SSブログ

Win7専用のデスクトップテーマが登場 [壁紙]

3.jpg
http://windows7.jp.msn.com/play/theme/default.htm DLページ
http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?seq=5800&cat=1
Windows 7 用のデスクトップテーマ公開!
2009/11/16 16:30:00
.11月12日(木)より『Windows 7 』とのスペシャルコラボレーションを実施しておりますが、
それに合わせてMSNの「遊ぼう!Windows 7 」特集にて、パンヤの「Windows 7 用のデスクトップテーマ」が公開となりました!

一定時間ごとにキャラクターが入れ替わるテーマが2種類と
Season4のイメージイラストを使用したテーマが1種類の合計3種類をご用意いたしました。
もちろんサウンドもパンヤ仕様に変わります。

また、壁紙サイズも 4:3/5:4/16:10 の3種類がありますので、
Windows 7 ユーザーの方は是非パンヤのデスクトップテーマを使って自分のPCをカスタマイズしてみてください。

詳しくは「遊ぼう!Windows 7 」にてご確認ください。
http://windows7.jp.msn.com/play/default.htm
※テーマファイルはWindows 7 搭載PCでご利用いただけます。

スカッとゴルフ パンヤ運営チーム

…ワイドモニタで一番流通している16:9(1920×1080)がありませんね(ヽ´ω`)まぁ切っちゃえば良いんですけど。
とりあえずWindows7を持ってらっしゃる方は使ってみてはいかがでしょうか?

Windows7持ってないよ!壁紙だけでも良いから使わせて!という方には( *´ノェ`)コッチョーリ
解凍ソフトでテーマパックを解凍できます。
http://www.forest.impress.co.jp/lib/arc/archive/archiver/
そうすれば壁紙とシステムサウンド(パンヤ!やOB等のSE)が
1つのフォルダにまとまって解凍されるので大丈夫ですよ~
1280×1024版(4:3)のサンプルです。
ポスター衣装のイラストですね、ルーシアだけセーラーニットの宣伝用ポスターの衣装になってますが。
きっとタペストリーを売りたいからだ!

1_arin.jpg1_cecilia.jpg1_erika.jpg
1_kooh.jpg1_lucia.jpg2_arin.jpg
なにげにクーのクラブはスパイクハンマーではない、マイクラブなんですねぇ。
ポスター衣装に付いてはこちら

宣伝用ポスターについてはこちら

タグ:5周年
nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 7

ヶィ

これはいいですね~(ノω`)
早速DLしてきました(∩´∀`)∩ワーイ
個人的に2次加工して更にお気に入りな仕様にしよう・・・(`ω´)
by ヶィ (2009-11-16 17:35) 

parupi5

こんばんわ^^
おお!( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?これはいい情報見ちゃいました!
c⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...Win7用と見ていたので諦めかけたのですが
壁紙がほしくて早速、PCに入れてあったNoahで試してみたらDL
出来ました!(≧∇≦)b
前々から欲しかった画像なので( ;∀;) カンドーしました。
( *´ノェ`)コッチョーリ 情報ありがとうです!
by parupi5 (2009-11-16 17:49) 

rong

ガメポはしてくれないと思うが、msnXP版を出してくれそうだ( *´ノェ`)コッチョーリと

そーいや、msnって何の略?w
by rong (2009-11-16 21:22) 

ぱんがちゃ

ヶィさん>
結構大きなサイズになりますからねー
スティックポスターよりも横にワイドになりましたね。

parupi5さん>
( *´ノェ`)コッチョーリ ミンナニハ ナイショダヨ

rongさん>
MSX版に見えたのは気のせい気のせい・・・
というか解凍したのを個別設定すれば解決☆(ゝω・)v
略語の正解はそちらの記事に書き込みましたよー♪
by ぱんがちゃ (2009-11-16 21:38) 

ぬこカフェ

god damnit!
ごっちはまだVISTA使っているのにぃー_ー;
あと私もワイドモードほしいですね1620x1080モニタなんです。。。
WINDOWS7アップグレードしたくないな。2007年VISTA初めて使ってプログラムなにもかもめちゃくちゃだった。
あと2ー3年まてばW7アップグレします。
しかしその時パンヤはまだ生きてるのだろうかw
by ぬこカフェ (2009-11-16 23:22) 

ぱんがちゃ

えーと、1680×1050のモニタかな?
それなら16:10ですので、photoshop等のサイズ変更だけで
ぴったりになると思います。
16:9のモニタだと、上下どっちかを切らないといけないんですよね…
もしくは中央に配置するとか…キャラによっては身切れする><

パンヤはしぶとく生き残ると思いますね…日本だけはw
他社がパンヤの規模で追随してこない限りは…
by ぱんがちゃ (2009-11-17 13:18) 

tifa_redeye

pangachaさん

i'm not sure about this entry
but thank you very much for super cute wallpaper ^^
they are so nice and very big picture
i love them all
by tifa_redeye (2009-11-17 16:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©SeeDark©easycrew©nyanya©KAMDIA©Jun_Fujishima
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
pangyaS4JP.pngブログを作る(無料) powered by SSブログ
義援金受付中
このバナーを設置する
QR_Code90.png
メールでURLを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。