SSブログ

そうだ、仙台に行こう

P1000034b.gif急に仙台に用事ができたので^^;
いつもの友人SとHを巻き込んで
泉のネットカフェ花子.comに行って来ました(というかそこから投稿です)
久しぶりにネットカフェを利用した感想…回線速いなぁw
画像編集するソフトウェアがインストールされていないので、Vecterからダウンロードしてみましたが
ものの一瞬でダウンロードできました♪
その辺の環境は自前でメモリーに入れて持ち込んだほうがいいかもしれませんね。
というかネカフェからブログ更新なんて初めてやったしw
P1000034b.jpg
カウンターにはちゃんとPOPが掲げられていました。
店員さんもよく分かっているので、すぐ発行してくれましたよ。
P1000037b.jpg
赤の31、32、33番に5つだ!
そんなルーレットもあったら楽しいのに。
P1000038b.jpg
ドリンクバーはこんな感じ。
一通りの飲み物は揃ってて、茶葉も複数、お好みのブレンドができます。
P1000039b.jpg
アクション系の簡易操作説明POPもラミネート加工されて配布されてますね。
パンヤは無かったです。
P1000040b.jpg
そして出力されたシリアルはこんな感じ。
友人と3人分発行してもらいました。
DELLのPCでしたが、GPインパクトも楽々クリアできたので良好でしょう♪

そういえば登録辞書もメモリーに入れて持ってきてないので、顔文字が出せない><
とりあえずこんな感じです。帰宅したらもう少し細かい編集するかも?
nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 8

rong

なんとなくシリアルが判読可能(あせ)
わざわざベクターから落とさなくても
MSペイントで、白のスプレーすると自動的にモザイクになりますよwww
by rong (2009-12-12 14:26) 

ぱんがちゃ@ITCAT泉店

もう使用済みだから良いのですw
リサイズするツールが欲しいので、フリーソフトのほうがいいかなと。
今はムーンウォーカー鑑賞中~
by ぱんがちゃ@ITCAT泉店 (2009-12-12 14:54) 

rong

リサイズもできますよーMSペイント
by rong (2009-12-12 18:09) 

ぱんがちゃ

あーできるみたいですね。
でも細かいリサイズとか写真のレタッチ(明るさ・コントラスト)とか
したかったので、やっぱりペイントじゃ扱いづらいですね。
by ぱんがちゃ (2009-12-12 23:11) 

rong

込み入ったことじゃない限り、MSペイントでなんとかなりますw
もっぱら、ブログ・サイト用の画像編集はMSペイント…
そんな、ホトソとかSAIとかよーわからん
by rong (2009-12-13 00:28) 

トM(TomRodica)

ぱんがちゃさんもシリアルゲトされたのですね~♪
『いいひと』が待ち遠しいぜぃ(・∀・)ニヤニヤ
by トM(TomRodica) (2009-12-13 00:55) 

ヶィ

( ^ω^)おっ シリアルゲットですね~(・∀・)イイ!!
これで「いいひと」確定ですね(*´ェ`*)
三ツ矢サイダーの戦いがここでも役に立ったのかwww
by ヶィ (2009-12-13 10:47) 

ぱんがちゃ

rongさん>
ホトソに慣れてるので(使いこなせてないけど)他のソフトを使うのが嫌です(^^;
細かい圧縮率とか調整できますからね…

トMさん>
(・∀・)ニヤニヤ…仙台はガソリン¥117でした~安い!
地元に戻ったら休日特価で¥118でした~w

ヶィさん>
三ツ矢サイダーの最後は次回の記事で!
いいひと確定ってなんだろうw
by ぱんがちゃ (2009-12-13 19:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©SeeDark©easycrew©nyanya©KAMDIA©Jun_Fujishima
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
pangyaS4JP.pngブログを作る(無料) powered by SSブログ
義援金受付中
このバナーを設置する
QR_Code90.png
メールでURLを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。