SSブログ

カズのマカロン帽子、犬耳スリッパをレビュー [壁紙]

pangyaGU_262.gif(ヽ´ω`)衣装選ぶの難しい…!
仕事してるうちに臨時メンテナンスがあったようですね~
http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?seq=5731&cat=4
まぁ…予想通り, ほぼ100%の確率ではなくなりましたw

でもハロウィンの時よりは全然出やすいですよ。
18+9で大会をやったら19×2ドロップしましたし。
(構成は昨日と同じ幸運の指輪+プリマス+2倍アクセ)
銀のドロップが多くなった傾向ですので、銅ばかりでたまに金だった場合と比べると、
あまり合計値は減ってない…?
では先に犬耳スリッパです。
pangyaGU_224のコピー.jpg
「オレはこのままこの島で過ごしていいのだろうか・・・」
まぁ~こんな感じです。
もうちょっとカズにもかわいい衣装が出て欲しいですね~鎧じゃなくて被り物系で(ひょえ)。

続いてマカロン帽子です。
pangyaGU_252のコピー.jpg
頭装備基準で衣装を選ぶとかなりコーディネートの幅が狭まりますね~
セルフ職人さんに可愛い衣装作って欲しいですね。
pangyaGU_262のコピー.jpg
勢いでやった、反省している。
カズの目装備とボトムスは09ガチャレア水着です↓

nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

もけろー

メンテ後のWWで3回しかドロップしなくて泣きそうになった(__)

こちらにリンクを張りたいと思っているのですがよろしいでしょうか?
by もけろー (2009-11-06 19:42) 

ぱんがちゃ

(´;ω;`)ィ㌔
リンクはOKですよ~私も読者になりますかーw
by ぱんがちゃ (2009-11-06 20:12) 

ぬこカフェ

か。。。かわいい!!!
カズもってないけどその帽子ほしいかも!>w<
by ぬこカフェ (2009-11-06 23:32) 

ぱんがちゃ

さぁ・・・一緒にキャラと衣装も買いましょうU^ェ^U
by ぱんがちゃ (2009-11-07 11:30) 

wingreen

はじめまして。
カズはまだ持ってないですが、見てやはり欲しくなりました。
by wingreen (2009-11-07 15:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©SeeDark©easycrew©nyanya©KAMDIA©Jun_Fujishima
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
pangyaS4JP.pngブログを作る(無料) powered by SSブログ
義援金受付中
このバナーを設置する
QR_Code90.png
メールでURLを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。