SSブログ

今夜はフェスタ2009先行生放送!【温・ザ・ネットワーク】 [動画]

index_menu_event.gif今夜は久しぶりのゲームポット生放送~
http://www.gamepotfesta.jp/festa_online.aspx
QuickTime Playerが必要なので、新しいパソコンにしたひとはインストールしておきましょう!
http://www.apple.com/jp/quicktime/download/
Okome放送局とどう違うのか、物販グッズはどんなのか、定刻どおりに始まるのかw気になりますね~

定刻を数分過ぎた18時過ぎに始まりました。
司会は実行委員のKさんとラ・テールのパンさん。
先行情報としては…
Point1 フェスタイベント情報
Point2 オフラインイベント情報
Point3 スペシャル情報
とパネルを掲げ、始まりましたが…

Point1(0:10頃)
12/1~12/15の長期イベント(FEZ、パンヤは12~13日)
オフラインとオンラインで開催するゲームが違う(既出)
0911207_gmp.jpg

Point2(0:17頃)
FEZとパンヤの大会情報(既出)

Point3(0:23頃)
ようやく物販情報が出ましたが、Tシャツのみでした。(一部既出)
091120_pangya.jpg
0911202_fez.jpg
0911203_fez.jpg
半袖のみみたいですねー
パンヤのTシャツだけ会場で、FEZはWebで事前申し込み。
だそうですが、FEZのほうが殺到するからという処置でしょうか。
700着以下だったら非難轟々でしょうね…

会場・アクセスについては0:27頃から…
これも普通に既出です。
うーん、初日だからそんなに情報が多くないと思いましたが、
本当に新情報がなかったですね(ヽ´ω`)

最後にパンさんからラ・テールの公開収録会場情報(既出)
というかこちらでどうぞ(12/6開催)
http://www.latale.jp/notice_newsview.aspx?seq=736
募集締切 : 2009年11月24日(火) 18:00

最後に12/1からゲームで「GamePot IMPACT」というゲームが始まるとの告知。(0:37頃)
0911204_GPI.jpg
0911205_GPI.jpg
0911206_GPI.jpg
そんな感じの40分弱でした。
あと再放送するそうです。
次回放送は未定~

rongさんのレス用~

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 3

rong

リアルタイムで見てましたが、問題点をいくつか
・放送に適していない服装
ルーズなポッチャリと今から釣りにでも行きそうな黄色いの
まだOkomeの茶ジャージの方がマトモに見える
・ゲームポットフェスタの情報が断片化
フェスタしまーす→オフラインイベントしまーす→あ、場所ここでーす→あ、有料でーす→あとオフラインイベントが…あ、時間ないやww
って状態
フェスタします→場所ここです→ゴメンナサイ有料です→オフイベこんなです→オンイベこんなします→おしまい
だったら分かりやすかったのに
・フリップ適当すぎ、そして進行にあってない
適当にフリップ作ってみた感がそこらじゅうからプンプンしてた
ラ・テールはフリップなかったし、ラテールは俺っちには関係ないけどw

なんか見始め数分で止めようかなとおもいました…
by rong (2009-11-21 00:39) 

もけろー

GPロボが藤子不二夫クオリティ
by もけろー (2009-11-21 07:02) 

ぱんがちゃ

rongさん>
パンさん(左)の衣装は去年と変わってない(エイプリルフールのアストラル漁師のネタで有名になってしまった)ので
これが正装なんでしょうw
gdgdだったのは否めませんですね~いつもの生放送だと思いましたけど。
フリップが適当なのは確かにそうでしたね。
オフラインオンラインの枠組みがすごい曖昧でしたし。

もけろーさん>
ガンダム化するには白多く、あと黄色が足りませんね(ぉ
by ぱんがちゃ (2009-11-21 13:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©SeeDark©easycrew©nyanya©KAMDIA©Jun_Fujishima
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
pangyaS4JP.pngブログを作る(無料) powered by SSブログ
義援金受付中
このバナーを設置する
QR_Code90.png
メールでURLを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。