SSブログ

ダスクコートが「調整」されたようです…駄菓子菓子! [壁紙]

pangyaGU_389のコピーのコピー.gif
ルーシアの衣装アイテム「ダスクコート」のグラフィックを調整しました。
不具合告知なしで修正ではなく、「調整」の名の下、ダスクコートが弄られたそうです。
だがしかし!表示に不具合が…?
pangyaGU_316のコピー.jpg
まずは調整前のダスク衣装を見てもらいましょう。
見事に真っ黒ですが…

pangyaGU_389のコピー.jpg
(クリックで大きく開きます1920×1080)
黒レースになりましたね~!白レースに合成で変化できないのは残念ですが、
無事元の姿になれて良かったです。
でも…?
b8d9a793.jpg
今月で終了する1CPさん から画像を戴きました。
違いに気づきませんか?
010.jpg
もうひとつ、4gamer.netさんからパンヤ公式SSを。
そう―
  pangyaGU_358のコピー.jpgえ~
手袋のレースパーツが存在していないのです(ヽ´ω`)というか真っ黒のまま
また「調整」してくれるんでしょうか?gamepotさん・・・
www_pangya_tv11091.jpg
こちらは公式TOPのですが、白いレースの場合は白くなっているのがよく分かりますよね。

細かい事ですが大事です。

ダスクグローブのレース部分を「調整」お願いしますo(`ω´*)o

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©SeeDark©easycrew©nyanya©KAMDIA©Jun_Fujishima
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
pangyaS4JP.pngブログを作る(無料) powered by SSブログ
義援金受付中
このバナーを設置する
QR_Code90.png
メールでURLを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。