SSブログ

ゴー☆ジャスCUT INに卵からWin7コラボアズ、トークセッションの質問受付開始とか

メルマガが法事から帰ってきた21時半に届いてました。

ゴー☆ジャスカットイン登場と、アンジェ☆リーナの卵から
ウィンクアズテック」「グラサンアズテック」「シャイボーイアズテック」が登場するそうです。
カットインはPPなのかCPなのか告知がありませんが、
企画には芸能事務所を通しているでしょうし、デコレーション販売がCPなので、多分CPでしょう。
登場するアズテックに関しては下の記事を参照してください。
「Windows7スペシャルコラボのアズテック紹介」
http://pangacha.blog.so-net.ne.jp/2009-11-12-2

期間は11月26日(木)メンテナンス終了~12月3日(木)メンテナンス開始なので
欲しい方はもう1週頑張りましょう!

12月13日(日)に開催される「ゲームポットフェスタ2009」のイベント
「トークセッション」の質問の受付を開始。
このトークセッションでは
皆様からお送りされた質問を、ゲームポットのGMおよび開発のNtreev社の方(予定)が
お答えします。
ここでしか聞けないお得な情報も満載!
質問は、11月26日(木)定期メンテナンス後より、 ゲーム内「パンヤセンター」にて
募集いたします。
通訳の方も的確に翻訳できる内容じゃないといけないのかな?
それとも予め打ち合わせするのでしょうか。

アンケートの結果です。
 あなたの好きな飲み物は?
 日本茶(緑茶など)  17.6%
 紅茶  16.6%
 コーヒー  26.6%
 炭酸飲料  17.1%
 乳飲料  1.5%
 果実ジュース  8.0%
 その他(コメント欄にお書きください)  12.6%
私も好きなコーヒーが一番多い結果でした。
ちなみにインスタントコーヒーの場合は、少量のお湯を注ぎ、粉をスプーンで溶かしきった後に
適量までお湯を注ぐと、舌触りがまろやかになりますよ。

その他にはアルコールが多かったそうです…飲酒パンヤは大変危険です><
次のお題は「チャレンジカップで開催してほしいコースは?」だそうです。
Ice Spa
Ice Cannon
Eastern Valley
Blue Water
Blue Moon
Silvia Cannon
Wind Hill
Deep Inferno
まだ開催してないコースですね…? EV、IC、ISの現在出しえる日本の最高スコアって見てみたいですね。
でもコースが偏るからWHやSCとか?

20091125_2.jpgパンヤモバイルは11月26日から『クリスマス&お正月イベント』を開催。
このイベントはパンヤ島にいる女性キャラクター4人にケーキをプレゼントするイベントです
プレゼントすると、お返しとしてパンヤキャラクターから『デシタルフィギュアシール』が
もらえます。
また、みんながプレゼントしてくれたケーキの数によって、
限定待受画像が入手できるようになり、
数が多くなるにつれ、その種類が増えていきます
だそうです。
サンプルのエリカがとてもかわいいですね。

nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 5

癌ばすた~

質問と言えば・・・
『韓国公式でGMの方が発言してる、粘着の対応はお手上げなのは本当ですよね』ですね。(●-ω-)b
日本公式ではいまだに『開発元にて原因を確認中』ですが(´・ω・`)
by 癌ばすた~ (2009-11-25 12:13) 

癌ばすた~

ん~『GMが発言』じゃなくて『GMが発言したと書かれていた』ですね(;^_^A アセアセ・・・
by 癌ばすた~ (2009-11-25 13:48) 

Renor

運が良ければWindow7でプレイ出来る環境でなくてもシャイボーイのが手に入るということでしょうか!
ボーナスないとはいってもちょっと欲しいです(*´ -`)
by Renor (2009-11-26 02:01) 

トM

訪問が遅れましたorz
先日はコメントありがとうございました♪
 
パンヤモバイルの『デシタルフィギュアシール』
どれもとてもカワイイ仕上がりになっております。
・・・何故かルーシアばかり出て、
補助券量産したのは私だけなのでしょうがね(●ノ∀`)゚o。
by トM (2009-11-26 23:39) 

ぱんがちゃ

癌ばすた~さん>
仇申亭さんのブログでもありましたが、お手上げらしいですね~
GMの発言らしいですが、それが本当ならちゃんと告知して欲しいですよね。
あとはどの角度でカップのふちに当たると粘着するのか、その発生条件を(ry

Renorさん>
アップデート内容を見る限り、狙って出すのは難しいようですね…
先週の状態(1度出したデコレーションは出ない)に戻して欲しいです…

トMさん>
いえいえどうも~
おおー携帯が繋がらない地域だったので、パンモバも出来てない状態でした><
こちらも狙って出すことは難しい…?
by ぱんがちゃ (2009-11-27 00:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©SeeDark©easycrew©nyanya©KAMDIA©Jun_Fujishima
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
pangyaS4JP.pngブログを作る(無料) powered by SSブログ
義援金受付中
このバナーを設置する
QR_Code90.png
メールでURLを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。