SSブログ

とある三ツ矢の写真展示 [壁紙]

7月に はっちゃけた動画を作った際の写真です~
すべて動画で使用したものですが、とあるスレッドに貼り付けたら、好評でしたので
こちらにも展示したいと思います。


www_pangya_tv9986.jpg
まずは動画のサムネイルにも使用した写真です。
ちなみに背景は障子紙なんですよー簡易スクリーンとして利用しました。
あと使っている道具は蛍光灯2本(奥下から発光、上から照射)と三脚だけです。
www_pangya_tv9987.jpg
当時販売していた三ツ矢サイダーズ
クーのフィギュアは韓国版PSPパンヤの限定品の特典です。

www_pangya_tv9985.jpg
注いだところです。
www_pangya_tv9983.jpg
炭酸を撮るというのは初めてでしたので、苦労しましたが…シュワシュワ感は出ていますでしょうか?
www_pangya_tv9984.jpg
そして+ウヰスキー。(NIKKAはAsahiグループですよー)
このコップが家にあったのが奇蹟でした^^;

www_pangya_tv10134.jpg
2度目の動画から…一番左は今でも売ってるリターナブルびんの三ツ矢サイダーです。

CRW_4088のコピー.jpg
今度もアサヒのSAZANを…透明だからわかんない^^;

www_pangya_tv10136.jpg
ローソンで売ってるもので何かコラボを…で思い浮かんだのがサイダー+アイスでした。
ミントは自宅の庭から~♪
www_pangya_tv10135.jpg
このあと乗っけちゃうのですが、それはあまり上手く撮れなかったのです…割愛っ!


舞台はへ… www_pangya_tv10137.jpg
浜辺で撮って見ました。

www_pangya_tv10138.jpg
場所は秘密です☆(ゝω・)v

www_pangya_tv10139.jpg
一瞬だまし絵に見える遠近法遊び。

www_pangya_tv10140.jpg
無造作に砂に突き刺した感じです。
後でアドバイスされたのですが、霧吹きを持っていかなかったことに絶望したッ!!

と、こんな感じでした~今の時期になって公開でごめんね^^;

タグ:ローソン
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 6

*mellow*

動画で写真を見て『凄い綺麗な写真だなー』って
ずっと思ってたんですが、障子紙だったとはΣ(*゚д゚*)!!!
三矢サイダーのコップまでご自分で用意されたのかと
思っておりました( *´艸`)
by *mellow* (2009-12-03 02:35) 

ヶィ

( ^ω^)おっおっおっ
この動画久しぶりだな~(^ω^)
当時かなり笑わせてもらったのを思い出しました(・∀・)ニヤニヤ
写真あらためて見るとかなりきれいですよね~(・∀・)ウン!!
照明とかちゃんと気を使ってるあたりがスッ、スバラスィ(;´Д`)
一時期カメラにハマった時期があったので何か血が騒ぐ・・・・(`ω´)
by ヶィ (2009-12-03 19:15) 

ぱんがちゃ

*mellow*さん>
ありがとうございます!
「綺麗な障子紙だなー」だったんですね(^ω^)…
嘘です嘘!
スクリーンは大きく距離を置けばよりナチュラルになるんですけど、
スタジオが狭い茶の間ですからねー
光量もちょっと足りなかったんですよね。
専用(?)グラスがあったことは暁光でした…!
ちなみに「さわやかぶどう」の時のグラスはスプ○イトの景品だったものです^^;

ヶィさん>
ありがとうございます~!
「夏だからなにかしなくては」とスペシャルな気持ちで望んだんですよー
というより、当選結果がレアモーションがあるわけでもなく、淡々と続いていくので、急遽考えたネタがアレでした^^;
カメラはいいですよね~思い通りの写真になったときが
一番気持ちが良いです。
あとは人に見せてすぐ感想をもらえるのもいいですね。
動画だと早送りしたり、途中で飽きたりする人も居ますから…
by ぱんがちゃ (2009-12-03 21:05) 

rong

2ケースかったのぱんがちゃさんだったのかwwww
かなーり前にブログにサルベージさせてもらってます
写真、海辺とかめっちゃカッコヨすぎ!!
ハイボール(ウイスキーの炭酸水割り)って砂糖分のない炭酸水で割るもんじゃ?www
by rong (2009-12-03 22:42) 

SMT

地味に懐かしいですw
自分はとりあえず30本でした。
by SMT (2009-12-04 21:23) 

ぱんがちゃ

rongさん>
私ですよーブログネタにしていただいて本望ですw
他の動画は↑のサイドバーにリンクがありますので。

SMTさん>
30本でどうなったのかは…聞かないほうが良いんですね^^;
by ぱんがちゃ (2009-12-04 23:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©SeeDark©easycrew©nyanya©KAMDIA©Jun_Fujishima
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
pangyaS4JP.pngブログを作る(無料) powered by SSブログ
義援金受付中
このバナーを設置する
QR_Code90.png
メールでURLを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。