SSブログ

クー・マックスのマカロン帽子、犬耳スリッパをレビュー [壁紙]

pangyaGU_738.gif
このシリーズは最後~残りのクーとマックスの分です。
まずはマカロン帽子から~
pangyaGU_619のコピー.jpg
また懲りずに擬似ウインクです~
カジュアルな衣装も検討してみましたが、この衣装が一番ファンシーかなーと。
pangyaGU_632のコピー.jpg
「やあ、待った?」
スキー場でこんな人が来たら全力で逃げますw

続いて犬耳スリッパ
pangyaGU_719のコピー.jpg
「かまえて」「見合うて…」「油断なく!」
pangyaGU_707のコピー.jpg
だ~フライング('A`)
pangyaGU_738のコピー.jpg
クーはよくばりキットの衣装から~ネタを期待してたらごめんねw
pangyaGU_730のコピー.jpg
それではおやすみなさーい♪

nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 5

ヶィ

衣装レビュー_| ̄|○))オツカレサマデシタ
しかし、余ったTPの使い道どうするべか・・・・
交換しても交換しても、余裕で余る安心のコイン出現率(´・ω・`)
by ヶィ (2009-11-17 01:29) 

ぱんがちゃ

アズテックにするしか…
サブ垢にスリッパ格納するのもアリだと思うけど。
by ぱんがちゃ (2009-11-17 13:20) 

ヶィ

>サブ垢にスリッパ格納するのもアリ
すでにいっぱいいっぱいですw
全キャラ2つずつになってしまった以上、もう一つ垢を増やすべきか?w
by ヶィ (2009-11-18 02:04) 

だいにゃん

背景も含めて、素敵ですねぇ。
参考になりました。

by だいにゃん (2009-11-18 22:43) 

ぱんがちゃ

だいにゃんさんどうもー♪
パンヤの世界は良いロケーションが沢山あって飽きませんね。

そういえば1枚目のクーは衣装のテクスチャ欠けてるんですよね(ヽ´ω`)
そのうちゴニョゴニョで修正したものをアップしたいと思います。

by ぱんがちゃ (2009-11-19 08:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©SeeDark©easycrew©nyanya©KAMDIA©Jun_Fujishima
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
pangyaS4JP.pngブログを作る(無料) powered by SSブログ
義援金受付中
このバナーを設置する
QR_Code90.png
メールでURLを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。