SSブログ

PVアップしました~Angel's dye(キャディ衣装1&2Side_B) [動画]

loloka.gifようやく出来上がりました~
でも4キャラ分だけです…残りキャラの分は今夜にアップしますので~!

今回はニコ動プレミアムの容量限界に挑戦して、動画3000+音96bpsで92メガくらいあります。
動画のサイズはzoomeにアップしている640×360で抑えていますが、
その分ビットレートを上げて、ブロックノイズを抑えたり、滑らかさを維持しています…
次の動画は5分位になる予定ですので、若干下げて2300bpsでエンコードすると思います。

で、動画のコンセプトの話は…
できるだけ曲の歌詞に連動させようと思いましたが、
黄昏~♪」おもいっきり昼間やん(ヽ´ω`)
タイトルは曲のタイトル「天使の絵の具」をモジって「天使の染料」としてみました^^;
それも天使じゃないしね…天使羽つければ良かった…
どうも素材を作った後に曲選定すると、こういう齟齬が起きます。
イメージはしてたんだけど、素材集めしてる時は考えてなかったりね。
構成不足ですなぁ。
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 6

もけろー

おつかれ~いい感じですねー
動画取り込みのソフトの事はよく分かりませんが
キャプの時にゲージとか消せるものなんですか?
by もけろー (2009-12-07 05:04) 

音なんとか

うpお疲れ様ですー
相変わらず画質いいですねー(*´Д`*)
第二弾も楽しみにしてます♪
by 音なんとか (2009-12-07 07:28) 

*mellow*

めちゃめちゃ綺麗でした(*´∀`*)
おつかれさまです☆(ゝω・)v

私は全キャディ持ってないし、持っていてもまだ走らないレベルだったり
するのでこの動画を見て凄く嬉しくなりました(。・ω・。)

by *mellow* (2009-12-07 09:51) 

ヶィ

( ^ω^)おっおっおっ 待ってましたぁ(〃▽〃)キャー♪
うpお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
画質相変わらずイイですね~ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
次も期待期待~┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ

私は最近まったく動画作ってないけど素材だけはたまっていく(^ω^)
HDDの残り容量が怖い今日この頃です( ´ー`)フゥー...
by ヶィ (2009-12-08 01:34) 

Renor

編集お疲れ様です
エリカのHIOモーションがきれいに見れただけでも個人的にお腹いっぱいです(*´▽`*)
もけろーさんの言っているゲージとかはCtrl+Hで消せるのでしたっけ?
by Renor (2009-12-08 01:46) 

ぱんがちゃ

もけろーさん>
ソフトはFrapsを使ってますが、
答えはRenorさんの仰るとーリ!

音なんとかさん>
このコメントを職場で見たので
帰宅して一気に仕上げたよ!

*mellow*さん>
某スレッドでキリ番を踏んだことから動画を始めたのですが、
当時は多数のキャディが動かなかったですね~
いつか使うと思って
全キャディレベル3に上げました^^;<ポンタシリーズは別です

ヶィさん>
HDD容量貯まるよね~
前はDVD-Rとかに保存してましたが、
印象深いシーンの動画以外は削除してスッキリさせてます。
ガチャ動画は旬の衣装を取り扱うので、使いまわしできないしね^^;
500GBのHDD1つを一時保存用に使ってます。
ひと月くらい経ったら動画整理(削除)してますよ。

Renorさん>
エリカはロロになりきってますよね~動画撮っててつくづく思いました。
GUIを消すのはそれで正解ッ…!

ちなみにF9を録画ボタンに割り切っていますが、
録画する時のアクションは…
左手でインパクトを合わせる「ピーン!」
すぐさま右手の中指でF9を押しつつ、
左手の小指でCtrl押しながら右手でH押してGUI消してます^^;
この作業が毎回だから面倒ですよ~w
ご感想ありがとうございました!
by ぱんがちゃ (2009-12-08 22:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©SeeDark©easycrew©nyanya©KAMDIA©Jun_Fujishima
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
pangyaS4JP.pngブログを作る(無料) powered by SSブログ
義援金受付中
このバナーを設置する
QR_Code90.png
メールでURLを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。