかな~(;´Д`)
by 癌ばすた~ (2009-12-12 08:16) 

アルw

こんばんわー

スノーフラワーは相性が良くてポンポンでたような・・
がちゃ運はここで尽きた気がします・・悲

今、アメパンやってますのでブログにて報告させて頂きまーす。
by アルw (2009-12-12 20:26) 

Renor

たまに見かけてかわいいな~と思っていたのですが スノーフラワー衣装というのですかφ(・ω・`*)メモメモ
欲しい衣装ベスト3にはいるものです(*・ω・)
日本では手に入らないのでしょうか(´△`)
by Renor (2009-12-12 21:32) 

ぱんがちゃ

トMさん>
ということは、このアズテックでスケルトン仕様のマックスを使えば…
悪の手先完成ですね!

*mellow*さん>
晴れ着欲しいですよね、nyanyaさんが描いてた奴~
あとルーシアの巫女服もイメージ画であったはずですが、
あれが24日のガチャになったら人気が出るでしょうね~
福袋に入ると思いますよ、12月のガチャレア~翌年11月までのガチャレア(今回はキャディ衣装2まで)が通例ですし。

ヶィさん>
私はさらに2年前同じ時期の魔法少女からですね~
よく飼いならされたものですわん(U^ω^)

癌ばすた~さん>
うわ~すごいハマり方に遭ったんですねil||li(つω-`。)il||li
>>靴下の削除
ああ~ハート、ドロップキャンディは削除しましたけど、靴下も削除するのかな?
でも靴下ドロップならPPで売買できるので、助かるといえば助かるかな…

アルwさん>
アルゴリズムのごとく良い時と悪い時がありますからね…
アメパンブログ報告ありがとうございました~!

Renorさん>
スノーフラワーはお正月の福袋でU^ェ^U ワンワンお!
…しかないです(ヽ´ω`)
by ぱんがちゃ (2009-12-12 23:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SDSは謎だらけそうだ、仙台に行こう ブログトップ
©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©SeeDark©easycrew©nyanya©KAMDIA©Jun_Fujishima
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
pangyaS4JP.pngブログを作る(無料) powered by SSブログ
義援金受付中
このバナーを設置する
QR_Code90.png
メールでURLを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。