SSブログ

3日間ほど更新が遅れます。

本日親族で不幸があったため、お葬式のお手伝い等で更新が遅れます。
明日納棺、明後日火葬、弥の明後日に葬儀のスケジュール
&精神的ショックのため、ブログは夜寝る前にまとめるくらいになります。
明後日は通夜に参加すると思いますので絶望的かも…
なにとぞご了解のほど、お願いします…大好きなお祖母ちゃんだったので。
タグ:お悔やみ
コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 12

tifa_redeye

ぱんがちゃ さん
見ます
http://pangya.gametree.co.kr/_Files/NoticeAttach/78050a7d.jpg1

(O_o) luciachan so cool
by tifa_redeye (2009-11-24 00:42) 

tifa_redeye

link broken -*-
http://pangya.gametree.co.kr/_Files/NoticeAttach/78050a7d.jpg
ごめんなさい
by tifa_redeye (2009-11-24 00:44) 

ヶィ

謹んでお悔やみ申し上げます。
私はもうすでに両祖父母とも他界していますので、
その時のことをちょっと思いだしてしまいました。さみしいですね。
それでもいつでも笑っている祖父母が私の中にはいます。
悲しくても、さみしくても、大好きなおばあちゃんを
ありがとうの気持ちと共に笑って送ってあげてください。
きっとあなたの中でおばあちゃんはいつでも笑ってくれますよ。

by ヶィ (2009-11-24 00:59) 

*mellow*

おはようございます。
私も今年祖父母を亡くしましたので心中お察しいたします。
このブログの更新を楽しみにしている方は多いと思いますが、
今はブログのことはお気になさらずおばあちゃんとの時間を大切に。
気持ちが落ち着いたらまたパンヤのお話をしましょうね(。・ω・。)

記事の内容をご存知でないようなので拙くも支援。

>tifa_redeyeさん
He has written such a thing on this article.
"Sorry but something come up,
so I afraid I can't renew blog several days."

Is that picture Korean gacya?
Lucia so lovely :-)

by *mellow* (2009-11-24 04:58) 

よもぎ

この度は誠にご愁傷さまでございます。
心よりお悔やみ申しあげます。
by よもぎ (2009-11-24 05:20) 

ぬこカフェ

お悔やみ申しあげます。 (´ノω;`)
おばあちゃんのこと本当に残念です。
ブログのこと大丈夫。 私たちぱんがちゃさんのお帰りを待ちます!

by ぬこカフェ (2009-11-24 09:32) 

もけろー

ダメだ。
さすがにボケられない。

by もけろー (2009-11-24 10:03) 

rong

お悔み申し上げます
12/31ぐらいに喪中記事上げておいてください
間違って年明け「お■■■■」コメントしちゃヤバいですから…
by rong (2009-11-24 14:44) 

音なんとか

お悔やみ申し上げます。
更新は無理なさらないでくださいね。
by 音なんとか (2009-11-24 19:55) 

ぱんがちゃ

tifa_redeye さん>
韓国では米国と同じスクラッチになるみたいですね。
タイもそうなるのかな?
キャディ衣装は日本オリジナルだったりして。
ルーシアカッコいいなぁ、カズの登場シーンみたいなモーションになったら良さそうですね、地中からクラブが画像のように光りながら出てきたら幻想的ですね。

ヶィさん>
父方の両祖母は他界されていました。
母方の祖母が元気で居たのですが、突然の訃報で
悲しかったです。

*mellow*さん>
ご支援ありがとうございます。

rongさん>
あ、そうでしたね。
喪中はがきも出さなきゃ・・・

to ALL>
ありがとうございます。今日は納棺でしたが、お化粧をしたおばあちゃんは
とっても綺麗でした。
棺もシルク調の薄桃色でたくさんの花と親族に囲まれて嬉しかったと思います。
身近な方の法事に関わった方や、映画「おくりびと」をご覧になった方は
分かるかと思いますが、出棺の時よりも、納棺の儀式が健在だった頃の
色んな思いがこみ上げて来ます。
それでも旅立ちの仕度をきちんと済ませなければなりませんので、
鼻水すすりながら手伝い、儀式を終えました。
明日出棺の時には先に旅立ったお祖父ちゃんの写真等を添えたいと思います。
歳が3つ離れた祖父母でしたが、お祖母ちゃんはお祖父ちゃんの亡くなった歳に追いつき、同じ晩秋に亡くなったのは偶然なのでしょうか。
皆様、お悔やみのお言葉ありがとうございます。
by ぱんがちゃ (2009-11-24 22:31) 

だいにゃん

心から、お悔やみ申しあげます。

涙が枯れるまで、おもいっきり泣いてください。

私も、おばあちゃん子でしたから。。。
たとえ、人の寿命の120歳で旅立たれたとしても、
人が何と言おうと、諦めがつくものじゃないと思います。

でも、おばあちゃんは、ぱんがちゃさんの思い出の中にも
ずーと生き続けててくれているし、
そして、これからもずーっと、見守っててくれていますから。

by だいにゃん (2009-11-24 22:38) 

ぱんがちゃ

結局火葬もボロボロ泣いちゃいました…TT

面倒を見てくれた子供時代を思い出しちゃうんですよね…
お祖父ちゃんは大往生でしたが、失った後に心の中に
ポッカリと穴が開いてしまうのは存在と影響が大きかっただと思います。
思い出を糧に、これからも生きて行こうと思います!
by ぱんがちゃ (2009-11-27 01:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©SeeDark©easycrew©nyanya©KAMDIA©Jun_Fujishima
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
pangyaS4JP.pngブログを作る(無料) powered by SSブログ
義援金受付中
このバナーを設置する
QR_Code90.png
メールでURLを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。